スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴはぴ@ゆち誕

2007年09月04日 12:45

はっぴば~すで~ つ~ ゆ~(以下略←酷)

ということで
(↑ホンマに略しやがったよ コイツ)

ゆっちー!!24歳おめでとう!!(ぱちぱち)
去年は・・・日付遡って更新したんだよ(笑)
でも今年はちゃんと誕生日中に言えたー!!(やんや やんや)

去年は・・・

これからもかつんでのお兄ちゃん地位の維持よろしく(え)
キミがいなかったらきっとこのグループそんなに長く続いていなかったんじゃないかと思われてしょうがない今日この頃。


とか言ってる。
うん、今でもそう思ってるヨー。
だってさ、緩和材的存在じゃん?ゆっちって。
見てて和むのだよ、キミは(笑)

だってさ、なんか皆から愛されてんもん。
弄られすぎてても愛が感じられるから大丈夫だよゆっち!


何フォローなんだろ、この発言↑(笑)
そんな
ワザワザ誕生日にするほどの発言でも無いだろに。

1年経っても成長しない、あたしの発言(笑)
や、でもあたしゆっち大好きですから!!
たまーにSを感じさせるトコとか、末っ子カメを溺愛するトコとか。
・・・・はい、そこなのかよとか言わない(笑)
でもホント好きなんですってば。
ええ、仁カメの陰に埋もれてたりする時もありますが(酷)


最近格好良くなってきたゆっちに今後もよりいっそう期待致します。
ええ
是非今後とも・・・
仁カメの愛の掛け橋をお願いしたく!!
(↑何を頼んどるか 何を)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


