
--年--月--日 --:--


え、やっぱ触れるべき?触れとくべき?

2012年02月09日 22:44

なんかもう朝から怒涛の勢いで

何が何だか分かっちょらんのに

詰め込まれる仕事(ばたんきゅー)





定時後、一服して席に戻ると・・・


上司、ふぇーどあうぇー 且つ らんなうぇー(笑)


ちくしょっ


どもども (´・ω・`)


悔しいので上司の机の上にあったシャーペンの芯を抜いてやったマチです←小学生か←小学生でもせんわ





何だかんだと色んな発表が立て続け。
もうダメだよぱとらっしゅ(←思考回路はショート寸前)
だがしかしそんな事に気を取られてる場合じゃないんだあたしゃ。
新しい仕事振ってもらえるのはありがたいですが・・・ホウレンソウはきちんとやろーぜ (つД`)゜*.・。*゜
ええ、ちょっと色々ありまして。
なのに忍法木の葉隠れしやがった上司にふつふつと込み上げるものがウフフフ (-ω- )←や、怖いよ





仁の件ですが。
忙しい合間に考えたよ!
これからどうすべきか考えたよ!
ウトウトしながら考えたよ!(←起きてくだぱい)


2nd huntingは通常通り営業致しております


・・・・・・です(←や、意味が)←っーか深夜の通販番組かよっ←違います(きっぱり)←だってカメがー!←何にでも便乗するのはおよしなさい←何の話だ←全くだ←お前だよ!
まあつまりは完全スルーですね。
カメの記事も仁の記事も田口も聖も上田様もゆっちもみんなの記事を書くし、仁カメ妄想もしますです。
見て見ぬフリの現実逃避とも言いますが。
見たくなければ見なきゃイイ。
考えちゃうから浮上出来ないとこに行っちゃうのです。
目を開けてしっかり現実を見なきゃならん時もありますが、これは別に見なくてもよくね?と思うのだすー。
そんな風に思いたくなるほど、仁が好きでカメが好きで仁カメが大好きなんです!


萌えの前に障害無し


10年ぐらい前に同じような事が起こった時にあたしが導き出した持論がコレ。
当時は若かったからねー、今以上に凹んださ!
でもやっぱり好きなんだから考えてもしょうがないと思うようにしたんだす。
だってホントに好きなんだもの!


あくまで持論です。
賛否両論あるでしょう。
「何言ってやがんだこのヤロー ヽ(*`Д´)ノ」
と思う方もいるでしょう。
でもあたしはこう思ったんです。
それは誰にも変えられませんし変えるつもりもありません。

仁記事が見るのも嫌!という方は回れ右して頂いた方がイイかもですねー。
記事内に混ぜ込み混ぜ込み書くでしょうから。

お祝いは・・・素直におめでとうと言えるぐらいになってから言わせてくださいな。



一昨年の夏に比べたらまだかなりの平常心だなー・・・。



1番ソング、今日も見れんかったぜ (つД`)゜*.・。*゜
勿論シャニ勉も見れちょらん orz
明日は少クラもあるっちゅーんに。
録り溜めしてあるアニメの数々も見れてないしー。
今週はTaiヘンだー。



つかあたしにしては珍しく、えらい淡々とした記事だなー、今日のは(笑)
そんだけ動揺しちょるっちゅー事か?

お前は誰だ・・・!!@諸々色々

2012年01月27日 08:03

タイトルの件

大分昔にヒサっさん@G兄さんが放ったセリフ(笑)

思い出しただけで笑えるーーー!!





どもども


年末に買ったポケットドルツ@金×黒を会社で愛用中


マチでござーまふ





で、タイトルの件ですが。
地方ツアー中、酔っぱらったヒサっさんがフロントに何か頼もうとして電話したのに、放ったセリフがアレですよ(あははははは)
従業員に迷惑かけちゃいけませんっ(めっ)

やー、これあたしが昨日思ったセリフでして。
どこぞのショップの従業員とやらからケータイに名指しで電話掛かってきまして。
仕事中だったからイライラしとったのに、無駄にハイテンションだったあやつ。
こっちの冷たい態度もなんのその。
仕事中だっつーたら次は夜中9時ぐらいにまた掛かってきまして。しかも2回も。
あまりにイライラしたので・・・

着拒完了☆

次に番号変えて掛けてきたら通話にしたまま電話放ったらかしにしてやる(←何その地味な嫌がらせ)





んな事はどーでもイイんだすよ。


じんーーー!!
ダンスチャート1位おめでとうーーー!!(やんややんや)
前はコラボだったけど、今回は単独だもんねっ。
アルバム、楽しみにしちょんでーvv
そんなアルバムですが。

ボーナストラックが素晴らしい (・∀・)

Bass Go Boomキターーー!!
Magnitudeキターーー!!
YELLOW GOLDキターーー!!
Pim Domキターーー!!
嬉しくて楽しみ過ぎて涙出そう (つД`)゜*.・。*゜
ボーナストラックも楽しみですが、本編も楽しみ♪

かつんもアルバムの曲が発表されちょりますなーvv
カメソロが「愛しているから」系だろーとゆー事は分かった(笑)
つか聖・・・!!
前回以上にエロくなっとるんでせうか(鼻血)

大好物ですっ(ぼたぼたぼた)←落ち着け

そういや聖がラジヲでアルバム曲を流したそうですな。
アルバムのリード曲だっけ?
が、敢えてまだ聞いてません。
たぎっとる人が多いからあたし好み曲っぽいけどまだ聞きません。
だってそうした方がCDで聞いた時に「うひゃひゃひゃvv」ってなるじゃないか←
PVがどんななんかも気になるーーー!!(どちどち)
NMP系かもーーーんっ!!


そしてそして!
何やら何やらCMが決まったらしーじゃないですかっ♪
カメーーー!!おめでとうーーー!!
午後ティーとか!午後ティーとか!
蒼井優ちゃんみたいに全商品なんかな?
それとも新商品なんかな?
CMが楽しみ過ぎる・・・!!(ひゃっほいvv)
午後ティーって事で、とうとうカメも世間様に癒し系として認知されたワケですか (*´д`*)
とか言って。
ものっそ男臭いっつーかカッコイイCMだったらそれはそれでたぎる・・・!!(ぐっ)
CMやるのが男性だったら紅茶を飲む男の人が増えそうだすなvv

あたしアレ好きなんですよ。
茶葉が2倍のミルクティーvv
カメが宣伝する商品を買うかどうかは分かりませんが(←や、だってほら、好みがあるからさ)
午後ティー、前から買ってたが前以上に買おう、うん。

・・・なんかまだ言おうとしてた事があった気がするんだけどな。

・・・・・・・・・・・・(考え中)

分からんっ(きっぱり)
まあイイや、その内思い出すだろ(←そして忘れた事も忘れるお約束)


「まじかい!!」@きすろぐ

2011年12月08日 12:31

たまちゃん たまちゃん

貴方は悪くない

貴方は悪くないよ!

かずこさんのせいだよね(うんうん)

パッと見誰や分からんもんな

うん、しょうがない しょうがない!



なめ回すように見てようやく気付いたらしい(あは)

先輩に恋する5秒前(くふくふ)

でもコンビニだからお口チャック頑張ろうか(あははははは)


他のジュニアとか先輩は見てないのかなー。
みんなどんな反応だったんかなー。
うふふうふふ気になるわ(にやにや)


生存報告(笑)

2011年11月17日 07:53

えっと・・・

取り敢えずマチさん生きてます(←他に言うことあるだろ)

お久しぶりぶり(@ごくせん)

マチでござーます





や、もうホントに久しぶりに書いてます。
風邪ひいたワケでもなけりゃ忙しかったワケでもなく。
・・・じゃあなんで出現してなかったかと聞かれれば。

サボってました

としか orz
拍手お返事も別館請求も溜め込んで何言ってやがると言われたら反論出来ないですー!(滝汗)
や、もうマジ申し訳ない (((゜Д゜;)))
請求に不備があったとかじゃないので、もう少々お待ちください・・・!!


あたしがサボってる間に色々ありましたな。
ベムも感想全然書いてないよ!
この間の一体何話だったんだ(ちーん)
おばちゃんの言葉、聞いててグサグサ刺さりましたよ(←しょっちゅう言われてるらしい)
ベロの必死の叫びとかさー
親子にしか見えなかった最後の抱擁とかさー
もう涙無しでは見れん・・・!!(つД`)゜*.・。*゜
次回はとうとう正体バレちゃうし!
ベムの泣き顔ーーー!!(うわーん!)
すいませんすいません萌えてすいません orz


ごーいんも見たよ見たよーーー!!
原監督、どんだけ番宣してくれるんだ(あははははは)
いやはや、もう完全にかめなっさんお気に入りだねえ(*´д`*)ニヤニヤ

しかし西村投手の変化球捕るってすげー!
半年のブランクがあるド素人に

「大丈夫、本番強いから」

のたまうスタッフ(あひゃひゃひゃ)
本番強いっつーてもプロでもアスリートでもない野球の上手いアイドルさんですから!
せめて球に目を慣らさせてあげなよー危ないよー!(苦笑)
なのに捕れちゃうのがカメだよね(うんうん)
そんな西村投手、ジャニFANらしいですぜ(ふふふ)

今週のはバッティングやら走り込みやらまたカッコ可愛いカメが沢山拝めそうですのう。
やーん楽しみ楽しみ♪


かつマネ。
ウィッグ着用のロケ中じゃあんなに可愛らしかったのに、スタジオじゃBOSEな上田様(あははははは)
そしてストッキング被っても男前っつー奇跡!
流石は上田様・・・!
しかし爪・・・どっちかっつーとゆっち担当な気がしなくもないが。
あの人は自分でやっちゃってそうだしな(笑)


ざっくりとした感想をお届けしました(←ざっくり過ぎだろ)

今回ぐらい間が空く事はもう無いと思いますが・・・や、無いとは言い切れませんが(←こらー)
ほら、コイツちょこちょこサボりやがるんで長い目で見て頂けたら是幸也(←いつの時代の人間だ)

こんぐらっちゅれいしょん♪

2011年11月08日 07:31

とうとうこの日が来ちゃいましたですねー!

いやはやおめでとうおめでとう!
カメも仁もゆっちもおめでとう!

入所して何年になんだ??(←調べときなさいよ)
まあイイや、とにかくおめでとう!(←そして早々と諦めるのか)


そして


記念すべきこの日に・・・
仁ーーー!!
全米デビュー、おめでとうーーー!!(ひゃっほーい!)
時差だと明日になるけど細かい事は気にしない気にしない(あは)
祝うという気持ちが大切なんだ(うんうん)



色々あった
ホント色んな事があった
でも全て乗り越えてきた
乗り越えられずまだもがいてる途中の壁もあるでしょう
まだまだ通過点!!
これから色んな姿を見せてもらいたいっ
たまにグチグチ言っちゃってるかもしれないけど(笑)
みんなが作り上げていく軌跡(みち)を見届けたいと思います。

おめでとうーーー!!



ベム感想かっ飛ばしてますが、どうしてもお祝いはしたかったから。

色んな事が順風満帆に行かないのに、そんな所をちっとも見せずに期待以上のモノを毎回見せてくれるあの子らを見てると、こっちも負けずに頑張らなきゃという気持ちが込み上げてきます。
この先もまだまだ色んな壁があの子らには待ち受けていると思います。
順調に進んでいるからこそ、壁にぶち当たった時の反動はでかくなる。
誰であってもそれは同じ。

そこで諦めるか

ステップアップする為の糧とするか

その人次第でしょう。
でも長い人生まだまだこれから。
気合い入れて壁をよじ上っても、ぐるっと遠回りしてもイイ。
諦めて違う道を見つけてもイイ。
たまには一休みしてもイイ。
進むことを諦めなければ道は何本も見えてくるんですから。
目の前の道を背後に続く軌跡(みち)に変えて。
一歩ずつ進んで行けたらイイなあ♪


・・・・・・あたしにしては珍しく語っちゃったヨ!(てへ)
しかもよく分からん事語っとるしな(←自覚はあるようですよ)
・・・素直におめでとうだけ言っとけば良かった(←照れてるらしいですぜこやつ)

ちんしてチップスをリピする暇があるのなら@色々ぷち感想

2011年10月31日 07:44

他のを見ろよ、と←ごもっとも





おはよーございます


マチでございますですー





先週のかつマネ。
まだおっきい画面で見れてません(←ワンセグでは見たらしい)
上田様のドラマも見れてません。
ベム2話もリピれてません。

・・・・・・・・・ orz

自分のダメっぷりは自覚しちょるんでスルーしてくださいませ(あうあう)

や、ちゃんと覚えてるとこあるよ!
かつマネじゃー相変わらずの田口クオリティに爆笑したし。
あれだけ恥ずかしがってた国会議事堂があっけなくするっと放送されて爆笑したし。
なのにそんな田口が罰ゲーム回避して納得いってない聖に爆笑したし。

ベムはベムでさ。
あそこが一番好きー!
コンビニから出てきたベロを腕組みしながら待ってたヤツ。
突然乱入してくるヤンクミみたいでさー。
教育実習の終わったりゅーちゃんが先生になったらこんな感じなんかなとか思ってかなりウハウハしたり。
相変わらずの親子っぷりにほわほわしたり。
ベラ様のツンデレっぷりにキュンとしたり。
どう見ても夏目さんに恋に落ちたようにしか見えないベムに初恋ですか初恋ですよね初恋だーーー!!と勝手に思ったものの、相手が仁一族だと誰になるんだと悶々しつつ仁オリキャラフラグを立てるかはたまたP様辺りのキャラに走るか真剣に悩んでみたり。
ベラ様の言葉の数々に思わず

「ベラ様ぁぁぁぁぁーーー!!(涙)」

って心の中で叫んだり。
まあ一番印象深いのは

風ポンの演技が上手すぎて怖い

って事だよね(←そこかい)

ごーいんも可愛かったなーvv
大分髪の毛伸びてもっさりしとるのが気になりますが(笑)
SBの選手の方々の言葉に嬉しくなっちゃったーvv
カメの一生懸命さが伝わっとるって事だもんなー(ほえほえ)


拍手お返事が溜まりまくっとります(滝汗)
いつから溜めてんだ?
先々週のかつマネ感想から?
もうすいませんすいません申し訳ないとしか言い様が orz(土下座)
せっかく感想貰っちょるというのに中々返事せんとか何様だよあたしぃぃぃ(ぎゃーす)
必ず!必ずや近々お返事しますのでお心当たりのある方はもう少々お待ちくださいっ(土下座)


そんなマチさんですが


最近あるもの買いまして。
ついついそれを弄っちゃうのですよねー・・・。
それがコチラ



あいぽっぽ参号機のあいぽっぽたっち“お嬢”でございますー!
いやー、とうとうタッチパネルでびゅーですよ。
アレだね。
画面デカくてイイんだけど、文字入力でイラッとした(笑)
Wi-Fiには接続済みだけど、アプリとかは全然DLしとりやせん。
だってそこまで遊ばないから←


げに恐ろしきかずやクオリティ

2011年10月13日 12:28

「もうのんじゃったvv」

@俺Vol.46

orz

そら可愛いわ!
そら可愛いわ!
そら可愛いわーーー!!
大事な事なんで3回言いましたよ(真顔)

聖のバファリン的優しさにキュンキュンしてたらコレだよ。
なんだよ!
なんだよその可愛さは!!

orz

あたしが食べちゃいたいわーーー!!←
まあもれなく大型犬から威嚇されるんでそーが。

語尾に絵文字っつーよりハートが飛んでるのが見えたのはあたしだけじゃないはず(真顔)
だって酔っぱらっちょったんでしょ?
酔っぱらったらあんな事やこんな事やそんな事をしちゃうかめなしさんちの和也さんですよ?
確実にハートだよハート!(←なんでもよろしいがな)←よくねえよ!死活問題だよ!←や、言い過ぎ言い過ぎ←これぐらい言ってフツーじゃあー!←取り敢えず落ち着け


感想書くの色々あった筈なのに一気に吹き飛んだぜー・・・。



最近の記事


