
--年--月--日 --:--


グッバイ諭吉@諸々

2007年11月21日 15:21

今週来週・・・エライ出費が多くないか?





まずはかつんのDVD&シングル。

DVDはブックタイプのみだけど、シングルは初回限定&通常限定だし。

まあ計約7,000円ってトコで。





で、今日は今日で後半ヲタ誌発売。

2冊で1,200円ですなあ・・・大体。

M誌とぽぽろん。





これにジョンというテレビ誌を追加。

まあコレはたかが知れてるけど。

でも!!

でもですよ!!

仁カメ2ショットですってーーーーーーー?!!!

か、買わなければ!!コレは買わなければー!!



カメ「犬に例えるなら赤西はトイプードル!」



仁「飼ってるからだろ(笑)じゃあ、はダックスフントね」




コレ買わずして何を買うー!!





明日は会社の歓迎会。

今回から呑みになるらしく(チッ)

まあ2,500円で飲み食いできるんなら良いけど。





土曜日は高校の部活仲間での集まり。

これも呑み。まあ5,000円ぐらい??





月曜は有給取ってるんだ!!

GLAYのグッズ買いに!本町行くのだー!!厚生年金ー!!

これねえ・・・グッズの量減らす!!

Tシャツ1枚&パンフ&スポーツタオルだけにする・・・(めそ)





そしてとうとうコレが来ちゃったー!!!!

ショップ写販売という地獄の宣告が(ずーん)

やべー!!やべーよー!!やべー!!

コレ買うとき・・・どうしても我慢が出来ないのだ(苦笑)

気が付いたら「あらこんなにチェックが。オホホホホ」みたいな状態で(どれほど)

アイドルのカメナシくんいっぱい買っちゃうー!!

それに加えて絶対仁写真も買っちゃうー!!

更に更に混合や集合も買っちゃうだろうし・・・

ひえぇぇぇ・・・ひえぇぇぇ・・・・(アワアワ)





わっ、計算したら・・・

約36,000円ほどという結果に(ちーん)



あとねえ・・・

お洒落眼鏡を買おうとしてたのー・・・黒縁の・・・安いお店で・・・

でも視力ものごっつ悪いからレンズ薄くしようとしたら良いレンズ買わなきゃなの-。





・・・・金が無え!!!!!!(切実問題)





まあ取り敢えずこの事態は置いといて。

・・・置いとけないけど置いといて。

(↑それをヒトは現実逃避と言う)



今日帰ったら・・・どれからすべき??

洗濯モノ取り込んで、夕飯作って、風呂沸かした後。

その後なのよー!!

魂DVDから見るのかPVから見るのかメイキングから見るのかジョンから見るのかM誌から見るのかぽぽろんから見るのか。

取り敢えずPCにキプフェを落とすのが先決だな。

で、落としながらどれを見る。

どーする??どーするよ、オレ!!(@ライフ●ード)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


