スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ見ぬグラマラスに思いを馳せてみる<追記あり>

2007年09月07日 13:30

そろそろこの「勝運萌」カテゴリ。
雑誌と音楽番組とその他に分けた方が良いのでは・・・
とか思ってます。
ええ、まあ思ってるだけですが(オイ)

如何せん・・・

面倒臭いとゆー(うぉぉーい)

でも自分で見返そうとした時、すっげー見難いのねー・・・
うん、自分でもそう思うんだから見て頂いてる方々はもっと思ってらっしゃるでしょーな、うん。
今日辺り・・・時間が空けばやるかもね。
(↑でも言い切りはしないんだな オマエ)





グラマラスですが。

今回のは
「REAL“NUDE”FACE」とゆーことで・・・
なんかエライコトになっているらしいのですよ!!
ええ、まだ中見てないので何とも言えないのですが・・・
見た方によると

「立ち読み厳禁」

だとか

「腰砕けになる」

だとか

「興奮で暑くなる」

だとかって

何。

ちょっとー!!
凄い気になるんですけど!!
特に・・・立ち読み厳禁て(笑)
基本的にグラマラスは見ないんだけどなー。
どっちかというとSEDAとかだし。

でも

ココまで言われたら買わずにおられまい(真顔)
ジム行く前に買って行こーっと。

見たら感想追記します!


  追記>
  ようやく追記書きましたですー。
  見たくない人は開いちゃダメよん。


つかコレ











マジ何










ちょっ、メンバー全員やばいってやばいって!!
こ、この表情!!(←落ち着け)
NUDEと言うだけあって、やっぱ脱いでるのですが・・・
表情がヤバイ(←何回言う気だ)

気だるげな表情が・・・ヤバ過ぎ。


しかもカメ写真の煽りに付いてる文が!!




・・・だから、もっと一緒に・・・

加速スイッチはそっちから





カメーーーーーーーーー!!!!
その表情でこんな事言われたら・・・攫うぞ?!!
(↑犯罪ですよー 落ち着きましょー)

この・・・
見上げてるよーな見下ろしてるよーな(何)
半開きの唇が余計にエロいーーーー!!ひーーーー!!!

インタビュー記事ではさ、


「相手や、周囲あっての自分。感じさせてもらって

 初めて俺の中に何かが生まれる」



ゴメン。
正直・・・・
違う事想像しちゃった(←コラコラ)

カメ情報としては、ドリボズ稽古始まってから酒断ちしたみたいで。
・・・・いつもは何飲んでんだろ(←気になるのはそこか)

付録みたいなのが付いてるので・・・
きっと立ち読みは出来ないでしょうが。
今回の写真、立ち読み危険です(真顔)
実際・・・
開けて一回閉じましたから、あたし(笑)

前回の時も思いましたが、グラマラスさんはホント良い仕事しますなー!!(←お前はダレだ)

あ。あたしのお知り合いの方で買ってない方。
気になる方は写メ送るんで!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


