スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分内フェチシズム

2007年10月09日 09:28

本当は「fetishism(フェティシズム)」と言うらしい。
・・・ずっとフェチシズムだと思ってた・・・から敢えてこっちで。
ええ、羞恥プレイです(笑)


fetishism(フェティシズム)
(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。
  異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、異常に執着・愛好する態度

フェチ
(1)⇒フェティシズム
(2)(1)が転じて、何かが好きな様子。また、何かに熱中している様子。
マニアの言い換えに近いが、対象への執着や愛情が、より深いニュアンスがある〕


        goo辞書(三省堂提供「デイリー 新語辞典」)より



ですってよ。へー ほー ふーん。

・・・・・・。

そうか、ここまで書かれるような事なのか(笑)

rさんが自分内フェチを書いてらっしゃったのでー
あたしもちょっと考えてみようかな、と。





あたしの場合・・・
フェチ書くだけじゃ治まらないと思うので(笑)
ええ、追記にて。
だってカテゴリ分けが既に「勝運萌」ですから!
誰の事書くつもりかバレバレだーね。

変態発言しかないですので、ご注意をば。



とりあえず・・・まず思いつくままに。


まずは「首筋ライン」ですか。
高音を出そうとしているカメやフェイクを歌っている仁。
つまりは少々仰け反り気味なのがいい感じ。
ああ、でもかつかつでビリーやった時の2人の首筋とかも良いねえ。
力入ったらちょっと筋が入るぐらいなのがgood!
コン中や舞台中は・・・汗をかいてらっしゃるので。
首筋ラインを伝って汗が流れ落ちたりとかたまらんね!!!!
そこに髪の毛ペトってくっ付いてたりなんかしたら身悶えだね!!!

そのくっ付いちゃった髪の毛を夫婦で取り合ったりなんかすれば良い。
(↑妄想入りましたー!!)


あとは・・・「首元魅惑のトライアングル」かね。
シャツとか着てて、大体・・・3つぐらいボタン開けてる感じ?
前開くのも良いんだけど、私的にはボタン留まってる方がお好み。
だっつん5での仁の!仁のあの開けッぷり!!
アレ、めっちゃ良かったーーーーーー!!

似たような系統で「ボタン真ん中留めのみ」ってのもあります。
ええ、カメソロですね。
ひらりひらりシャツの裾はためかせてね。
なのに見えそうで見えない豆乳首さんとか。
チラリズムですよ、チラリズム!!


フェチというか・・・
あたしの変態度合いが浮き彫りにされてるだけの気が。
・・・まあいいか。

忘れちゃいけないのが「腰骨」ですな!
あの・・・ズボンの隙間が堪らない。
しかもそんな隙間から覗く骨!腰骨?恥骨?何だろ、アレ。
カメがよく晒し出してらっしゃる、あの部分。
堪らんぜよ!!!(誰)
この部分が出ているという事は、同時にウエストラインも出てる可能性大で。
2つセットだと、あたしが発狂します(注:カメのみ)
ウエストラインから腰、腰から腰骨に至るまでのライン。
大好物です!!!!!!!!(←声を大にして言ったな)


rさんが言ってた「シャツの横皺」は分かる!
細い人が自分の身体ラインよりも少々太めの服を着ないと出来ない皺。
萌へ。
決して・・・お腹の肉が乗ってるからこその皺ではゴザイマセン(笑)
余ってるんですよ!服の生地が!!だからこそ分かるラインの細さ!
想像でのみ分かるそのライン!!!!
萌へ(←2回言いよった)

身体捻ったからこそ分かる腰の薄さも好きーvv
某Gバンドの餅っこベースがですね。
着替えてる写真が写真集にあったんですが・・・
それがまさにコレ!!シャツの横皺!!
上半身捻ってベルト止めてるシーンだったんですよ!!
日頃、そんなに細くないだろうと思ってた餅っ子。
腰の細さに驚いた上に激悶えした一品。
その時上に着ていたのが黒メッシュのノースリみたいなので、B地区さんが透けて見えていたから萌えたという訳ではないです(笑)
いつもは鉄壁の防御なジロちゃんがそんな姿になっていたから萌えたという訳では・・・まあ・・・B地区見えてて萌えなかったと言えば嘘になります。ええ。


フツーに好きなのは「手」ですが。
手フェチ。
男女問わず、まずは手を見ちゃう(←何かテンション違くね?)





何をそんだけ熱く語ってんだ。
しかもあたし・・・
ほぼ仁カメ(主としてカメ)しか語ってねえ(笑)
・・・ただの仁カメの好きなパーツ語りじゃん、これじゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。