スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/8)

2007年08月09日 14:56

あーい(何)

現在睡魔と格闘中でゴザイマス・・・

何ラウンド目に突入したか分からないぐらい、激しいデッドヒートを繰り広げてます・・・
ええ、頭の中で。





昨日は豚キムチを食べました


今日のお昼(持参弁当)は豚キムチです


・・・・・・・まあ残り物が入るのはしょうがないわな




にょきにょき


マチです




マジ・・・眠いです。
枕渡されたら即寝出来る自信が有ります。
(↑自慢にもなんねーよ)

そんな・・・
眠気と戦いながらぱちぱちお返事でしゅ。



日頃のぱちぱちありがとうございますありがとうございます。



8/8

愛さん>


まいどでーす(←真似っこ)
ぱちりんこあざーっす!!

千代子、関係ないんで、ええ(笑)
「いろいろ」って書いたら・・・頭を過ぎったのが千代子だったのですー。
うん、お前何歳だよって話ですが(笑)

やっぱこう・・・チラリズムというものは。
見えそうで見えないからこそ想像を働かせてしまうものなので。
より妄想激しくなる要因となってしまうのですー!!
MYチラリズム論(笑)

ふおー・・・良いなー・・・情報良いなー・・・。
すれ違っても吉本芸人ぐらいな大阪在住の身としては羨ましいですー。
そんな、この目で2人見れたら・・・絶対昇天しますよあたし(笑)
あたしは噂&腐話共に良いも悪いも脳内にて勝手に萌え変換しますので。
全然許容範囲ですー。
ええ、かなり便利な脳内(笑)

愛さんが萌えた情報、良かったら横流ししてくだパイー!!
だって・・・!!
花火とかスーパーとか・・・気になる上に萌えるんですもの(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


