スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

く~れない~に染~まった~@ドル3誌

2007年10月09日 12:58

こ~の俺を~

慰め~る ヤ~ツ~は~ も~い~な~い~♪


・・・・テンション、コレで上げてたんだね、カメ(笑)
や、どの曲聴いてたのかは知んないけどさ、コレが思い浮かんだんだ。
この曲聴くと思い出されるのが・・・
トシの髪型とヒデの髪型とヨシキのバスドラ(笑)
バスドラ、凄かったよねえ。
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
あれはドコドコ通り越してドドドドドドドドッだったけど。


いきなり某バンド話ですが。
だってー!W誌にカメがドリボズの楽屋でコレ聴いてたって(笑)


とゆことで


大雑把ながらに3誌のカメ感想(←とうとう限定しやがった/笑)
如何せん大雑把に、なのでカメ部分しか覚えてな・・・げふんげふん。
ああ、そろそろ雑誌片付けなきゃ・・・崩れる(危険)


◆ W誌
聖と2人でロケンローラーカメ。
ギブソンれすぽーるかー。かっけーなあvv高そうだぞー、れすぽーる。
(↑ケータイで撮った写真見てきたらしい)
ああ、でもグレッチョ(@グレッチ)でもいいなあvv
・・・仁もれすぽーる持てばよかったのに(@真顔魂)
でもギブソン似合わないか?うーん・・・。
あ!!!グレッチョの黒!!見たい!似合う、と思う(笑)
どっちにしろあのスケルトンは・・・ちょっ・・・うーん・・・。

あれ?カメ、ベース持ってなかったっけ・・・アレ?見間違い??
なんかさー、細っこい子がベース持ってると萌えない?(何の話)
ベースってギターに比べて重いし長いじゃん?
こうなんというか・・・頑張ってる感が愛しさ募らせる。

ちなみに他は・・・
仁&田口の有閑ペア。
仁、ちょっと棒立ち気味(笑)
ゆっち&上田様のR-ONEペア。
マイク・・・漫才コンビ??や、それはそれでちょっと見たい。

えっ?!!
あの楽屋着バスローブ・・・暖簾と共に自発注?
・・・・・・・・・・・・・・ちっ(←悔しげ)
つーことは「爆音天使」とか「天上天下唯我独尊」とか自分で考えたのか?
誰かと一緒に考えたのか???
自発注だと分かった今、次はその事が気になるー!!

あらあら、とうとうカードをお持ちになったらしー。
前にジュニアの子らを焼肉に連れて行ったら、ちょっと席を外した隙に追加注文されまくってて慌ててATMに行ったらしいカメ(笑)
取り合えず2万じゃ足らないな(@ゴチ)
でもカードを持ったという事で、次からは大丈夫だと!
・・・ジュニアの子、一緒に行ったげて(笑)

鉄板ネタがディランだとか、楽屋に絨毯入れてもらったとか、デップの切り抜きを貼ったドレッサーまで入れたとか色々突っ込みどころはあるんですが・・・長いからこの辺で割愛(笑)

あ、でもコレは言っておかなきゃ!!
肩幅測りましょう@かつん缶で・・・
カメと仁の肩幅の違いに激悶え・・・がふっ(吐血)
だってー!肩幅違うという事はだね。
それだけ旦那が嫁を抱き締めやすいという事で(←え)
こう・・・旦那の肩の内側に入り込む嫁の肩・・・(妄想中)
41.5cmって無さすぎだろカメ・・・。
思わず・・・自分の肩幅を測りたくなった(笑)


◆ P誌
これもW誌と同じ分け方で撮影・・・なんだけども。
カメ・・・可愛すぎだよアンタ(ひぃぃ・・・)
聖への寄り掛かり方が最早カップルにしか見えない・・・。
手摺りっぽいトコにちょこんと座ってる姿も可愛い可愛い。
でもイチバンは聖の彼女風なこの1枚。
写真に目が行き過ぎて内容全然覚えてねえー!!(笑)

あ、そうそう。
P誌はですねー・・・開けると絶対一度は閉じちゃう。
だって・・・開けてすぐにグランマニエルですよ??
・・・そりゃー閉じるっちゅーねん!!!

次のページにうるおいアロマの広告。
上がなんか漫画で下にカメが。ええ、ちょっと小さめ(笑)


◆ D誌
タイトルの意味がわからない。
「番長」て・・・おもくそ番長関係ない話ばっかじゃん(笑)

ああ、でも萌えたよー。コレ。ええ、右下の写真。
チャームポイントが「上半身」て。
つか表情エロ過ぎぃぃー!!!(絶叫)
こ、この見下し加減が・・・見下し加減がタマラン。
こう・・・もうちょい、もうちょい下まで写してくれたら・・・
あたしの大好きな腰骨さんが!!そこにいるのにー!!

右上の横向いちゃってる写真も良いなあ。
音をつけるなら「ぽえ~」って感じで(笑)
この写真、もうちょっと大きくても良いよ。

チャームポイントが「右のくるぶし」な仁。
ココ!と言わんばかりに指差してる姿がちょいと可愛いぞ(笑)
左じゃなくて右!なんだって。
そのこだわり、よく分かんない(笑)
まあ見比べた事も無いし、見比べれないし。




ああ・・・
元々3誌の内じゃW誌が好きなせいか、W誌の内容しか覚えてない。
・・・まあW誌がイチバン上にあって、これから読み始めたけど・・・
あとの2冊は眠くなってきたから飛ばし読みしてたせいとも言う(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。