
--年--月--日 --:--


今日から順次発送&ドリボズ開催!!

2007年09月05日 09:48

朝ジャニWebからメール来ましたねー。
どうやらこの前頼んでたかつかつコンのパンフやら何やらが届くようで。

・・・・・・・・・。

正直

もっと早く言ってくれ(真顔)
お金!お金下ろしに行かなきゃ!!!(切実問題)
友人と一緒に注文したので・・・
金額若干半端ない(笑)
手持ち金じゃ足りないのー!!
イベントで余ったお金、漱石・・・もとい野口しかいねーもん。
ああ、ドリボズチケ料金と共にこのお金も友人に請求せねば。

まあ今日から順次発送だったら我が家に着くのは明日か明後日ですな。
ええ、田舎ですから!!(涙)
会報も人より着くの遅ぇーのー。
・・・・ね、大阪なのにね(しくしく)


そして


とうとう本日ドリボズ開幕ですよー!!
あと・・・あと2週間ちょいしたら生カメに!!

豆乳首さんこんにちわー!!(やっほーい)

素敵な腰骨さんいらっしゃーい!!(うひゃひゃひゃ)


うっへっへっへっへっ(←ちょー不審人物)
・・・ドコモCMの田口が降りてきよった(え)

ピー(←あ、伏せよった)するかの如くガン見してきまっす!
ええ、チャンスは1回きりですのでね!!

あ、台風来てますし参加予定の皆様方は気を付けて下さいね!!
関東直撃て・・・また嫌な時期に来たなー、台風。


・・・明日のワイドショーは録った方が良いのだろーかと思ってみる。
んー・・・・・・・・(←面倒臭いとか思ってるらしい)
まあ一応録っとくか。
チェックすんのは面倒だけども念には念を!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


