スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・・・えっ@特たなDVD発売&エイト番組

2007年09月25日 16:54

明日ですか、DVDの発売。
花男の時も思ったけど、TBS系って発売早くない??
あれ?他のトコもこんなモンだったっけ??

が、しかし

特典・・・・

カメ in「特たな」~撮影現場のリアルフェイス~

って、何(↑つか勝手に略すなよ)

うぉぉーい!!見たい!とってーも見たい・・・。
徹ちゃん、見たいよー見たいー(うずうず)
銀座の某高級果物屋のバナナとか登場する?(笑)
でもなあ・・・買うのはなあ・・・友達@聖担、買うかな?
買うんだったら見せて貰いたいんだがー。
買うの??(←ココで聞くな)



あ、エイトさんらテレビいっぱい出るじゃん!
次の鉄腕にヘイと。
ちょー楽しみ!!
そういやヘイは昨日チラッと中身映ってたな。
楽屋をブラマヨに荒されて亮ちゃんマジ切れちっくじゃなかった?(笑)
鉄腕は缶蹴りだよ!アレ好きだよ!!
見てると幼少時を思い出して燃える!!
あたし、めっちゃ遠くまで蹴って怒られた覚えあるよ(笑)
しかも落ちた先が植え込みの中で、鬼の子泣きそうだった。
・・・つか最近の子ってこういう遊びした事無いんじゃない??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


