
--年--月--日 --:--


祝!先輩番組出演!

2013年05月20日 07:18

お久しぶりでございまふ!



見ました!
見ましたよ、VSあらしとD兄弟!
率直な感想としましては

先輩に囲まれて緊張するカメが可愛ええぇぇぇぇーーー!! (*´∀`*)

こうさ、小動物がぷるぷるしとる図が頭を過った(くふふふふ)


あらしーの方はなんつか想定内だね(あは)
いや、失敗して項垂れるカメはべらぼうに可愛かったっすvv←Sか
蹴るやつでペタリへたりこんだ時のおねいさん座りの可愛さと言ったら・・・!
両端のおにいさんらは男らしくへたりこんどるのに!アナタ・・・!!(ばんばんばん)←床叩きなさんな
チームAB型もおもろかったーーー!!
つかAB型だけでチーム組んじゃダメよ。
だって纏まんないもん(あはははははは)


D兄弟も見たよーーー!!
キンキ兄さんらとの共演・・・!!(きらきらきら)
うんうん、バックで踊ってた以来だねえ。
しかもあたしゃそん時現役ジャニファンじゃなかったから初共演は見てて新鮮やたーvv
でもレボレボに緊張具合をズバリ指摘されとる(あひゃひゃひゃ)
分かりやすい子ねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
何度聞いてもきむ兄との初対面エピは月9よね(くふっ)
うん、完全にデートじゃんね(くふふっ)


次の先輩番組はときおにーさんらのですな!楽しみ!!

いってきます!

2013年04月26日 07:25


Are you ready?

Yeahーーー!!

ぱちぱちお返事(~4/24)

2013年04月25日 07:23

やってもた

やってもたよ・・・!!

別館はまだましも、本館ではやるまいと思ってたのに・・・!!

ええ、1ヶ月更新のないブログに出る広告 (つД`)




お久しぶりです!

皆様お元気でしょうか?




ちょっとプライベートがゴタゴタしてたのと・・・すいませんすいませんサボってました orz
新曲発売決定したりだとか
ベム映画DVD発売決定したりだとか
色々あったのに!あったのに!

・・・・・・・・・・サボってました(ちーん)

ここはもうスライディング土下座をする他ない・・・!(←真面目にしてるつもりなのかな)



ここ最近の近況としましては。
会社の新人さん歓迎会ボーリングで幹事のくせに3位になったりだとか。
幹事のくせにチーム団体優勝して図書カード1,000円分ゲットしたりだとか。
当たりハズレ入り混じった景品争奪くじ引き大会~1位だからってイイ景品が貰えるとは限らないんだぜデスマッチ~にて、見事にあたしチョイスのモップボール(スイッチ入れると自動的に転がって掃除してくれるヤツ)をゲットしたりだとか。
今更ながらマギにハマり、全巻揃えたりだとか
図書カードはあっという間に消え去りました(あざーっす)
マギ面白いよ!イイよ!←


更新が止まってたのに来続けてくださってた方々、ありがとうございます!
最早いつ更新停止してもおかしくないぐらいスローペースですが、今後もよろしくお願いします!
ええ、今のところまだブログ止めるつもりは一切ありませんので!
取り敢えずツイで呟いて満足してしまうのをどーにかせねば(←ホントにな)

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたーーー!!
遅くなりましたが、ぱちぱちコメントお返事です!
[ぱちぱちお返事(~4/24)]の続きを読む

ぱなそにっくびゅーてー

2013年03月15日 21:36

コメントのお返事もしてませんし

ぱちぱちコメントのお返事もしてませんが

ちょ、これだけ言わせてくだぱい

全裸ちゃうんかいっ ヽ(・ω・ )ペシッ

や、そりゃチラリズムが好きですよ?
あの見えそうで見えんのがたまらん・・・!
見えてない部分を妄想で補うのが!
頭の中をショッキングピンクで染め上げて妄想するのが!(ぐはっ)←勝手に想像鼻血

だがしかし。
だがしかぁぁぁぁぁしっっ!!

見せてくれるんだったら正座して待機するよっ!

それとこれとは話は別!
貰えるモンは貰う主義です。
貰える萌えはありがたく頂戴するってのぉぉぉ!!
でもどうせ脱ぐなら上下逆の方が←
おっきめの白シャツ着てさ!
見えそうで見えんぐらいの長さのヤツのを!
それが水で濡れてほんのーりうっすら肌色が浮かび上がってるのが!イイんじゃないか!

・・・・・・・・・。

それは一体何のCMだ(←ホントにな)



あ、前回ではお祝いコメントありがとうございますっ!
えへへへへへへ(照)
お返事は少々お待ちくださいませませ♪

はっぴばーすでー つーみー

2013年03月11日 07:18

とゆーわけで

また1つ歳を重ねました!

ぬおおおおゆっちや上田様と同い年じゃなくなったぜ orz←そりゃなあ?



まあ歳を重ねたからと言って何が変わるわけてもないですのでね(←もちょっと大人になれ)
また1年楽しく過ごしたいと思います!
この日を迎えれた事に感謝を。
そして1日も早い復興を・・・







あ、頬っぺたに吹き出物。
ちょ、どんな誕生日ぷれぜんとよ、それーーー!! (;´д`)

誰ですかあんな可愛い子をスタジオに呼んだのはっ

2013年03月06日 22:32

しゅーいちに萌えたヤツが通りますよ(何だいきなり)


だってー!だってー!
可愛かったんだもんよ (*´Д`*)ハワワワ
あんな可愛いADとか!とか!
贅沢やの、ゆっちーーー!!(羨ましかーーー!!)
しゅーいち出演者の方々がえ?え?となっとるのに構わず進めようとするゆっちの安定っぷり(ぷぷぷ)
3分弱。
カップラーメンがイイ感じに出来上がる時間。
あたしは2分ちょいで蓋開けます←
だって熱くてすぐ食べれんからーーー!!←どーでもよろしい
なんて中身の濃い3分弱ーーー!!
毎週予約しといて良かったーvv (*´∀`人)

明日はぱぴくる要予約、と φ(..)メモメモ

わお (・ω・;)

2013年03月01日 07:48

前回の更新、2月は1回だけ、だ・・・と?

・・・・・・・・・。

亀誕も祝わんと何やっとるかーーー!!(ぎゃあ)



や、ホント久々過ぎて!
いい加減このセリフ言わずに済みたいものだけど!
うん、前回も前々回にも言った気がするな!
・・・すっかりダメ人間がここに orz
や、ツイで呟いとるとそれで満足しちゃうんですよねー。
いかん!いかんぞ!そんな心積もりじゃいかん!!

と、ゆーわけで

ここ最近の事を箇条書きにしてみました。
これであたしの最近の行動が分かるはずっ。但し思い付くままに書くので時系列はバラバラ←

● えくすぽーず聞いたよ!凄いあたし好みだったよ!
● 掛け合い言いたい 掛け合い言いたい 魂発表はまだですか(まがお)
● うん、確かにこねくとのPVはかつんらしく黒くてカッコイイvv
● でもあたしえくすぽーずも負けず劣らずなんだけども。
● 総合的に見たらえくすぽーずの方が上やもしれん。
● だって曲がかっちょいいんだもぉぉぉぉん!!曲って大事っ!
● 相変わらず少数派街道爆走中(でも気にしない気にしなーい)
● 田口舞台@大阪に行ってきました。
● 銀スーツの田口マジイケメン過ぎてええええ!!
● 黒スーツよりも銀スーツ派です (`・ω・´)キリッ
● 反対にヒガシは黒スーツの方が似合うね!流石あおき!!
● かめぇぇぇぇ!!はぴば!!
● これからもカッコイイ可愛いカメでここは一つよろ!
● でもそんなカメはぴば、GLAYにーさんらのライブ初日と被ってあわわわわわ。
● ケータイ弄りすぎて電池の減りが未だかつて無いぐらい早かったよ!
● GLAYにーさんらのライブ@城ホ二日目に行ってきましたぁぁぁぁぁーーー!!
● アリーナ12列目だったよぉぉぉぉ!!メンバーが激近だったよぉぉぉぉ!!じろちゃんが真正面だったよぉぉぉぉ!!
● テルが相変わらずのテル節炸裂だったよ!この天然さんめっ。
● リーダーは豹柄だったよ!足長さんだったよ!
● タクテルは相変わらず絡んでたよ!!
● 「え、今リーダーのテル独り占めタイム? by友人」←2人だけのセッションタイム時
● ヒサシが面白いしカッコイイしテライケメンんんんーーー!!
● この人のエクステはどこまで伸びるんだろか (・ω・)
● あんな髪型、漫画でしか見たこと無いぞよ←
● じろちゃんんんんーーー!!ああああもう可愛い可愛い可愛いマジ妖精可愛い可愛い orz
● 黒スーツにカラフルなペンキ散らしたみたいな服に赤縁眼鏡掛けて相葉ちゃんみたいな髪型した茶髪ですげー派手なのにすげー似合っとるのに40歳とか嘘だよ(まがお)
● しかしそんな可愛い顔しとるのに相変わらず容赦ないドSなツッコミ。
● ツンツンツンツンデレ(←デレが見れるのは稀)
● それでこそじろぉぉぉーーー!!
● でもどーしてマーメイドでヒサシと絡まなかったんですかぁぁぁ!!(←絡み定番曲)
● うわあい、ファンにまでドS orz


以上!
荒ぶっとるwwww非常に荒ぶっとるwwww
うん、特に後半。
でもこうやって纏まっとらんのがマチ節だよねっ←
ツイのアイコン、GLAYのままにしとくぐらい現在GLAYが熱い (*´∀`*)


次は時間が空かない間に書きたい・・・な(願望)



最近の記事


