スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無言実行の男@ドリボズレポ感想

2007年09月12日 12:50

どもどもどもも(何)


引いて開けるドアを押して開けようとし・・・

しかもそっちのドア締め切りだよ、みたいな・・・


どんだけボーっとしてんだという話ですよ(笑)


しかも朝っぱらから黒いポロシャツに歯磨き粉落下させるという事件が!!
姉さん 事件です!!!

あ、でも煙草買った時・・・
前買った人が忘れて行ったんでしょうな。
\320の煙草買うのに\1,020入れてお釣りが\800あったの!!
ちょいラッキー。ちょいラ ちょいラ。


つーか





9/11のドリボズに観に来てたって・・・マジ??

しかもその観劇席ってのが・・・前の方だったらしい。


うぉぉぉーーーーい!!!(激萌)


カメに公演中、「アレ 赤西じゃね?」と言われたとか・・・

ショータイムの時に歌ったとか・・・


どんだけーーーーーーーーーーーー!!!!
(↑萌通り越して感激)



いーなー いーなー 11日入った人いいなあ・・・


つか


田口は行くって言ってたみたいだけど(@雑誌カメ発言)・・・
仁、行くって言ってなかったじゃん!!
なのにメンバー内で一番に観に来たってぇぇぇぇーー!!!


ですな。仁カメ愛。ラブ。

嫁の晴れ舞台は一番に観に来るってか!!(夢見がち発言)


まあ


アナタの親友様の方が先に観に来てましたけど(笑)

「YOU 出ちゃいなよ!」とか言われたらしいですけど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


