スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過去記事発掘!@野豚番宣

2007年09月19日 15:37

どうやら過去に編集中だった記事を発掘致しまして。
しかもそれが


野豚の番宣(ちーん)


・・・・・・いつのだよ(笑)

えー、ちなみに記事書いたの去年の3月となってます。
約1年半の放置プレイですな(爆笑)
しかもこれ、ダビングしてもらったヤツの感想だから・・・
実際の放映日はそれより遡る事約1年。
・・・・温め過ぎてましたな。
腐ってないといいんですが、ええ(笑)

削除するかどうか悩んだのですがねー。
面白いから内容ちょいちょい弄ってアップしました。

おじゃまん●うとメレンゲ感想です。
当時の・・・や、今でも見るとこう叫んでそうですが(笑)
取り合えずどんだけ可愛かったのかを叫んでます。
だって・・・だって・・・メイド服!!!

ちょーっと欲望と妄想のままに爆走してるので・・・・
いやんな人は見ちゃ駄目よ。





メレンゲ>>

日●レでの過去の出演番組見せられると聞いた時のリアクション。

カメ「うえぇぇ??!」

アナタ芸人さんじゃあ無いですから!!(笑)
アイドルなんだからそんな表情しちゃいけません!(めっ)
そんなにオーバーリアクションするような事でもないだろうにー。
でも可愛い。


クイズにて「メイド居酒屋でしてくれるサービスは?」との問題。
無理矢理回答させられる事になって出て来た答えが

カメ「・・・お触り

って!うぉぉーい!!
アイドルとしてその回答はどうなんですか。
有り?え、有りなの??
そりゃー進行係のキングコン●も焦るってなもんで。


結局なかなか皆当たらず、再度したカメの回答が

カメ「はいはい!だっちゅーの!!(←実演付き)

って・・・ちょっ、アンタそれ・・っ・・・
べらぼうに可愛いぜこんちくしょー!!
無い胸寄せてだっちゅーのって・・・
しかもまるで正解かのように結構自信満々に言い放ったよこの子(笑)
「男に実演されても」って言われてたけど・・・・・

ぶっちゃけ

あのメンツでカメ以外がしても色気は無い。
(↑マチャミ、若槻、相田さん、・・・あと誰か居た気がする←うろ覚え)


結局ヒントを貰って「ハート型のおにぎりを作ってもらえる」と正解したカメ&マチャミチーム。
この後!この後事件は起こったのですよ!!!

なんと

正解賞品:メイド服

・・・・・・・・・ぅおおおおおおおぃ?!!

マジですかマジですか?!まっ、マジですか?!!!!(無駄に焦る)
いやはや・・・・マジですか?!(しつこい)
だってメイド服進呈されて喜ぶのは旦那じゃん!!(誰)

カメ「この後夜、格好良い役(修二)で出てるんですから!」

とか叫んでたけど・・・んな事関係有るかぁぁぁぁぁ!!!!
見たいから無視。はい、無視(酷)

いらないいらない言いながらも・・・
頭にカチューシャつけて、身体にメイド服を合わせるカメ。

グッジョブメレンゲ!!!(ぐっ)←無駄にピンク

いやーもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(略)

マチャミ「そこらの女の子よか可愛いんじゃない?」

ホントだよ!!!(力説)
カメ見てるとホント・・・女として色々考えさせられる部分が多々。
カメがフツーの女の子よか可愛いから悪いんだぁぁぁ!!(責任転嫁)



おじゃまんぼ●>>

ドラマ内に出てくるものがあちこちからプロヂュースされているものということで、おじゃまんぼも何かプロヂュースさせてくれとおそ松アナ(違)が出演者の下へ。

そこでなんと!!!

カメがP様の制服の乱れを直してたのですよ。
何故か地べたにペタリと跪いて座り込むとゆー・・・。
しかも若干お姉座り気味の腰浮かし気味。
膝が内側向いちゃってますよ、カメ!!!

つーかね、この図

カメの顔の位置=P様の股間なワケで。

更に言うと

後ろから近付いていってるから・・・
カメが何かしてる、ぐらいにしか一瞬見えないんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まんぼうグッジョブ!!!!

あ、ちょっと今すっげー事考えちゃった(鼻血は拭きましょう)


まり子「修二を愛してます」

この言葉に素に戻るカメ。
もーすっげー照れてんの、カメってばー!!(悦)
そんな思いっきり照れてるカメに・・・

P様「修二だから!(まり子が愛してるのは)修二だから!」

やきもちですか、P様。
その「修二だから!」の後に何言うつもりだったのですかP様(笑)
ちょっとすみっこの方で問い詰めたい感があるんですがP様。
・・・もう正直に言っちゃいなよ!!!


コレで、だったかなー??
違うヤツだったかもしんないけど・・・
印象に残ってる番宣。
「男の子がドキッとする女の子のしぐさは?」という問題がありまして。
回答者はカメ、P様、まきちゃんの3人。
結局1位は「リップを塗るしぐさ」だったのでふが・・・
ここでカメ。
おもむろにリップを取り出してきて塗り出す。

アナ「カメナシさん!リップ!」

カメ「KAT-TUNリップ」


おそらくもぎたて果実であったであろうリップ。

ちょーっと待ってくださーい・・・(@古畑)

うん、別にもぎたてを塗るのは良いのだよ。
CMやってるしね?そこらへんも宣伝しとかなきゃ、だもんな。

だがしかし

今の問題は「男の子がドキッとする女の子のしぐさは?」なんですが。

・・・・・・・・・・・・・。

標的は誰なのーーーーーーーーー?!!!
身近なトコでやっぱP様ですか?!!



ああ、今書いてて思った。
このDVD、すっげー見直したいリピりたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


