fc2ブログ

どこから突っ込んでやろうか・・・@ひとこい感想

2006年11月15日 15:05

ええ、ひと恋です。
第5話です。
萌えに萌えた第5話です(しつこい)

良いの見させてもらいましたよー。
パンツとか傷とかパンツとか!!!!!(お黙り)
まずはパンツ。
紺のボクサー派ですか弘人くんは。
「脱ぐかなー脱ぐかなーどうかなー・・・脱げよー・・・脱ぐんだー・・・脱いだぁぁぁぁぁぁ!!!」
(↑目撃当時の心の叫び)
ええ、変態ですともあたしゃ(←言い切ったよこの人)
足細っ!!!
某部分小っさ!!!!!!(笑)
ボクサーパンツって・・・大きさ目立つじゃん?
ほら、ピッチリしてるし。
なのに・・・なのに目立たないとは・・・やはしカメは・・・。
まぁ予想範囲内ですが。

ヒサビサの傷&流血vv
やはし萌えるね!!燃えるし萌える(危険思考)
何気に弘人強いのがまた竜ちゃん思い出して・・・。
あぁ駄目だ。ニヤけが止まらん・・・。
でもあれじゃあまだまだ痛ぶり足らんよ!!(アンタ鬼だよ)
しかし・・・弘人(カメ)の形の良いお尻を蹴るたぁ・・・
なんて羨ましいヤツなんだあの3人(え)


とまぁ萌えに萌えた第5回なワケですが。
何故今日まで感想書かなかったかといえば・・・
土日と東京に行っておりまして。
風邪引いて帰ってきたわけで(苦笑)
高熱と嘔吐にてベッドから動けず・・・。
萌え感想書けず仕舞でございました・・・。


やはし・・・
深夜12時から明け方の5時までバサラ2を延々やってたせいかと(ちーん)
まぁ薄着で寝てたせいもあるかもですが・・・
今年の風邪はお腹からくるそうなので皆さんお気をつけ下さい。

今回の風邪で・・・
人間2日間は食べずにいける事が判明。
そしてその結果、2キロ痩せました(笑)
ま、どうせすぐ戻るでしょうがね(やさぐれ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事