スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノーおぱんちゅ甚平@有閑番宣&イズム感想

2007年10月15日 09:33

日曜から胃の調子がちょー悪い(笑)
まあ・・・このクソ寒いのにあんだけ氷食えばそうもなるか。
(↑いい加減この時期は止めときなされ)

どもども マチです


イズム、見ましたよー!!
相変わらずかっけーなー仁!!
流石は旦那!!嫁も惚れ惚れだよ!!(←色々間違ってね??)

とゆことで

土曜にあった、有閑番宣と共にイズム感想。
今回、内股少な目じゃなかった??え?見落とし??(笑)



● 有閑番宣

ををっ!仁紹介の映像、Jumpin' upだよー!
あたし、映像で見たの初かも!!

しかも田口に至っては

カメ「田口ぃ、そのキャラクターやめたらホント格好良いと思うわ」

こんなカメのセリフ入っちゃってるよー!(歓喜)
・・・まあ勿論顔は見えておりませんが。
ああ、でもやはし薔薇風呂で笑ってしまう・・・
大丈夫か第一話。我慢出来るのか第一話。
きっと無理だの第一話。

なんかヨコのあのポーズ・・・
こめかみに指を当てて~なポーズ(デスティニーは関係ないぞよ)
ドリボズでの悪役ヨコ思い出す~。

ああっ!男山が可愛い!
これってアレ?コリー?
つかデカくね?この子。

あー、なんか有閑フツーに楽しみだよ。
原作あんま知らんからフツーのドラマとして見るしなあ♪



● イズム

上田さーん!入り方がカメの時と一緒だよ(笑)
24hTVのくだりから入るの。

仁「はじめまして」

ナイス切り返し!!(笑)


 ◆ 赤西家の自宅

クローゼット広い・・・?
吊り下げられてる服の下にあるのは何?引き出し?
つか緑+黄+白の鮮やかなダウンが気になるんだけど。
これ一着だけだよ!色鮮やかなの(笑)
しかも袋掛かったままなの大過ぎでしょー。
そんなにスーツは無いだろ(笑)


 ◆ 家での服装

パンツ一丁だとかパンツ+Tシャツは分かるよ、うん。
でもノーパンで甚平てー!
人が来ててもその格好?
カメが来ててもその格好??(←既に妄想入っとるがな)
や、それはそれで全然オッケーだけども!!
むしろそれで行っとこう!って感じだけども!!(ドコに)
あ、思わず鼻血・・・(おい)

甚平と言えば寝乱れ勇也・・・。
ノーパンと言えば浴衣着用時のカメ・・・。
・・・・・・・・・・むふっ(←何想像した、何を)

  <追記>
  あのー・・・・甚平話の時の・・・・

  仁「締め付けられるのがイヤなんですよ。ココが」

  って言った時の・・・
  仁が示した大きさには触れとくべきなんでしょうか(笑)
  あたし的には触れた方が良い??
  逆に「何でそこに触れねーんだよ、マチ!!」って感じ?(笑)
  や、勿論

  「へぇ~そうなんだぁ~・・・ふ~ん・・・それぐらい?(ニヤニヤ)」

  とは思いましたが(←自分に正直)



 ◆ 愛用してます

ギター・・・なんだっけコレ。
フェンダーの・・・重いヤツ。
木の一枚板だから重いのよー。
値段はそんなにしなかったような・・・。
名前忘れた。何だっけ??えーっと・・・あー・・・
あ!!そうそう!!テレキャスだテレキャス!!
・・・コレ一本しか持って無いって事は・・・無いよな。
アコギとか無いと曲、作り辛いべ??
エレキなんかアンプに繋がなきゃシャカシャカとしか言わんし(笑)
ああ、どうせなら使ってる機材とかも見たかったー!!


 ◆ お付き合いはNo Thank You

金髪美女とお付き合いはしたくないらしい仁。
・・・昔と言ってる事ちがくない??
LA行って何か変わったのかね、その辺。
でも目は奪われるんだー。この正直者め(笑)
でもあたしも一瞬、この写真・・・仁のママンかと思っちゃったー。


 ◆ 趣味は貯金(違)

お金を使うような事はしないらしー。
服とかもブランドに拘らないんだ?
そうなると・・・嫁はなかなか浪費が激しそうだぞ(笑)
洋服、ブランドでまとめ買いとかしちゃってるよ?あの子。
・・・頑張って稼がんとな、旦那(笑)
ん??ちょーっと待てよ・・・??
仁・・・アクセ・・・時計・・・高いよ、ソレ!!
10万じゃ足んねーだろ、それらの数々(笑)

つか一番欲しいのが土地て!
あたしも欲しいよ!家付きで!
つか・・・ぶっちゃけ今なら買えるでしょ。


 ◆ 衝撃!

イジメられっ子だったらしー仁。
ああ、わかるわ。中学になると変わるよね。
対男子だったら手出せるからまだ良いんだけど、対女子の時悲惨だったなー。
や、あたしの話はどうでも良いのよ(笑)


 ◆ 昔のM誌&初出演ドラマ

ああ、この辺全くジャニ関係に興味が無かった時代だ。
ヲタ誌じゃなくて、B-PASS買い漁ってた時期。

つか仁の嫌がり方からして表紙にいるんかと思ったじゃねーか(笑)
でもどう見てもタッキー、松潤、相葉ちゃんだしなあ・・・
と、思ったら視聴者投稿のトコかよー!!

仁「滝沢くんなんてクソガキじゃないっすか」

おまっ、タッキーの事クソガキって!(爆笑)

初出演ドラマが映った時の仁リアクション、男らしい声だこと!
未だかつて聞いた事無いぐらい男らしい声だったよ。

仁「う゛ぉぉぉぉー!」

疳高い声も面白くて良いけど、こっちのが良いなー。
でもやっぱこの映像なんだねー。何回見ただろうか、コレ(笑)


 ◆ メンバーから

上「KAT-TUN上田くんから。やめて欲しい事、何だと思う?」

仁「・・・・・・KAT-TUN?」


洒落になんねーよ!(笑)

つかジャイアニズム=仁は今更だけどさー、金は返そうぜ!
ゆっちから巻き上げ(違)やすいのは分かる気がする。
荷物、持って来なさそうー・・・。
前に上田様に雑誌で言われてたな。
もう片付けてたからドライヤー貸すの拒否したらケチって言われたって。
・・・なら自分で持って来いよ(笑)
カメとか上田様って遠征とか行く時荷物多いイメージがある。

寿司!3つ開けて好きなのだけ先食べて空いたトコにかっぱ巻き詰めるて!
前やられた焼き肉弁当の仕返しか?
しかもその寿司食ったのが田口ってのに笑えるー!
田口だったら良いか(←酷)
焼き肉弁当の差し入れって、確か仁のママンからのだっけ?


 ◆ かつん内喧嘩勃発

えっ?!
生クリーム事件って上田様とじゃなかったっけ?びっくり~・・・。
だってあんだけ色んなトコで暴露してたのに。
ゆっちなんか

ゆっち「楽しいヤツらだな~」

って思ってたとか言ってたのに。
そしてやはし蹴飛ばしたのか、仁。


 ◆ 仁の弱点

久々に見たよー!鎖骨嫌がる仁ー!(爆笑)
あっはー!何回見ても良いリアクションだ!
でもまだ「ぅうわっ!」って感じの声で良かったなー。
「きゃあっ!」とかじゃなくて(笑)
そして3回触るのはお約束だな。



うーん、カメという言葉が一回も出てこなかったぞ。
どうせなら「前回カメナシくんが出た時は・・・」みたいな事言ってくれたら良かったのにー。
可愛い可愛い赤ニット姿の映像、見せてやればよかったのに!
・・・ああ、でもまあ早々とチェック済みだろうな。旦那だったら(笑)

メンバーからのチクりも上田様オンリーだったしな。
・・・カメからのチクりは際どすぎてカットになったとか?

カメ「最近、ご飯とか遊びに誘ってくんないのは何故?」

仁「・・・コレ、止めて欲しい事じゃ無くないっすか?」


無いな。うん(笑)

あーもう・・・今回ほどワンコ仁が前面に押し出されてた事は無いな。
もうさー、撫でくり撫でくりしたいよ!!
(↑23歳の男に言うセリフではない)
大型犬が一匹・・・!!
男山に負けず劣らず可愛いワンコvv


あ、追記は恒例のあたし妄想です(笑)
別にワザワザ追記に書くような事でもないんだけど(笑)




カメは浴衣の時、おぱんちゅ穿かないじゃん??

で、仁も甚平の時はおぱんちゅ穿かないじゃん??



もし・・・2人で温泉とか行ってさー・・・
(↑この時点で最早有り得ない)

その旅館に置いてあるのが浴衣と甚平だったらさー・・・

・・・・・・・・・・。

2人してノーパンじゃん!!!!

やばいよやばいよやばいって!!(何が)
女将さんに

女将「お布団はお一つでよろしいですよね?」

とか言われちゃうよ!!(何故)
一つの布団に枕が二つだよ!!

まあ・・・よしんば二つ並んでたとしても、だ。

その二つの間に隙間は無ぇな(←何を想像しておる)

ピッタリ二つくっ付けちゃえばいい。



それか



部屋でご飯食べて、二人で温泉行って。
戻ってきたら並んでる布団がそんな状態で。
襖開けた状態で

カメ「・・・なんでバレちゃってるの?」

仁「さあ・・・」


とか言いながら放心状態になってても良いねー!!
あ、この時のカメの髪型はこの前のお団子状態ので!!
これ、譲れない!!(真顔)



ねー、二人してノーパン、ねー。

ただおぱんちゅ穿かないってだけで・・・・・・

・・・・・・・笑いが止まんねぇーーーーーーー!!!

あははははは!!!!!!!

最早誰にも止められないあたしの妄想(笑)
イタイ子だな、あたし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


