スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ですが@ひらめ筋感想

2007年10月12日 11:24

あしたっから また にちげつかっ

ほら すいもく まわって きんどにちよう

ひびを だいじにいきましょ もういちど♪


らすけーを集めろっ!




・・・・頭から離れん(笑)
しかも歌詞、絶っっ対間違ってる。断言出来る(爆笑)
朝のめざましに使ってるんだけど・・・なかなかいい目覚めですわ。

このCM、CDTV見てたら絶対流れたんだよねー、当時。
その後のHzとかでも流れたから録りっぱにしてげっちゅしたーvv
慶ちゃん&P様&テゴ・・・だっけ?あれ、あと1人誰だ??(汗)
とにかく3人でのヤツ。
P様がガシっと慶ちゃん受け止めた瞬間

「ほわぁぁぁぁぁ・・・・・ぁぁっっ!!!!」

焦った。つか萌えた(笑)
自分よか身長の高い慶ちゃんを楽々受け止めるP様かっっけー!!!
あの・・・ドリボズで、田口がカメ受け止めたみたいな格好。
P様の腰に慶ちゃんが足回して抱っこされてる状態。
・・・も、萌へ。
ガッシリドッシリ受け止めたP様もすげーけど、ちゃんとP様が受け止めれるように跳んだ慶ちゃんもすげーなーvv
・・・コンでも披露していたようですが。
DVDにばっちり映ってましたが(笑)
ええ、その時も萌えましたが。何か??



昨日は嵐のアレ、見ましたよー!!
色々実験するヤツ!!HDDに録りながら(笑)
まあ見返すかどうかは別として、取り合えず。ええ、取り合えず。
やっぱ嵐いいなあ。面白いっつか可愛いっつか。
だってみんなキャラがちゃんと立ってるんだもん。
いいなー、コイツら良いな!!(笑)
歌も結構好きだなー。うん。あいぽっぽに入れて聞いてますvv





そんな嵐の感想書くかと思いきや(違うのか)
今日は・・・去年の年始?だっけ??に、やってた・・・
「ひらめ筋GOLD」の感想を(爆笑)

や、なんか見たくなっちゃったのでねー。
HDDの一番最初らへんにあって探すの大変だってけど。
途中、ヘイ×3とかに寄り道したけど(笑)

当時はまだ、HDDレコの使い方よく分かってなかったせいか・・・
ちょっと映像、荒いんだよね(涙)
ちゃんと説明書読んでから録ればよかった・・・(ほろほろ)


まあ


そんなこんなで感想。
・・・思ったより面白く書けなかったとです(シク)



グラチャン前にもやってたんだねー。
その時はまだよく知らなかったしデッキ無かったから録ってない・・・。
しかもこの時のカメって・・・野豚やってた時だよね?
髪型が修二だし、何より「ドラマの収録の合間を縫って――・・・」ってアナ言ってたし。

バレーとスーパードッジでの対決



● バレー

大林さんをコーチとして練習する「KAT-TUN亀梨和也率いるジャニーズJr.軍団」・・・ってチーム名長すぎ!!
そういやあたし・・・この時初めてジュニア見たんだよ(笑)
だから・・・藤ヶ谷とーさん=泣いてた子。
北山くん=カメとメンバーチェンジしてた子。
ジミー=背の高い子、ってイメージが。


 ◆ 第1セット

特に何も無かったような・・・。
あ、でも最初の声出しの時、相手の声出し取っちゃった時可愛かった!!
相手がお笑いチームだから、やっぱ突っ込みとかしてくれんのね。
それが嬉しかったのか・・・

カメ「エヘヘvv やっちゃいましたvv

的な笑みを!!微笑みを!!浮かべ!!浮かべて!!(落ち着け)
その後相手チームの声出し時に・・・

「かっとぅん ドゥーン!!!」

両手叩いて大喜びカメ。
ああ、素で喜んでるよこの子(笑)

皆の活躍・・・特にジミーと田口の活躍により、第1セット先取!!
カメは体力温存策により、途中交代してたけど。
後方だったからレシーブ時以外は特に目立ってなかったなー・・・
まあ練習にあまり来れなかったからしょうがないか(><)


 ◆ 第2セット

カメ「ジャニー!!」

全員「ズん ズーン!!!」


・・・うん、言い辛そうだ。すっげ言い難そうだ(笑)
頑張って言ってたね!!
ウケてくれたらいいなーとか思ってた??思っちゃった??(笑)

この時のさー、田口がすっげー格好良いの!!
だってジャンピングサーブって!!何それ。反則じゃね??
何回みてもキュンってなるんだよ!乙女かよ、オレ!!(笑)
スパイクもちょー格好良いしさー!!
まだかつんあんまり知らない時期だったからすっげーときめいてた憶えが。

そして第2セットもカメチームが取って試合終了!!
見てて思ったのがさー・・・やっぱ皆すげーなって事。
運動神経良過ぎだろー!!!
そりゃー、学校の体育とかでやってたとかもあるかもしんないけどさ。
忙しいのに練習やってさー、あんだけ上手いんだもん。



ちょっと気になった事。
たとえちょっと離れていようとも・・・
円陣っつか集まった時は必ずカメに触れてる田口(笑)
や、不純な事は考えてませんよ!!微笑ましーなーってvv
(↑おもくそ嘘臭い)

この時こんなに練習してたのに・・・
60minの時のグダグダっぷりは何だったんだろう・・・
アレか。残り4人のせいか?(笑)



● スーパードッジ

これ、めっちゃ怖いー!!
外野無しって事は逃げにくいって事で。
しかもボール2個だよ?!!
小学校時代、男子に混じってやってた時を思い出すよ。
あの時何故か無駄にボール2個使ってたしなー。
男子のボール取れた時とか1人祭り状態だったし(笑)

つ、塚っちゃん!!!アクロバティック過ぎだよ!!
何その大回転スロー!!!
前転しながらの両手投げ・・・速っ!!!

カメ「怖っ!!これ、怖っ!!!」

忙しくて2日間しか練習する間が無かったジュニア。
カメに至っては試合開始2時間前に初めてボールに触ったってー。
でも怯えてるカメは可愛かったvv


 ◆ 第1セット

・・・みんなボールのスピード速ぇなあ・・・。
当てられた時、音が痛そうなんだよー。
田口のフェイント付きボール!!
すげーんだけどー!!ちょっ、何そのフェイント!!
おおっ!!塚っちゃんの大回転スロー炸裂ー!!

と、何だかんだで第1セット先取!


 ◆ 第2セット

あ、坊主の子が居る。
しかも金髪ボウズだー!!先取り?(笑)

横尾っちがラスト1人になってからの攻防が凄かったなー。
あ、そういえばマイケルってお笑いいたなー・・・(酷)
そのマイケルと至近距離で同時に投げて当てて、自分は相手の投げたボールをがっしり受け止めて且つ、相手ラスト1人を見事に仕留めたマルすげー!!


なんか皆若くて可愛いなぁvv


つか思ったほど面白い感想にならんかったなー・・・るるるー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


