スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつん御一行沖縄珍道中<中盤戦>@23thかつかつ感想 

2007年09月06日 10:00

まーたやっちゃった・・・
昨日、報道ステ途中から記憶がゴザイマセン。
そしてふと目覚めたら・・・AM1時半。
いい加減、転寝するの止めないとなーと思いつつ・・・
止められない転寝。ものごっつ気持ちいいんだもんよー。

結局、風呂入ってかつかつ見たのがAM2時。
そっからケータイにカリカリカリカリ書き出して・・・
ベッド入ったのがAM3時半。
はよ寝ろ、オレ。

ということで。
睡眠時間削ってまでガン見したかつかつ感想~
前半戦(記事は コチラ )に比べりゃ短い方かな?




めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
寝起きドッキリが無かった・・・(←いい加減諦めろ)
アイドル6人も居んだからやっとこーぜ寝起きドッキリ!(涙)

AM10時、かつん御一行別荘前で所パパ(笑)とお別れ。
タクに2人ずつ乗り込んで各自自由時間。
夜9時発の飛行機まで、別れて勝手に遊んでこいということらすぃー。
AM10時~PM9時て長いな!


 ◆ 仁&ゆっちコンビ in タクシー

ゆっち「どこに行きたいか」

仁「那覇空港」

ゆっち「早っ!!なんで」


仁ボケもゆっちツッコミも冴えまくり~。
朝からよくやりますわ(笑)

仁「せっかく沖縄に来たんだし・・・なんか・・・ららぽーととか」

ゆっち「ねぇよ。千葉行けよお前」


この時のゆっちの顔がさー・・・素っつかマジっつか(笑)
無表情だったよね、ゆっち。
大阪府民ゆえ、ららぽーとが何か分からんあたし。
・・・・ちょっと置いてけぼり感(拗)

ツッコミに愛情もあるかよー仁!
むしろツッコミ入れてくれるだけでも愛情だと思っとかんと!


 ◆ カメ&田口コンビ in タクシー

この2人見てると・・・なんかカップルに見える・・・。
うん、このオレンジT(カメ)&紫シャツ(田口)の原色2人組み(笑)
前髪上げてるカメ、可愛いーvv
首筋にかかる髪が大変色っぺー(←オヤジか)

つか

いきなりお土産買いに行くのに異議無いんだカメ。


 ◆ 聖&上田様コンビ in タクシー

・・・ここもカップルくさくない?上田様のグラサンのせい?
B系な彼氏連れてる格好良い彼女。
うん、そんな感じそんな感じ。
この2人のツーショットもなかなかレアな気がするー。
つかこの2人が一緒に入る店・・・?
ねえ、趣味合うの?(笑)



まとまらねーな仁&ゆっちー!
O型2人、早くどこ行って何するか決めなヨ。

沖縄の美味しいもの巡りがしたいらしいゆっち。
リバウンドするからと渋る仁・・・。

仁にあまり餌(酷)を与えないでくだされ、ゆっち!(←餌て)
あんだけ甘いもの食べてるのに全然体型に現れないのはゆっちぐれーだよ!(@にょき日記報告内容)
結局ゆっち案採用。やっぱ食うのか!



目的地までの過ごし方・・・
運転手さん巻き込んでしりとりし始める仁チームや歌ってる聖チーム。

そんな中

爆睡してるタグカメ。
カメの寝顔キターーーーー!!(←田口は?)
おおっとヨダレが(←汚い)

なんだ、昨日の夜寝させてもらえなかったのか?(←誰に何で)
上田様と恋バナしてて全然眠れなかったとかだったら可愛い・・・
その様子、めっちゃ見てー・・・(←決定事項?)

つかこの寝方器用だな!
めちゃ小さく収まってるじゃんカメ!可愛いーvv



えっ・・・田口のこのハーフパンツの柄は突っ込むトコ?
(↑全身像ようやく見たらしい)

ナレーション田口「カメと俺ね、2人 子供になっちゃったみたい」

何マネキンで遊んでんのこの子ら(笑)
まあやりたくなるのも分かる(←分かる?!)
でもあんま盛り上がってるように見えないんですが・・・
いつもこれくらいのテンションなの?君たち。



仁がゴーヤーチャンプルー・・・
あの時(@仁カメ沖縄2人旅)それしか食っちゃいかんかったとゆーのに、今回は自ら頼みよった!

仁の箸使いに思わず目がいったあたし。
雑誌に蕎麦食べてる姿載ってたときも思ったけど・・・
はねトビの回転寿司には絶対出れねーな、これじゃ(笑)



カメラマンカメ、カッコイイ田口要求しといて「ウザイ」と一言。
酷っ(笑)
私的には・・・結構格好良かったんだけど(笑)
照れ隠しかーカメーーーーーーー!!!

はい、そしてぇぇぇぇぇ!!!!!!

カメ「にゃんにゃん にゃんにゃん」

猫を発見したカメ、にゃんにゃんてー!!
しかも猫撫で声でー!(鼻血&吐血)
ちょっ、何回にゃんにゃん言うんだアンタはー!!

カメ「野良ちゃんなのに 可愛いね」

アンタが可愛いわい!!
ノラにちゃん付けかーーーーーーーー!!!!
確かにノラの割りに毛並み艶々で可愛いけどもやで!!
しかも後ろ付いて来なくなったノラに・・・

カメ「にゃんにゃん・・・バイバイ?」

だ、駄目だ・・・萌え死する・・・。
何ですか、そのちょっと寂しげな声はーーーー!!!!
あぁぁぁぁ・・・・・持って帰りたい・・・・(ムリムリムリ)
にゃんにゃんと別れた後もにゃんにゃん言い続けるカメ。
未練タラタラだな(笑)
や、でもノラちゃん・・・グッジョブ!!!!(ぐっ)

海到着~。
一人旅もこういう場所来たとな?
じゃあ海見ながら・・・2人で行った日々を思い出してたのか?



散々悩んで悩んで悩んだ挙げ句、結局エアガン買うんすか上田様(爆笑)

上田様「金額じゃないんだよ!」

聖に言ってたこの言葉は・・・何だったんだ(笑)
荷物かさ張るだろーけど\1,450、ケチるほどでもないでしょーに。

あ、お土産ってメンバーへの?向こうも同じ沖縄の地にいるのに?
お土産にカサ(頭に被るヤツ)と極太鉛筆・・・
誰にどれをあげるんだろーねぇ。
ゆっちがカサ被ってるトコ見たい(笑)



浅瀬でちゃぷちゃぷ波と戯れるタグカメ。

カメ「田口 入りたいんじゃないの?」

入っちゃえよ言いながらすっげー笑顔なカメ。
「ねえ入ってよー」って強請るカメの声が聞こえるー(幻聴)
・・・そんな笑顔見せられたら田口だって誰だって断れんわ!

つかさ

カメが替えおぱんちゅ持ってるから海入るんだよね、田口。

っつー事は、だ

カメおぱんちゅ穿くの?!
え、何それーーーーーー!!
この時言ってる「パンツ」・・・
「ズボン」の事なの?「おぱんちゅ」の事なの?
どっちにしろ萌えだけど・・・後者なら叫ぶぞー叫んじゃうぞー。

田口「これだって深くないじゃん」

浅瀬で顔だけ出せと無理難題押し付けるカメ。
この時のカメ、後ろ姿がマジ女の子!
顎あげてお尻突き出して・・・誘ってんのか?

なんかこの子マジ女の子に見えるんですが(真顔)
今日のビジュ、ずっげー可愛いのーーーーーー!!!(←思わず濁点)
一緒にいるのが田口で背が高いから余計に女の子に見えるー!!
しかも波間で戯れるとか・・・カップルじゃん!!デートじゃん!!

結局かつん内唯一海に入った男、田口。
改めてその上半身に惚れかけた・・・田口なのにっ(え)



あれ?もう終わり?続き・・・え?3週連続で沖縄だったの?
カメ&田口コンビの事しかほとんど書いてないんだけど。
もう終わり?え??
ああ、リアちゃんと一緒放送か!


今週、仁カメは無かったものの・・・
にゃんにゃんvvと戯れるカメが見れたから良し!!
ワンコの事を「ワンちゃん」って言うのは知ってたけど・・・
ニャンコは「にゃんにゃん」か!!!お子ちゃまか!!!!
可愛すぎるだろ、カメーーーーー!!
カメのにゃんにゃん発言・・・殺傷能力高すぎ・・・。


今回・・・感想長い?短い??
・・・短くはないか(笑)



追記は極太鉛筆でちょいと思ったこと。
ええ、教育上あんまよろしくないので見ないほうが良いです(苦笑)




上田様&聖プレゼンツなメンバーへのお土産。
極太鉛筆って・・・何よ。

あ、やべ・・・凄い事想像しちゃった・・・


明太子・・・・・(何)
















あのさ

















この極太鉛筆・・・


















誰のに一番近・・・・あ、なんでもない(コラコラ)



当初書いてたコト、あまりにも生々しかったんで内容変更ー。

だってその内容

R-18通り越してR-20だったんだもん(←もん、じゃねーよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


