スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コロガリータしてきます@ボーリング大会

2007年09月12日 15:19

本日はボーリング大会なのです。

ええ、所属しているグループの。

歓送迎会です。


目指せ スコア田口越え


一番仲の良かった子が・・・
ええ、いわゆる寿退社ですな。するのです。

これから・・・

あたしはダレとジャニ話をして盛り上がれば良いのだ!!!(涙)


取り合えず


目指せ 田口越え(←2回言ったよ)


その子と同じレーンなので・・・

ストライクを出せば

「ナイス コロガリーダ」

と言って振り向こうかなとか思ってますです(笑)


かつんトップの田口がスコア140ちょい。
2位のカメが120ちょい。
女子には1ゲームごとにハンデ10が付きますが・・・
かつんとのスコア勝負時にハンデなんか付けないぜ!!!
(↑よっ 男前!!!)


あ、あとついでに


先週&先々週の少クラ録ってもらったもの、貰いに行きます。
まだ見てなかったんですよ!!!
結局、ビデオ貰うまでお預け。
今日はかつかつあるから持ち越し。
・・・・週末ぐらいには見れる、かな。


  追記>
  コロガリータしてきました!
  スコア130・・・
  カメには勝ったが田口に負けた・・・っ! orz
  ・・・・・・・ちっ(舌打ち)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


