スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキがワクワク★

2007年08月29日 10:50

今日はとうとう!!
とうとう!!かつかつの日でございますよー!!!!

先週からずーーーーーーーーっと待ち望んでいた今日という日・・・
ようやく辿り着きましたなー。
沖縄ですよ沖縄!!
思い出される神の如しな仁カメ2人旅・・・
(↑スタッフの存在は無視か)
その後プライベートで行ったらしいカメの1人旅・・・
しかも2人で行った時の事を思い出したってー・・・

うっひょーーーーーーー!!!
(↑まだ放送されてねえよ)
今回その話、ちらっとだけでも出さないかね?出さないかね?



ど、どんな事放送されるのかなー??
あんなことやそんなこと??(何)
若しくはピー(伏字)とか??
(↑何を想像したナニを)

だって!!予告放送の段階で既にチラ見した・・・

カメのベッドシーン(違)

そしてなんてったって・・・

仁カメ共同作業(被害者ゆっち)が!!!!

こうなると大変期待するのが・・・

メンバー寝起き★ドッキリで。

ベッド映したんだから、これはヤらなきゃあかんやろ!!!
ヲタ大喜びだよ!!視聴率グーンとUPするよ!!!
(↑生々しく書きなさんな)

まあもしそんなの映されたら・・・
夜中であろうとも大発狂間違いなし。
(↑迷惑計り知れない)


田口&カメ、仁&ゆっち、聖&上田様、で各々お出掛けも気になる。
欲を言えば・・・仁カメで見たかったけどもね。
まあそんなの妄想でどーにかなるさ、と。
時間的にもコレは来週かなー??
今週は所邸にてちょがきに戻ったメンバーが見れる??

濡れ髪さん いらっしゃーーーーーい!!!


やっべ!!
色んな事想像したらホント・・・・
止まらねぇーーーーーーー!!!!!!
身体中から色んなモノが(笑)


うん、仕事が手につかない。
今結構ややこしい仕事してんのに・・・
気付けば頭の中を支配するかつかつ予告シーン。

及び

自分内妄想(爆笑)




先に言っておきます。

明日書くであろうかつかつ感想・・・・

壊れますんで要注意(決定事項)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


