スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメ・ディゾン(誰)降臨@25thかつかつ感想

2007年09月20日 09:42

最近


聖の髪型がちょー自分好みでドキドキしてます(照)←乙女か


どもども

マチです



相変わらず、ちょー長い感想ですたい。
うん、自分でも長すぎだと分かっちょります。
だって・・・これ、ケータイで一度書いてんだけどね。
初めて5,000文字超えたのー(爆笑)
長さが半端無えったらありゃしねえ!!

そして今回。
あたしの壊れ具合が半端無いです、ええ。
きっと読みにくいでしょーがご了承ください~。
あー・・・萌え叫んだ・・・。



田口「そんな柳原可奈子さんの素顔を どうぞ~ごらんください~
    ちょー受ける~」


誰か!誰かヤツに引導を!!(笑)
そして仁のこの視線の冷たさと言ったら(爆笑)


● 100Q:柳原 可奈子‐前半‐

やなぎん(誰)の店員さんモノマネに大爆笑カメ。
なにあのジタバタしてる可愛い動物!
こーゆーお笑い系好きだのー、カメ。
あたしも大好きだ!よし、お揃(黙れ)

ヒョウ柄服は~戦闘着~♪なのか、カメ。
そんなピタッとしたパンツ穿かれてさ、足ぱっかーって広げられたら・・・

まあ見る部分は1つだけだよね(←欲望に忠実)

ええ、一点集中で思わず凝視。
ふっ、ニヤけてしまったぜ!


 ◆ かつんの第一印象は?

カメ「僕らの第一印象って、どんな印象持ってました?」

やなぎん「まぁ~さわやか!!」

田口「初めて言われたなぁ」

やなぎん「なんてイイ匂いのするスタジオだろうって」


初めて聞いたよ、そんな印象(笑)
だって・・・かつんだよ?(←どういう意味だ)
つかその匂いの発信源はドコですかー!
何の香りですかー!?


 ◆ みんなで一緒にショップ店員コント@かつんにしてほしい事

カメ、カワイイ~って言われる前後に唇ペロッてー!!
しかも言われた後Ver.は顔がアップ!
カメラマンさんナイスです!
流石、イイ仕事しますな!

あ、入荷日ワザワザ聞くのねー。あたし聞いた事無いな。
聞かんでも勝手に言ってくるし(笑)
カメ・・・全身コーディネートしてもらう派か。
そして店員の押しには弱いのか(笑)
ちょー弱ぇーー!!最弱じゃね?

やなぎん「迷彩のやつね うふふふふvv」

この瞬間、カメってば大爆笑!
今日笑いすぎだよカメ(笑)

聖「(カメ指差し)ホント忠実にすぐ笑っちゃうよな」

ほら、聖からおじーちゃんにチクられてるから(笑)

つか

あたしの見間違いで無ければ・・・
このコント中の仁・・・

カメから視線外さねえの!(笑)

や、もしかしたらカメの向こうにモニターがあるのかもしれんが・・・
あたしはカメを凝視してたんだと信じてる(何)
ら~ら~ら~ らら~ら~ 言~葉に~ 出来な~い~♪(@小田さん)


 ◆ メイド喫茶店員@学生時代のVTR

まーたカメってば、唇ふにふに弄ってるよ!
可愛いから!可愛いから!(じたばた)
つか見終わったぐらいの上田様とゆっち。
表情、無表情過ぎやしないか?(笑)
リア・ディゾン来てた時のテンションはドコに?


 ◆ パンイチ派な聖カメ@家での格好

カメ「パンイチは 分かる」

全裸派なやなぎんとパンイチ派な聖カメ。
「俺こっち側~」と言わんばかりに聖に寄ってる・・・カメ。
もう、ダメだよパトラッシュ・・・(←誰)
パンイチでベッドでゴロゴロすんだよね、カメ。
・・・所別邸でもパンイチで寝れば良かったのに、ちっ(舌打ち)

家族全員が全裸で飯食うと言うやなぎん一家。
話、盛ってるか盛ってないかでカメとやなぎんがワーワーなってる時。
この時映る仁の

仁「なーにやってんだよ カメ」

みたいなこの笑顔よー!!(←妄想入りすぎじゃね??)
言~葉に~ 出来な~い~♪


 ◆ 通話中に電話切っちゃう@クセ

もーさ、カメ・・・笑いすぎだよ(笑)
面白いのもツボなのも分かるけど、笑いすぎ。
・・・可愛いけどさ!(←やはしか)
だってこの時はさ、後ろに仰け反ってMy favorite zone顎ラインが丸見えにー!!(←己は変態か)


 ◆ ぽちゃカワでの損得

ぽちゃカワってさー、良い言葉だよね(笑)
つかやっぱゆっち、酷いよアンタ!
女性に対する数々の暴言。
ほとんど君の口から飛び出してるぞっ!
・・・・・・多分、ね(←断定せんのか)

お腹がつかえてペディキュアが塗れないとゆーやなぎん。
こんな風に?ってソファに足乗せて再現したカメ。
その仕草、どっか手慣れた感が有るんだよな(笑)
流石は自分で塗ってるだけのことはあるね!!
あたし足はキレイに塗れないんだよねー・・・体固いから。
あの体勢、結構キツイんだー。

ちょこんと体育座りなやなぎんとカメ。
ちょっと、可愛すぎだよアンタ!
何そのちんまりとした収まり具合ーーー!!!(昇天まで5秒前)
そしてメンバー大爆笑じゃん!
・・・今日初のメンバーの一斉笑いな気がしなくもない。
そんな時にゆっちが内股で仁が男らしく足開いてる!
なんて珍しい図なんでせうか。


 ◆ ドSな千葉センセ(笑)@ピラティスやってみよ

5セット目から地獄なんだとか、千切れそうとか、潰れそうとか、己を知れるから(@全裸が良い理由)とか。
かつかつに呼ばれる方々はなんでどっか面白いんだろ。

あ、仁か・・・。
ウエスト引き締め・・・頑張っちゃう?(笑)
つーかそんな目でこっち見ないでーーー!!!
うっわー、ヒサビサだよ。こんな顔見たの(笑)
ヘタレてんだけど可愛い・・・(きゅん)

私的にちょっとプルプルしてるカメも見たかったー。
メンバー全員やるかと思いきや。



● リア・ディゾンとバドミントン対決

ちょー、あたしバドはめっさ上手いよ?
かつん相手だったら、絶対2人vs1人でも勝てる!(←すげー自信)
そしてゆっちはアウトと言ったが・・・
あれはどう見てもインだ。ダブルスだし。
うん、多分アウト・・・の筈(←だんだん自信無さげ)
ちょ、もう1回ココ見直すー!!


そして


カメーーーー!!!!!!
ちょっ、なっ、そっ・・・うぉぉー!!(←日本語を喋りましょう)

それだよ!あたしがやってもらいたかったのはまさにそれなんだよ!
リア・ディゾンがゲストって聞いた時・・・いや、あのPV初見した時から、カメ踊ってくんねーかな思ってたよ!(←ホントかよ)
カメの!!カメの小尻がぁぁぁ!!!!
立ち上がるたびにキュって!キュって!!!
顔後ろに向けて可愛い笑顔で・・・あーーーーーー!!!(←壊れかけ)
どうせならフルで踊ろうぜカメ!!!
腰振りながら唇の前で指立ててるシーンも見たかったー!!!

ちょっともー・・・ココのリピが終わんねー止まらねー!!
この部分だけ何回見んのよ、あたし!
取り敢えず5回はリピっといた(←何報告だよ)



● 100Q‐後半‐

 ◆ メガネ外す瞬間@ドキッとする仕草

いやぁぁぁぁーーーーーーー!!(歓喜)
あ、やなぎんと同じリアクションだ(笑)
それでも良い!
上田様がいつも以上に格好良すぎなんだよー!!

やなぎん ぐっじょぶ!!(ガッツリ握手)

あたしはサングラスでもOK!
だから仁やカメがワイルズ@かつかつ魂でサングラス外した瞬間、雄叫びをあげたんだよ(←マジ)
ええ、女子に有るまじき雄叫び。野太かった(笑)

ぎゃぁぁあぁぁぁぁあぁーーーーーーーーー!!(←今度は雄叫び)
片っぽだけ持って外す上田様っ・・・(うっとり)
ちょっ、マジやばいYabai‐Yabai‐Yabai(not松潤ソロ)
惚れる!惚れるからぁぁぁぁぁ!ヒィーーーー!!
(↑取り敢えず落ち着いてくださーい)

やなぎん「絶対テレビの向こうの人は『ウォー!!』って言ってますって!」

ああ言ったさ!言ったともさ!叫んださ!!悶えたさ!!
うっかり恋に落ちそうになったさ!!上田様熱急上昇さ!!
やなぎんホント・・・ぐっじょぶ!!(熱い抱擁)



● お見送り当番:田口



次回、沖縄未公開集キター!!
思ったより早かったな(笑)
でもそんなの問題ねえ!!
あーーー!!またしても楽しみなんですけどー!!
今度こそ寝起きドッキリをーーー!!(←諦めてなかったのか)



あは。今日の感想はいつにも増して極長(笑)
だって・・・だって萌えが詰まって!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


