スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした・・・(放心中)@ドリボズ終了!

2007年09月22日 23:50

20070922192506.jpg
とうとうあたしのドリボズは終了してしまいましたですよ。


どもも

友人のPC借りて更新してます

マチです



あー、とうとう終わっちゃった・・・
最初は行くかどうか迷ってたけど、やっぱ来てよかった!
12,000円の価値アリですよ。
(交通費を含めると更に倍になるのは言わないお約束で)

内容に関しては、また家帰ってからアップします。

今ちらっとメモ見てみたけど・・・
何、この象形文字(←アンタの書いた文字だ)
まずはこの解読から始めねば・・・(汗)


・・・ちょっ、カメへのセクハラ発言すっげー多いよ、このメモ(爆笑)
「背中がエロい」って・・・何。
ドコ見てたのあたし(爆笑)


本日参加されてた皆様お疲れ様です。

そして

今日、無事に演じきってくれた方々、ありがとうございました。

千秋楽まであと少しですが、怪我の無い様に頑張ってください!!





・・・・・・・明日は・・・・・・・・・・

某場所へ

J関係の薄っぺらい本、買いに行ってきます(笑)

だってー!!!

オンリーが明日こっちであるとか知らなかったから。
(↑そういう問題か?)

今日はホンモノ、明日は妄想。行って来ます(笑)

あー、写真あんまり買わずにおいて良かった・・・
1枚500円っつーお高い例の写真。厳選に厳選を重ねた挙句。
あら、手元には7枚もあるわ(ずーん)
でもコレでも買わずにおいた方なんだい。なんだい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


