スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2007 9/22 第2部レポ-第一幕-

2007年09月26日 09:25

どもども マチです


ドリボズ感想に着手しましたー!!ぱちぱち。
あたしにしたら早い方!(←威張れねえよ)

だがしかし

如何せん

曲名がさっぱり分からず(←ダメ過ぎ)

しかもメモ見ても何が何だかー!!
や、自分は分かるのだけれども・・・説明出来ないというか。
もう途切れ途切れのメモだし・・・

故に

自分が忘れない為のメモ書きみたいになってます。
カメへのセクハラ発言が多いです(笑)
何書いてる自分でも不明です(え)

それでも良い!という方だけ追記からどうぞー。
この先、ショータイム時以外は役名で感想書くです。
「」内に入る言葉・・・少々飛ばしてたりするので、ニュアンスでお楽しみくだされ。ええ、ニュアンスで!


開演:6時頃
閉演:9時前

もう既にこの時点で大雑把だよ(笑)

6時頃、気合入れの掛け声が!!


宝塚みたいな階段がせり上がり。
上からカズヤ、コウキ、ヤラの順番。
服は皆白スーツ。でもちょい派手。

マダム・ビバリが登場した瞬間・・・
あたしの中で時が止まった。怖い!
パイナップルが!観葉植物が!頭の上に(笑)

バックダンサーなのに目立つ3人を呼び止めるマダム。
この時のカズヤ、ジュニアの誰かの服の前のボタン、外してた。
つーか肌蹴させてた。セクハラだよ!!
マダムがマネのマコトさんに「あの子達外して頂戴!」と言いながら2人して捌けて行き・・・

カズヤ「あの子たち 外してちょーだい!」(←マダム真似)

何気に似てたよ、カズヤ(笑)
バックダンサーを下りると言い出すコウキ&ヤラ。

ヤラ「MAみたいにはなりたくないんだ!」

自虐ネタ言いつつバックダンサーで終わりたくない風な発言を。
コウキはボクシングを続ける為の金稼ぎだったので辞める、と。
ココでヤラとコウキが捌けるのですが・・・

ヤラ「おい、トッツー。カラオケ行くぞ!KAT-TUN歌おう」

・・・歌うなら「サムライ☆ラブ☆アタック」ですか?(笑)


10年後・・・――
コウキのボクシング人生の映画を撮る事に。
ムラサキベールの花嫁衣裳(違)を着たカズヤ登場!
あ、コレ・・・足元クレーンだったんだ。
新婦入場ちっくに吊られてました。
足にテーピングは無し。
この時のメモ・・・

「足細っ!乳首小さっ!!身体引き締まってるけど・・・
 やっぱヤラくんには負けるな、カメ」


なんて書いてある(笑)おぬし、ドコ見ておるかー!!


「星の光る夜」@桟橋シーン>>

ココではコンの時着てた握手イラストのシャツ着用。
カズヤの掠れ声がぁぁー!!マコトさんとのナイスハモり!
マコトさんに呼ばれ、ヤラ登場。
しかもシュノーケル着けてクロールで(笑)

ヤラ「伊勢エビ 取って来た!!」

客席見回し、ヤラが「伊勢エビがいっぱいー」か、「伊勢エビみたいー」とか何とか言った所・・・

カズヤ「や、みんな伊勢エビより美しい・・・」

と仰せに(笑)
でもこれ言ってる間、ヤラが取って来た伊勢エビのレプリカずっと頭の上に乗せてんのよ、カズヤってば。

カズヤ「(伊勢エビが頭の上に乗ってる)この絵面が全然想像出来ないんだけど」

伊勢エビ被ってても大変可愛らしゅうゴザイマシ。


3分割シーン>>

前にかつんメン&エイトメン&仁、と3分割になってたシーン。
ココでカズヤが前回の仁みたく女の人4人と絡むんですが・・・
や、もちろんアレほど激しくは無いですが(笑)
カズヤが見えてくる前。
マダムとマコトさんが歌い終わったぐらいで・・・
なんかカズヤがハアハア言うてるの聴こえるーーーーー!!!(悶え)
ちょっ・・・待っ・・・こっちがハアハアなるわー!!(変態)


上下でセットが分かれるシーン>>

下がコウキのアジトで上は・・・何だろ?カズヤがいる。
コウキが下で色々やってたと思うんだけど・・・
如何せん、首から下しか見えないのに色々動いてるカズヤが気になって気になって・・・コウキ全然見てなかった!
だって・・・だってカズヤってばさー!!
コマネチしたり・・・四つん這いで這ってみたり・・・
四つん這いのトコ、思わず上田様を思い出した(笑)
ほら、いつかのコンでカメのお尻に足乗っけてたじゃん?
そして挙句の果てには正座の足を横に崩したようなお姉座りー!!
そりゃ・・・視線も奪われるってなモンで。


映画の撮影続けたいとカズヤが登場。
はい来た、土下座シーンだよーーーー!!(←嬉しそうだな)
ココでコウキの「FIGHT MAN」が。
すばるくんの時とはまた一味違った感じ。コウキの歌になってった。
で、ココでのカメは白いシャツを着てるんですが・・・
コレがまた身体のラインにピタッとくっ付いててさー!!
すっげーの!すっげー細いの、カズヤ!!


カズヤ、ユウキと広場で出会う>>

この時着てたピンクのパーカー、可愛すぎvv

カズヤ「こんな可愛い俺を捨てるなんてな。でも俺とお前は違うよ」

このセリフ、2回繰り返してた。何故繰り返す(笑)
遊ぼうという話になり・・・何故かマジックショータイム。
あ、棒は無事に伸びてましたよー(笑)
扇子を取り出したカズヤ。
目の前を横切った女の人のスカートを捲るべく必死になって下から扇ぐものの・・・中見えず。
他のジュニアのメンバーと共にすっげー悔しそうにしてた(笑)

ココでピンクブル登場!
ひとしきり遊んだところで、カメがピンクブルに向かってピンクボール投げ!

カズヤ「(ピンクブルを)開けない方がイイ?」

他の子たちに2~3回聞いてたねー。
そうすると・・・中から「早く早く!」という籠もった声が(笑)
着ぐるみの中、すっげー暑かった様で。
脱がせてあげたところ、中からヤラが!!
でもファスナー開けたりしてる所で

カズヤ「暑っ!!暑っ!!」

と、熱を放射するピンクブル着ぐるみから1人離れて避難(笑)
ユウキの髪を弄りまくるカズヤだが・・・すっげー嫌がられ。
ユウキが「トレーニングしなきゃ」みたいな事を言った時にどうやら言い詰まるか何かしてしまったようで、

カズヤ「え?え?」

と意地悪く何回も聞き返してた。
トレーニングとして、スパーリングみたいな事と縄跳びしてた。
二重跳び4回ほどと、お嬢さんお入んなさい、みたいなのをユウキ相手にやってたー。


ボクシング試合シーン>>

なんとココでカズヤがあたしの目の前約1mちょいを通ったのですー!!
あの、客席からの入場シーンあるじゃないですか。
あそこで!!ホント目の前をフード被ったカズヤが!!
ええ、一瞬叫んでしまったのは言うまでもなく。
なのに・・・あんなに近かったのに・・・
一瞬の出来事だったせいで・・・豆乳首を間近でガン見出来ず。
あたしの馬鹿っ!!間近で見れる唯一のチャンスがー!!

コウキとカズヤの試合・・・なんだけど。
コウキと比べてカズヤが非常に白い!
ライトのせいとかあるかもしんないけど白い!!
「背中のライン、ちょー綺麗なんですがー!!激悶え!そして何あの胸にある点ー!!」(byあたしメモ)


ピエロシーン>>

カズヤピエロ、ダミー合わせて3体登場してたけど・・・
実際に綱渡りしてたのはカズヤだった、という設定。
もうここからドキドキしっ放しですよ!
ABCがそれぞれ吊られて座ってる輪っかみたいなのに、1個ずつ足を掛けてピエロ衣装剥ぎ取ったら、中から黄緑とか色鮮やかなノースリ!
ワイヤー使って縦回転とか・・・はらはらはらはら。

この辺りで「SEARCH」のイントロだけ流れるのー!
歌わないで音楽のみのインスト。・・・ちっ(←好きだったらしー)
でも手の上に乗せた何かを息で吹き飛ばすような真似してたー。

「からみつく又るあい→台宙」って何だ、当時のあたし!
(↑最早解読は不明)
と、取り合えず台宙してたんですよ、ええ。


ドウモトコウジ@コウキが登場>>

スズキ@外人①→エステ行ってた
マツダ@外人②→温泉行ってた
トヨタ@外人③→ドナルド・ダックの家行ってた(ドナルドの鳴き真似)

このドナルドの声真似が上手くてさー。
拍手がコウキ登場の時よりも多かったらしく。

コウキ「なんで俺(が登場した時)より拍手多いんだよー!!」

すると、会場の皆様がコウキに温かい大きな拍手を!!

コウキ「ありがとー!!すげーやる気でた!!」

かつんメンバーの写真パネルが登場!しかもメンバーの音声付。

ゆっち「よーコウキ、調子どう?」

上田様「シュッ!シュッ!俺は銃いらずだぜ!」

仁「俺のマグナムが火を噴くぜ!」


ゆっちや上田様、仁はフツーに撃ったのよ。
ええ、仁のマグナムという言葉にかなり反応しましたが。
ええ、反応しましたが何か(真顔)
一体誰に対して使用するマグナムなのか・・・(←何考えとるか)
反応しつつもちゃんとメモメモ。
そして田口の時は・・・

田口「入り口 出口 田ぐ「打てーーーーーーーー!!」

哀れ田口、最後まで言わせて貰えず(笑)
コウキのパネルも登場したが、

コウキ「打つなーーーー!!!」

ついつい打っちゃった外人さんに何か突っ込んでた、コウキ(笑)
するとコウキパネルの裏からはカズヤが!
この時さー、前から見えないようにすっげーちんまくなって歩いてきてんの。中腰で。
可愛いなーもー!!!

カズヤ「キモチヨカッター!」(←外人さんの真似)

コウキ「捕まえろー!!」


棺おけシーンから水槽→知らない間に客席内にカズヤが!!
ここでロープアクロ・・・
例のブランコとか、某部分がロープで強調されるアクロとか(どこ見てんの)
はらはらどきどきしたけど無事終了!

シャンデリアに乗って舞台へと引き返す、んだけども。
シャンデリアに設置されたポールに・・・

腰突き出しながらこれでもかと言うぐらい絡み付くカズヤ。

しかも腰ガンガン突き出してるその振り方が・・・

「ha-ha」を踊る旦那のようで!!

そんなトコで仁カメ思い出し萌え。
右側からと左側からとそれぞれ1回ずつゴチになりました!


vsキタヤマシーン>>

ユウキ「カズヤ!こっちだよ!!」

カズヤ「はい、カズヤです」


もう何がしたいのか分かんない、この子(笑)
チャンプの仇!とキタヤマ登場。
「殴られて痛みに悶えるカズヤの顔がぁ!!」って、書いてる(笑)

カメ「全て 引き受けてやるよ!!」


と、ココで第一幕が終了。
そしてレポも取り合えずココまで。
だってすっげー長くなったんだもん(笑)
続きは 9/22ドリボズ観劇感想-第二幕- にて~。
・・・続き、いつ書くんだろ(←オイ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


