スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながら・・・@脳内メーカー

2007年08月21日 11:48

うん、今更ながらにやってみましたー。


だって


今まで重くて重くて全然出来なかったんですもん。
(↑オマエがもん言うても可愛くねー)

取り敢えず何やったかと言うと・・・

◆ 脳内イメージ
◆ 脳内フェチイメージ
◆ 能力
◆ 脳内相性メーカー
◆ 高校
◆ 戦隊メーカー


うん、一通りやった。
脳内相性メーカーは・・・

◆ あたしとカメ
◆ あたしと仁
仁カメ
隼竜
彰修
明勇
黒一


で、やりましたー。


・・・・・・・・・・・。


なんか5つぐらい「え?」ってモノが混じってるけどね。
ええ、だって気になったんですものやりたかったんですもの!!
(↑そないに力いっぱい言わんでも)

や、でもこれがどうして。
なかなか面白い結果が出たのー!!!
あはははは!!!
(↑思い出し笑い)

結果は長くなったので、追記にて。

画像は・・・
重いし面倒臭いしで貼ってません(笑)

脳内メーカーへのリンクは コチラ から。



マチの脳内イメージ>>

脳内「愛」で埋め尽くされてます(笑)
そして真ん中にポツンと「逃」が。
えー・・・なんかツマラン(←え)

ちなみに本名だと・・・
脳内前部分・・・「欲」
脳内後部分・・・「遊」
この2文字しかなかった(爆笑)
あはは!!当たってる当たってる!!



マチの脳内フェチイメージ>>

あ、すっげー!!「声」一色(爆笑)
や、確かに声フェチといえば声フェチですけども。
うーん・・・声というよりも歌声フェチだよあたしゃ。



マチの能力>>

権力・・・20ぐらい
社会性・・・20ぐらい
恋愛感・・・20ぐらい
夜・・・20ぐらい
ルックス・・・90ぐらい(笑)

おい(笑)



脳内相性メーカー>>

◆マチ&カメの場合

あ、すげー!!2人して「愛」しかない!!(感激)
あ、でも・・・あたしは「愛」一色なのに対してカメ。
「愛」一色の中に「無」「怒」が4つずつ含まれてる(笑)
・・・どゆこと??


◆マチ&仁の場合

あははははは!!!(大爆笑)

マチ・・・脳内H一色(爆笑)
     ど真ん中にポツンと「嫌」が。
仁・・・「欲」一色。

どんだけー!!!!(大爆笑)
あははははははっ!!!ゴ、ゴホゴホ(←むせたらしい)


で、取り敢えずやってみた↓(笑)
面倒やったから苗字と名前の間はスペース無しで。


◆仁カメの場合

仁・・・真ん中に埋め尽くされる「好」!!!
    その「好」を囲うように「友」がぐるりと1周。
カメ・・・真ん中に埋め尽くされる「怒」!!(爆笑)
     その「怒」を囲うように「友」がぐるりと1周。

仁、報われてねー!!!(←酷)
最初はお友達からがベターな進め方??(笑)


◆隼竜の場合

隼人・・・頭の前部分H一色。
     頭の後部分「欲」一色。
竜・・・「無」一色。
    ど真ん中にポツンと「友」が。

なんか隼竜に相応しい結果が出たというか(笑)
隼人の片思い的な結果だなー。
うん、なんか竜ちゃんは無自覚?
でも頭の中はそっち一色なのかよ隼人(笑)


◆彰修の場合

彰・・・脳内外側から「想」「好」「友」が1周ずつ。
    ど真ん中にポツンといるのがH(笑)

修二・・・頭の前部分「気」一色。
     頭の後部分「想」一色。

これもなんか分かるよねー!!
でも彰の頭の中、こんなに複雑になってないと思うんだけど(笑)
心の奥底にはやはしソレか、彰ー!!


◆明勇の場合

明彦・・・「友」がぐるりと1周。
     真ん中にポツンといるのが「謎」・・・

勇也・・・脳内「好」一色!
     でも真ん中に「友」が1つ。

ゆーくんのキャラ、イマイチ掴みきれてません的なあっきー(笑)
これはゆーくんが好き好き言ってるからじゃねーの??(←自分内妄想)
頑張れゆーくん!!あっきーの友の殻を割るんだ!!(笑)


◆黒一の場合

黒崎・・・「気」で埋め尽くされてます(笑)
     でも真ん中に一文字「妬」が。

はじめ・・・頭の前部分「金」一色。
      真ん中に1列「友」を挟んで・・・
      頭の後部分「愛」一色。

え、あたしどう言ったらいい?(笑)
クロサキは気があるんだけど、はじりんの目移り症にヤキモチ妬いてるとか?
はじりん、クロサキに何を求めてるんだ(笑)


なんか・・・あたしが思ってた以上にそれぞれのキャラに相応しい結果が(笑)
コレ、あたしの書いてるカメナシさん一家の話に当て嵌めると面白い!!
あたしのキャラ像、まさにこんな感じ(笑)



マチ高校>>

校訓
鉄棒・図工・潔癖
 ↑校訓?!コレが?!!(爆笑)

生徒数
男子252名 女子296名 計548名

データ
偏差値67
 ↑やー、なんかすっげーリアルな数字(笑)
  あたしの現役時代を思い出させるー(←同レベルだったらしい)


出身者職業ベスト3
マジシャン・ホスト・美容師
 ↑美容師はまだしもホストて!!

主な留学先
ポルトガル・スーダン・イラク
 ↑危ない危ない!後者2カ国危険やろー。

進路<昨年度>
大学進学率7.1% 就職率59.9%
大学39名(四年制3名 短期36名)
専修・各種学校98名
民間就職324名 公務員4名 家事・その他83名

校歌
軽く等しく気前よく 年度末は上を向いて

「買収工作」の帆を下げろ 鬼より怖い世間の監視
 ↑ちょっとマテ(笑)買収工作ってそんな校歌!!

失笑だらけの文化祭 行けばわかるさ無職道
 ↑失笑だらけは・・・うん分かる分かる。
  高校の文化祭なんて言うてもそんなもんだ。
  が
  就職率約60%なのに無職道てー!!


瞳閉じれば マチ高校

かっとばせー マチ高校



マチジャー@戦隊メーカー>>

不毛戦隊マチジャー
 ↑まずココから既に何なの(笑)


戦隊紹介
不毛戦隊マチジャーは赤の他人に嫌われたくないから時々拳を突き合わしているのだ!
 ↑赤の他人の事なんか知ったこっちゃねー!!
  つかどういう理由で戦っとんだ(笑)


隊員
臆病者ですマチレッド!
 ↑レッドに有り得ん由々しき事態。
多少ダイナミックマチブルー!
 ↑多少・・・??
図書館大好きマチグリーン!
 ↑知的な隊員??
グラタン大好きマチイエロー!
 ↑カレーにしとけよカレーに!!
男の前では何かが違うマチピンク!
 ↑うぉぉーいどうなんだソレ。


宿敵古代暴走族ウパーラは駆け引き上手だぜ!
 ↑何の駆け引きだ何の。

合体ロボ
名称
ゴールドマチD
データ
身長:37メートル 馬力:90万馬力
 ↑アトム坊やに負けてるし!弱っ!!
  ん?あ、違っ!アトム坊やは10万馬力じゃん(笑)


各隊員マシン
マチレッドコットン号(サイドカー)
 ↑コットンって!!優しい肌触り??
マチブルーゴーイング号(スノーモービル)
 ↑雪の上以外は走れねーよ!!
マチグリーンスノー号(ダンプカー)
 ↑紛らわしい名前だなオイ。
  フツーあんたがスノーモービルだろ(笑)

マチイエローシャトル号(ヘリコプター)
 ↑合体しようとして墜落する気が・・・
マチピンクステップ号(タンクローリー)
 ↑むしろコレ1台でいけんじゃね?
  敵、轢き殺していけば・・・(オイ)


合体決めゼリフ
「マチリボルビーングッ!」

テーマソング
いつも優しくブルーブルーブルー
二代目ピンクは改造された
 ↑ええっ?!!
時に辛くペットに甘く
海千山千の母校模様さ

地球の平和を守るため
(実は趣味で~)
 ↑趣味かよ!!
明日の希望を守るため
(実は趣味で~)
 ↑どんな戦隊だよ!!

よ・め・な・い・ぜ(せめて今だけ)
や・さ・ぐ・れ・ろ(あんたもわたしも)
 ↑やさぐれてどーすんだー!!

夢に出てくる マチジャー
 ↑あ、それはちょっと嫌だ。
企まないで マチジャー



大変面白かったです(笑)
やるなら高校とか戦隊がオススメ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


