
--年--月--日 --:--


金・・・っ!金がない!!

2007年09月05日 09:16

9月はドリボズだぜー

東京行っちゃうぜー

グッズも買っちゃうぜー

その内ジャニショで出るであろうショップ写も買うぜー


とか思ってたらば。


水面下活動中だったG兄さん達・・・


NEW SINGLE「Ashes.EP」が10/31リリース
(初回限定:DVD付で¥1,500)

しかも

ライブDVD「GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-」が11/7リリース
(2枚組/BOOKLET付¥4,800 初回限定:Specialサックケース仕様)

それだけじゃ飽き足らず

「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 HIGHCOMMUNICATIONS」11/9よりスタート
(大阪は11/26(月)、27(火))

   byGオフィサイト
    「はぴすいんぐ すぺーすさいと」



ちょっ、ちょっと待てー!!
い、息切れ!息切れ起こすから!!
そしてこんなにやられると・・・確実に金が飛ぶ(真剣)
シングル買って、DVD買って、ライブは・・・チケ多分取られへんやろーけどグッズは買うでしょ。
そうなると・・・2万弱の出費。
のぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!(叫び)
やばいやばいやばいやばい。
金欠になってしまうーーー!!(大量汗)
まあDVDは後々買っても無問題!ですが・・・
ライブのグッズは今の内買っとかんともう売らないし。
しかも今回のロゴ、すっげー格好良いから絶対色々買っちゃうのー!!

・・・・・・お金貯めとかなきゃだったのに・・・・・
なんでこうもリリースラッシュになってまうのだ!!
一気に出さずに小出しにしようぜ頼むから!!
このままじゃ眼鏡の新調がちょい厳しいかも予感ーーーー!!!
ちゃんと度の入ったお洒落眼鏡が欲すぃーのだよー!!
だって・・・
14時間以上もコンタクト付けっぱとか・・・目が死ぬ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


