スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーすコンDVDちら見したのです。

2007年08月09日 13:10

昨日キターーーー!!!!
でもはねトビ見てから見た(笑)

しかもDisc名ちゃんと見ずにデッキに入れたから・・・
いきなり鹿児島の裏側見せます的なドキュメント始まってビビったー!!(笑)





結構萌え萌えしたので・・・
その感想をば書こうかな、と。

ただし

如何せんちら見の為・・・あんま内容覚えてないー!!(死亡)

かといって

ネタバレには違いないので・・・
一応追記にて感想書き書き。
Disc2から見始めたので、Disc2の感想から(笑)
と言っても・・・
ホント覚えてるとこだけなのでご了承ください。
しかも飛ばし飛ばしに見てたからなー。うん。


◆ Disc2

01:Documentary in KAGOSHIMA

メンバーの・・・メンバーの半裸!!!(←激しく反応)
ハンディカムは慶ちゃんが持ってたんだっけ??
でも最初はP様だったような・・・(激しくうろ覚え)
で。
風呂場を撮ってるのねー・・・。
慶ちゃん、もうちょっとハンディカム下に下げても良かったのにー!!
(↑つまりは下も見せろという事か)

慶ちゃんとカトシゲくんが同部屋率が高い気がするのは・・・
あたしだけじゃない、よな。
やーんもー仲良しさんなんだからーvv
部屋の鍵無くてワタワタする慶ちゃん・・・可愛い。
そしてセニョリタ歌いだす2人とか・・・・
フロントに延長コード頼んだものの、ホテルマンが持って来てくれた時に

慶「メンバーだったら良いな」

そりゃないぜ慶ちゃん(笑)


02:チラリズム

この曲可愛いよねー!!
鏡合わせなフリを踊る2人。しかも黒縁メガネ・・・
登場時、パジャマ・・・
亮ちゃんに脱いだパジャマ渡すものの、なんか邪険にされてる慶ちゃん。
ふぉぉぉ・・・・・・(←頑張って理性保ち中)


こっから先は知ってる曲だけちら見。
チェリッシュとか恋焼けとかTEPPENとか。
チェリッシュのつんつんする振り付け、可愛いわーvv
慶ちゃん、触れと言わんばかりにお尻(腰?)突き出してたし(笑)

今回のツアー、すっげーフライング多いよねー。
なんかの曲でP様がフライングした時・・・

「王子!!!!」

と、思わず口走ってしまった(笑)



◆ Disc1

なんかね、曲目見ながら書いてんだけど・・・
どの曲の時にどんな事したかとか全然覚えてないんだ(え)
特にドキュメンタリー!!!
面白いから多いのは非常に嬉しいんだけど・・・・

「あれ。あの事言ってたのどの地方の時だっけ」

とかなるのー!!
しかも昨日ちら見しただけだと余計に分からんようになる。


慶ちゃんの卒業確認の為電話してたのって・・・大阪??
緊張するー!!とか言ってたのがすごい可愛かったー!!!
しかも
大学センターの人とかかなー?大人に対してちゃんと敬語使ってた(笑)
えらいえらい。流石流石(ぱちぱち)


慶ちゃんが風邪引いてたのは・・・どこだ。
(↑慶ちゃん以外の記憶は無いのか?)
楽屋、1人だけぽつねんと別だったのが・・・ふふふ(何)
皆が優しくしてくれて、メンバー愛を感じ取ったそーな。
でもその割にテゴりんとカトシゲくん、風邪っぴき慶ちゃんにちょっかい出しとったがなー!!!
そんな中

P様「俺、ウイルスに強いから」

って、慶ちゃんとハグし合うP様が!!
P様が男前ーーー!!
でもすぐにワザとゴホゴホ言ってたのは笑えた(笑)
弱ぇーー!!!

慶「風邪ひいてても突っ込まないといけないのか・・・」

って言ってた慶ちゃんが印象的。
頑張れNEWS内での数少ない突っ込み!!
あ、でもそうなると慶ちゃん以外の突っ込みって・・・ダレだ。


楽屋で声出ししてるメンバー。
だんだん高い声を出していくのに合わせてハモってってんだけど・・・
凄いなー!!って思った。うん、フツーに。
ある音を出してそれにすぐハモり入れるって結構難しいと思うんだよね。
歌ならまだしも音だけだし。


ある曲の途中で・・・
慶ちゃんがP様にひょいっと跳んで姫抱っこされる時があったんだけど・・・
うおぉぉぉー・・・・何の曲でか忘れた(痛恨の一撃)



取り敢えず以上で!!!(え)
ええ、全然感想になってないのは分かってますです。
だって慶ちゃんしか語ってねえよ、あたし(←どうやら自覚はしている模様)

まあ

好きだからしょうがないよね(←正当化)


どの会場の時の話なのかが全然分からないのも・・・

まあ

覚えてないものはしょうがない(←開き直りやがったなコイツ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。