スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にょはーーー!!@ドリボズ参戦とうとう明日!

2007年09月21日 10:58

あ、明日です!!


とうとう明日・・・


華麗に宙を舞うカメを見てきます


チャンプな金髪聖を見てきます


素晴らしいお体をされているヤラっちを見てきます


背後で踊るジュニアの面々を見てきます



なんかキンチョーしてるんですけどー!!(小心者)
ええ、今頃からキンチョーしてます。
仕事が手につかない手につかない(←オーイ)


なのに


しっかりちゃっかり今日はジム行ってきます。
(↑早く行く用意しろよ)

だってカメに会うんだもの!!!
ちょっとぐらい体引締めてから会いたい(笑)
ええ、どうせ向こうから全然判別不可能なのは分かってますがね。
顔痩せ・・・してくれないかな?(淡い期待)
まあ1日やそこらで変わるようだったらこんなに大変な思いしてませんが。



そういえば



先日は・・・田口・グランマニエ・淳之介が観劇してたそーで。
・・・なんかグランマニエがミドルネームみたいだな(笑)
例の金髪、客席でヒジョーに目立っていたらしく。
それ見てカメが笑ってたとかかんとか(笑)

コレであとはゆっちだけだよ!!
おじーちゃん!!孫の文化祭(激違)に顔を出さないのかい??
土日祝辺りに来るのでは?と(勝手に)予想していたグランマニエには一杯食わされましたので。
22日に・・・ゆっち・・・来い来い来い来い来い来い来い(念)



Jウェブのドリボズ特設Pに聖のコメアップ~。
噛み噛み聖、降臨中らしいっすよ(笑)
カメは歌の歌詞間違えただけなそーな。
・・・・・そういう系の失敗、ちょっち見てみたい(え)



あ、そうそう



明日はちゃんとメモ取る予定ではおりますが・・・
如何せん・・・
ドリボズ参戦は初なので何が何だかよく分からんでしょー(笑)
故にレポなのか何なのか分かんないモノしか書けないでしょうけども。
頑張ってメモって来ますです~。





如何せんあたしはカメスキー。
常に視線の先はカメばっかになってしまうかと(おそらく)
他の子らの事全然書いてなかったらすんません。
聖は・・・一緒に行く子が聖スキーなので・・・まあ大丈夫、かと。
問題はジュニアなのよー!!!

あたし・・・

顔の判別つきませんのです。

ABCでさえ判別出来るのか怪しい(←え)
キスマイは・・・フジガヤとーさんとか北山くん・・・ぐらい??(汗)
アレ?横尾くんってキスマイ??(←最早頭パニック)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


