fc2ブログ

かつん御一行沖縄珍道中<後半戦>@24thかつかつ感想

2007年09月14日 09:20

見直しました(笑)
あーちくしょ、やっぱ可愛いぜカーメっ!!
田口&カメの馬鹿ッポーにべらぼうに萌えてますので・・・
ええ、要注意。

  かつん御一行沖縄珍道中<前半戦>

  かつん御一行沖縄珍道中<中盤戦>

  かつん御一行沖縄珍道中<後半戦プチ感想>
  
一応、前の感想書いたヤツのリンク貼っときました~。



● 沖縄珍道中レポ-前半-

ゆっち「ウニがウニウニしてる!」

おじさん「何言ってんだか」


アオサの養殖おじさんナイスツッコミ!

あ、この子等さっきのゴーヤー食ってからまだ30分しか経ってないのに
ウニ with 海ぶどう、こんなに食ってんのか!
一回お腹の中、見てみてー。消化器官どうなってんの?
特にゆっち!


あのさ。
タグカメ(←最早この略し方よ)・・・
なんでこう、無駄にカップルなの?ねえ(笑)
カメを映してる田口とかさー・・・馬鹿ップル丸出しじゃん!


ステーキハウスにて。
片やお箸(しかも捻り箸)の聖。
片やナイフ&フォークの上田様。
何これ(笑)
つかかつん!
どうして半数近く、箸使いがおかしいんだー!


田口「俺、やっぱタコスセットかなー」

カメ「やっぱさ タコスがウマいんだろうな」


ん??
・・・ここ、タコスのお店だよね?
タコスの店でタコス以外の何を食うのだ(笑)

カメ「チキン、ビーフ、コーラ、ジンジャエール。チキン トマト抜きで」

列に並んでるスタッフにでも言ってるのかしら?
カメ、注文はまとめて言ってあげるタイプ?
それか・・・
そこまでしてトマト抜きにしたかったのか(笑)
後者くさいなー!!真実は如何に。


太鼓を叩いてる仁&ゆっち。
片や豪快に足を広げるゆっち。
仁ー!膝!膝が若干内側向いてますがー!
ああ、ほらだから気を付けてっていつも言ってるのに!(←オカンか)
まあでも
仁=内股 内股=仁、だからなー(笑)

つか仁、飲み込み早くね?
ゆっちの飲み込みが悪いのか?
どっち?どっちも?(笑)


あ、カメがジンジャで田口がコーラだったのか。
あたしもジンジャ好きだよ!大好きだよカナダドライ!
・・・つか炭酸ばっかかよ(笑)

カメ「な コーラ、一口ちょうだい?」

田口「え?ジンジャまだあるじゃん」

カメ「良いじゃん。ジンジャちょっと飽きたし」


とかとかカメラ回ってないトコでやってたんじゃねーだろなー!!
(↑妄想も大概にしとけよ)
更に更に・・・

カメ「なー ビーフ、ウマい?」

田口「ウマいよ?一個交換する?」

カメ「・・・でもそれトマト入ってんじゃん」

田口「ほら、取ったからさ」

カメ「やった!田口、ありがと」


とかやったんじゃねーの?
ちくしょー!この馬鹿ップルぐぅわぁぁぁぁー!(ちょー巻き舌)
でも彼女は許す!(←横暴過ぎ)

・・・もしこのやり取り、仁カメでやってたら・・・
ああ、ダメだ。生きていけない。死ぬ。萌え死ぬ。
だって想像しただけでニヤけが止まらんのに。
あの狭い空間の中で仁カメー!!
お互い食ってるトコ撮り合ってる仁カメー!!
・・・・・・ぐはっ!(吐血)

つかさ結局・・・

田口はカメのおぱんちゅ穿いたのか穿いてないのか。
このネタ、まだまだ引っ張るよ!あたしゃしつこいよ?(笑)
同じハーフパンツ穿いてるトコみると・・・乾かした?コレ。
でも気になるのはその中身なのー!!!
どうなの??ねえねえどーなのお2人さん!!!
Taiヘン気になるんですけどもー!!
チラリポロリしたネタは最後まで責任持って解決してくれっ!(懇願)



● 100Q:リア・ディゾン

 ◆ 目利きバトル@高級うなぎ当てクイズ

・・・見た目からして、明らかにAだよね(笑)
食ってないけどさ。
あんまりお高いうなぎは食べないんかな、カメ&ゆっち(笑)
間違って安い方を選んだカメが言い訳をす・・・あ、カメ噛んだ(爆笑)

つか仁や聖よりリアちゃんのが箸使い上手いぞ~。
やばいぞ2人~(笑)


ちょくちょく挟まれる、聖カメの絡みが気になる!
そのせいでどうしても視界が若干左寄りに(笑)


 ◆ JIN AKANISHI presents 同時通訳@英語で告白

おお、なんか一瞬すげー!とか思ったけど・・・
そう難しい文でも無かったな(笑)
でもあたしはきっと聞き取れん。いんすぴれーしょんで分かるかもだが。

カメ preasents 英語で告白

・・・可愛い。
ハニカミー!!ちょっ、笑顔可愛すぎー!!

頑張って自分が何してたか説明するカメ。
ゆっちを中心点に一周しながらカメの腕掴む聖。
・・・・・・・・萌え。
小出しに聖カメやられたらそこばっか見てまうだろーがっ!!(がぉ)
結局カメ設定は意味分からんかったな(笑)

上田様 preasents 英語で告白

男らしく潔く日本語で番号教えてとのたまう上田様。
リアちゃん、英語で告白して欲しいって言ってなかったっけ?
・・・そんな自我を貫く上田様が素敵!
田口並の安い土下座だったが(笑)

仁 preasents 英語で告白

仁カメ2人して設定がワケ分かんねー!お揃いお揃い。
つか

「あ、すげー!言ってる事もかっけー!」

とか思ったのに。
歌詞パクったのかよ!(爆笑)

あれ?ちょっ、聖!いつの間にカメの隣に!
上田様の時は適度に間空けて座ってたのに。
明らかに仁の出番の時に席替えしたみたいじゃないか。
田口、聖、カメ。
アンタ達ギュッて座りすぎや!(萌え)
チャンプが下僕と女の子従えてる風だよね~(笑)

しかも何で聖カメ、仁の演技見る目がそんなにちょっと冷ややかちっくなの。
(↑と、思った可哀想なあたしの脳内)



● 沖縄珍道中レポ-後半-

沖縄反省会 in 那覇市内

お土産披露~。
カメがその場を仕切ってる時・・・仁の視線がカメに!
(↑や、フツーだろ フツー)
蛇のおもちゃにビビり気味な田口。
つかタグカメ、買ったんだ鼻眼鏡(爆笑)
はい、と渡され「掛けねえよ!」言いながら、末っ子の要望通り掛けてあげるおじーちゃん(笑)
やはし孫には甘いのか、ゆっち。
孫の見立て通り、違和感無いぜっ!(酷)
流石は笑いを外さない男 中丸雄一(え)


あとは未公開集の放送を待つのみですかー!!
あんなコトやこんなコト、放送してくれるんでせうか。
・・・むしろもう放送出来ないようなコトも流しちゃいなよ!
深夜だし 深夜だし(←最早 免罪符と化すこの言葉)



そういや・・・
今回の放送を見てたらしい友人(@嵐ファン)に、

「絶対言おうと思ってたトコがあんねん!」

と言われ、

「えー、なになに??」

と聞いたら

「鼻眼鏡・・・違和感無かったね」

と仰られましたヨ(笑)
ゆっち・・・!(涙)



うなぎ食べてた時・・・

カメがリアちゃんに「可愛いですね」って言ってたじゃないですか。

で、その後にゆっちが仁にうなぎの感想を求めてたじゃないですか。

なのにってば・・・仁。


仁「可愛いですね」


どっちがーーーーーーー?!!!


ちょっ、ねえどっちが可愛いの?!!
リアちゃん??カメ??

もちろん後者だよな!!!(←決めつけとるがな)


カメがずーっと言ってた「可愛いですね」を仁が拾っただけでも嬉しいのに・・・
このタイミングで言われるとすっごい萌えるんですがアカニシさん!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事