スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~11/19)

2007年11月20日 15:01

やあ (o・ω・o)ノ ←あ、なんか可愛い







YaーーーーーーーーHaーーーーーーーー!!(←無駄なテンション)







至福なひと時ー!!



封開けたての煙草に火を点けて一服してる時ー!!





いつもここから風にお送りしました(笑)

や、最初の変なかけ声は違いますけど。ええ。



封開けたてってねえ・・・イイよ(何)

メンソ系吸ってると余計にそう思う。清清しいのー!!

あ、鼻の通りが良くなります。一時的に(一時的かよ!)











とうとう今日はフライングの日ですなあ。

今日買いに行きはる方もいらっしゃるんでしょうなあ。

一足お先に魂やら見ちゃう人もいらっしゃるんでしょうなあ。



・・・まああたしは見ません聞きませんが。

おそらく密林さんは明日来る筈!!

今日発送しましたメールが来たけど、来るのは明日・・・だと思う。

ああ、お金下ろしに行かなきゃ・・・

現在財布の中身が409円だからな。

取り敢えずガマンガマンガマンガマン。











今日は有閑の日だね♪(←話題転換急転換)

慶ちゃーーーーーーん!!(←またしても叫ぶヤツ)

魅録と知り合いな関係だったのねー(@新聞より)

わっほい、楽しみ楽しみvv











まったく話は変わるのですが。





ぱちぱちお返事です(←ホンマ全然ちゃうやん)


◆ 11/18 ◆



naoeさん>

naoeさんじゃないですかー!!!

お久しぶりです!!!



うふふ、ネタが多過ぎて隼竜で書こうか仁カメで書こうか悩んでます(笑)

ええ、とても贅沢な悩みなんですが。

お茶菓子も出せませんが、どうぞまた来てやって下さい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


