スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ見ぬドコモCM・・・の、筈が。

2007年08月10日 13:23

なんだ、ドコモのHPで動画見れるじゃん(笑)


  ◆ CM動画@ドコモHPは コチラ


あー!!でもこの会社のPCでは見れないー!!!
(↑いや、見ようとするなよ)
CM内容としては・・・

耳に装着すると他言語(動物の言葉も)が瞬時にして母国語に翻訳される「同時通訳ケータイ」を使用し、どの国の人ともコミュニケーションが取れてしまうという設定。もちろん、これは「未来にこんなケータイがあったら…」という『架空』の端末
     @ドコモHPより


という設定のCMらしい。
どんなんなんかなー。
なんか台本みたいなセリフが書いてあるのも載ってるんですが。
それ見てるだけでもカッコイイーvv

カメ「失礼」

絶対ココのセリフかっちょいいってばーーーー!!!(←既に妄想)
既にCM見れるんだから何とも言えないんだけど・・・
見下し風だと非常にお似合いなのではないかと思われ。

仁は仁で金髪美人口説いてる風だし。
最後の最後でフラレてますが(笑)

カメ「ほっといてよ」

アレだろ。
絶対ニヤリとした笑み浮かべてるだろ、ココ。


つか


びっくりした。
ドコモのかつん情報紹介ページ。つまりはタレントプロフィール。
企業広告のポスターver.になっとる!!!!

しかも

これって本人画像じゃない?!!え、違う??
前は似てるんだか似てないんだかよく分からん画像だったのに(笑)


  ◆ 企業広告ポスター@ドコモHPは コチラ


ロートもかつん壁紙ダウンロード出来たりするし・・・
最近どうしたJ事務所!!!
顔出しOK浸透させるなんて大盤振る舞いじゃないか!!!
いや、勿論コチラとしては大変嬉しい限りなのですが。
あざーっす!!あざーっす!!
(↑礼を言うならちゃんと言いなされ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


