スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわぁぁ・・・(汗)@NEWSシングル&アルバム同時発売

2007年10月03日 10:06

ようやく涼しくなってきましたなあ・・・
我が家のPC『若様』もようやくご機嫌が宜しくなられたようで。

夏の暑い日なんてどんだけご機嫌悪かったか!!

『暑いー暑いのじゃー。クーラーを入れろー。
 ・・・・この中に入っているデータがどうなっても良いのか?』


とばかりに脅迫されてましたから。

ハード本体、熱いのなんのって!!
ファン、回ってるけど室内温度高いから意味無いし(笑)
『若様』も中々の高齢ゆえ、いつご臨終なされるかビクビクする毎日。

初代PCはWin95だったしなー。懐かしい。
二代目『殿下』はWin MeのFMVで・・・。
三代目『若様』はXP入れ直しただけで、結局は『殿下』なんだよねー。
ゆえにとっても型が古い。
やー、別に全然そういうの気にしないんで良いんだけどね。
8年使うと愛着も湧くし。



ちょーっと新しいの欲しいなー、って・・・思ってミタリー?
会社で使ってるPC、持って帰りたいと何回思ったことか!(←窃盗だよ)


なんて


かのさんがPC話してたから乗っかってみた(笑)




や、あたしがしたいのはPC話じゃないんだ。
そう!NEWSの事。

とうとうシングルとアルバム出るじゃーん。
シングルはRUSS-K CMで歌ってたヤツらすぃー。
しかもこれ、GReeeeN提供曲だったんだねー!!大好き、この曲。
一度頭の中を回るとなかなか離れてくれねーんだ(笑)
アルバムは「ゴメンネ ジュリエット」やら「チラリズム」も入るらすぃー。

・・・・・・・・・・・欲しい。両方欲しい。

だってー!!絶対シングルにはPV付くじゃん!(←まだ分からんがな)
アルバムはコヤシゲのチラリズム入るって言うしー!!
なんか初回だと色んなモノ付いてきそうだしー!!
 追記>
 PV付くと思ってたのに付かなかった・・・!!(涙)
 しかもアルバム、通常の方が曲数多いし!(涙)





・・・・ああ、G兄さんらのライブDVDが遠ざかっていく・・・・
シングルは買うからーーーーー!!初回買うからーーーーーーーー!!
DVDは、後回し・・・で・・・・、ごめんなさい。
や、買うよ!ちゃんと買うよ!!
でも・・・ごめっ、きっと2008年になって・・・か、ら・・・(オイ)
07/12月分の給料が入ったら・・・で orz(←土下座)


・・・・だってライブチケ当たんなかったじゃん(ぶつぶつ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


