スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつん御一行沖縄珍道中<前半戦>@22thかつかつ感想

2007年08月30日 10:15

  8/30 17:20 妄想追記しました(笑)←何の報告だ
   8/31 11:00 妄想再び追記(笑)


今日乗ったバスの運転手・・・V6リーダー坂本っちにそっくりー!

まあそんなプチ情報は置いといて。
来ましたよ。来ました!!!
はい来た、沖縄ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(絶叫)

ええ、お察しの通り今回の感想・・・
ものごっつ長いです。
いつも以上です。
ウダウダ書いてるので途中で飽きたらすんません(笑)




那覇空港にご到着御一行。わー・・・すっげー雨だな(笑)
雨でブルーになるのも分かるけどさ、アンタ達素だろ(笑)
つかやっぱ所さん好きだー。
こんな親戚のおじちゃん居たら・・・懐きまくるヨ。
まあ・・・強請りまくる、ともいう(←それを人はたかると言うのだ)


りょ、料金所のカメー!
(↑カメ第一チェック入りまーす)
この!このチケット取った後、銜えちゃってるのよ!
口で!唇で!アヒル口で!(落ち着け)
可愛いー!格好良いー!可愛いー!
つか所さん、ETC付けてないんだ(爆笑)


道の駅でアイスの買い出し中のゆっち&聖コンビ。
キミらめちゃ目立っとるよ!
一瞬、
「目立たねーんじゃねぇーの?気付かれるんか?」
とか思っちゃった。ごめん2人とも(笑)
よくよく考えりゃ目立たんワケがないわなー。
つか拡声器なんてドコに仕込んでたの所さん!


何回見てもデカいなー所別荘!
沖縄行きてー!
つか所さんの別荘に行きてー!(←果てしなくムリ)
ラジコンー!バギー!プライベートビーチ!
大人の遊び方教えて頂きたい!怪我しない遊び方(笑)


部屋決めジャンケンか!
なるほど、あの部屋割りはその結果だったのねん。
アンタ達好きだな、その決め方(笑)

つか

田口ー!なんで仁のトコに入っちゃうんだよー!
と、全国の仁カメスキーがあの瞬間思ったに違いない(心の声代弁)
で、ゆっち&聖組。
さぞやあたしの友人大喜びだろ(笑)
上田様&カメ組ー!
中々部屋に入らんかったカメに焦れてひょっこり顔出す上田様。
そんな上田様にすぐ寄ってって、上田様の手をぎゅっと握りながら中に入りハグし合う2人。
・・・・・姫が2人おる。
でも上田様が若干騎士にも見える(ぽつり)
あ、またこの子自分から上田様の手を握りに行ってるよー!
萌え萌え。うん、萌えたの。


あのおもちゃ箱(コンテナ)欲しいー!中身付きで(ちゃっかり)
あ、でもやっぱ中身だけで良いや。コンテナ置く場所が無い。
何あのラジコン!デカッ!!!
エンジンのかけ方本格的じゃんかよー!かっけー!
1台ください。マジください。
んー・・・プレステ3はないだろ、ゆっち(笑)
確かにグランツーリスモっぽいけどやで。
かつんの腕やと・・・マリオカートやな(笑)

はい、チーム分け来たぁぁぁぁぁ!
仁カメ同じチームだよー!!(←ゆっちはスルーか)
ゆっちカメは肩組んでるのに、仁後ろに居てて見えねーし(爆笑)
でも仁カメが同じチームって辺りがフツーに決めたっぽいよねー。

エンジントラブルとかが行き当たりばったり感丸出し(笑)
ドリフト決めた瞬間のカメの笑顔!
ちょがき全面押し出され(笑)

所さん「それ、やりたかったんだろ?」

言われた瞬間すっげー嬉しそうな笑顔浮かべてんだー。
ええい、可愛いぜっ!!可愛いぜっ!!!!(><)
しかもその後ろにいる仁がぁぁぁ!!頷いてっ!頷いてっ!!
しかもちゃっかり傘差してるし、この人(笑)


バギー乗ってる時のグラサンカメ、かっけー!
湘南辺り走ってる?原付で(←原付かよ!!!)
撤収したい所さん無視してバギー乗り回すかつん。
家主の言うことは聞きましょう(笑)

聖「夜までこれでいいや」(←ちょー笑顔)

気持ちは分からんでもない。
あたしも絶対そうなるはず(笑)
そしてめっちゃ気に入った風な感じでバギーに跨るカメ。
・・・いくらカメでもそれは貰えんと思うぞ(笑)
もし貰えたんなら・・・アンタは凄い!


ゴルフセットを貰ったかつん一同。
やはしオチに使われるゆっち(爆笑)
中丸雄一フルネームで漢字ってー!おじーちゃーん!
あ、カメのショット、なかなか形になってんじゃん。
所さんとラウンドしてみたら?教えてくれるぞ、多分。
そして仲良くなって来年こそは晴天の沖縄で遊べ(笑)
つかいくつで回ってんだろ、カメ。
まだ回った事はないんかなー?

そして

かのさんチェーック入りまーす!(笑)
ハードリピ中に教えて頂き、再チェック。

どしゃ降りの中、アイアン打ちまくるかつん。
そうなると濡れた服が体にピッタリと付くワケで・・・
ええ、ピッタリと体に貼り付く・・・
明太子チェック入りまーす!
(↑一体ドコを見ておるか)
・・・・あはは!!にょはー!!!
(↑確認したらしい)
うん・・・カメの・・・・ね、うん。想像通り(ニヤリ)


ご就寝前のひととき、姫チーム、何やってんの?
えっ、このエクササイズ、効く?効いちゃうの?
・・・・真似してやろっかな。

上田様「やっぱ寝る前だと引き締まるよね(ニコニコ)」

カメ「そうだよねー(ニコニコ)」


みたいな雰囲気醸し出して・・・
おぬし達はOLか!!(笑)
同じ動きしながらエクササイズしてる2人可愛すぎー!

そんな2人の部屋にゆっち乱入。

上田様&カメ「ちょっとー!邪魔しないでよー!」

・・・ってな感じに聞こえた。
おめでたい耳だな、あたし(笑)


そしていつの間にやら仁&田口部屋に集まったメンバー。
怖い話大会開催ー!
・・・え、大丈夫なん?大丈夫なん?
若干数名危なくない?(笑)

猪八戒@ゆっち、早々と大会棄権。
そんなゆっちに2人して(強調)突っ込む仁カメ。
おおっ、これはもしかして・・・
ぬぉぉぉぉーーー!!!来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!(狂喜乱舞)
逃亡したゆっちを捕まえるべく出動した仁カメ・・・
斜め前(でも距離はめちゃ近い)を行く仁の背中を2秒間(←測ったらしい)押すカメ・・・
カメが「せーの」って言う前に同じタイミングでゆっち抱え上げる仁カメ・・・
カメ、自分で「せーの」言うてるのに言うタイミングと持ち上げるタイミング、ズレとるがな(笑)
何はどうあれ・・・仁カメ、愛の共同作業ー!!
ゆっち、ヘタレでありがとうありがとう!(え)
そして日テレありがとう!かつかつありがとう!所さんありがとう!
運んでる時のカメ、すっげ楽しそうなのね?

仁「こいつマジ楽しそうだな・・・」

って感じで仁、優しく微笑んでんのー!
(↑視線の先にはカメだと言い張る仁カメスキー妄想)
仁カメフォォォォォォォォォーーーーー!!!
(↑最早落ち着いて書くなんて100%不可能)


怖い話~。

仁「夢の中って話してい?」

カメ「いいよ」


最早・・・萌え死寸前・・・呼吸困難に陥りそ・・・。
ネタに使われたゆっちが哀れだけど・・・

カメ「自分自身で怖さを吹き飛ばしてるんじゃん」

仁「ちょー怖い!」


・・・あたしにどうしろと?死ねってかー!
死因:萌え死、って新聞に載るわ!
つかやっぱ怖いんだな、仁(笑)
そしてカメ。
この暗い中・・・・
絶対誰かに触れてるだろ(←根拠の無い確信)
ギュってやってたらちょー可愛いんですけどーーーーー!!!
(↑想像だけでこのテンション)

この子らさー・・・沖縄に修学旅行に来た高校生共にしか見えん。
就寝前にあんだけはしゃぐとかさー。
じゃあカメラが回ってないトコでエロい話とかしてたんですかー?!
(↑修学旅行中就寝前の定番)




なんだ。寝起きドッキリは来週か。
(↑だから有るか分かんねーって)
スタッフが部屋入ったらさー、みんな同じ部屋で寝てたりとかしたら・・・
笑うと同時に萌える。ええ、激しく萌え。
にょき日記時の時のように萌え再来。
むしろ想像して鼻血出す(←変態)


未公開集近日公開だってー?!
ホントやるんだろーな?




めちゃ長い(笑)
あたしの萌え加減、分かって頂けましたでしょうか。
追記には仁カメ勝手に萌え妄想(笑)



注)全部あたしの妄想デスのでアシカラズ。



もしもその①:
「仁カメが車の中で隣同士だったら」


やって欲しいのはアイスの食べ合い。

仁「ちょー、それ美味そうじゃん。ひとくち」

カメ「バッ!!お前食いすぎだっての!!!」


・・・何年か前だったらフツーにやってそうな光景。
是非20歳超えた今、やって欲しい行動。
あとは・・・
乗ってる間、フツーに仁の脚の上に手を置いちゃってるカメ、とか。


もしもその②:
「仁カメがバギーを2人乗りしてたら」


仁の腰に手を回してるカメが見たい!!!
(↑運転は仁だと決まっているらしい)
何も言わなくて良い。その図だけで!!その図だけで!!!(鼻血)


もしもその③:
「仁カメが同じ部屋だったら」


リアルにこーなったら・・・生きていけない(何故)
今日、絶対出勤してなかったね!!
仕事なんて来てる場合じゃないよ!!!(コラコラ社会人)
仁、中から鍵かけちゃって!!!
電気消しちゃって!!
ヒントは音声のみで!!!(←焦らしプレイ)


もしもその④:<8/30 17:20 追記分>
「部屋割り決めの時、風呂に詰め込まれていたのが仁カメオンリーだったら」


あたり一面を真っ赤に染め上げるでしょう(危険)
それだけで~♪
萌えれるよ!!!
あんな事やそんな事しちゃうって妄想しちゃうよー・・・。
だってほら。風呂場だし見えないしカメラ無いし。


もしもその⑤:<8/31 11:00 追記分>
「仁カメが車の中で隣同士だったら Part2」


イチバン後ろに2人で座ってー。
車にユラユラ揺られて、2人でお寝んね。
2人して凭れ掛かってたらものごっつ萌えーーーーーーー!!!
最初にカメが仁の肩に凭れ掛かってー。
仁はカメの頭に凭れ掛かる、みたいな図だったら・・・・
ティ、ティッシュティッシュ!!(←鼻血流出)
是非ともゆっちお持ちのハンディカムで激撮望む(笑)
ズームズーム!!!


もしもその⑥:<8/31 11:00 追記分>
「もし今回晴れてたら」


波打ち際で「ジェットコースター・ロマンス」を仁カメで再現して頂きたく。
ええ、振り付けじゃありません。PV再現です(真顔)
少クラの感動を再びーーーーーー!!!
その際は・・・水着着用で!!
ええ、別にブーメランおぱんちゅでやれとは言わないんで。
通常のハーフパンツタイプで良いんで。
2人のガタイの違いを並んで見たいだけなので、ええ。


その他また思いついたら追記します(笑)
ええ、仕事しつつ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。