スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


な、何故じゃあ・・・@メインはかつまにゅ

2007年10月10日 10:33

何故あたしの部屋のコンポさんはAM電波を拾ってくれないんだろう。
前に一度あちこち探したんだけどなー・・・
どう聞いても雑音。
コンポ、叩き割りたくなった(←オイオイ)

だって!聞けてたらさー・・・

仁「アイツ(カメ)は布団顔」

ってのが仁ヴォイスで聞けたかもしんないのにー!!!
・・・まあもし電波が入ったとしても・・・
その時間帯にあたしがラジヲ聞いてっかどうかと言われれば。
微妙(←コラ)




◆ かつまにゅ

今週のご担当はカメ。

この子・・・
改行ちゃんと出来てるよーーー!おかーーーさーーーん!!(誰)
でも絵文字多いのはそのままか。
や、可愛らしくて良いよ!良いんだけど・・・
あたし、大体1メールにつき2個前後しか付けねーんだが(笑)
そして

「遊ぶでぇ~」

・・・何故に関西弁(笑)
それは是非とも!公共の電波に乗った形でやって頂きたく候。
ヘタな関西弁を聞くと背中がゾワワワワンとなって、若干の拒否反応を起こしてしまう現役大阪人なワタクシですが。
カメなら許す(←何故に上から目線)
むしろ拙い関西弁で言いなさい(←どんだけ上から目線)

仁は関西弁、何気に上手いよねー。
やはしアレか。情報源は亮ちゃんか??
じゃあ・・・関西弁教えてもらえばいいじゃんカメ!仁に(真顔)
そんでそのまま遊んで貰え(笑)
あっ゛!!仁、ドラマで忙しいじゃーん・・・。ムリ??

つか最後に

「KAZU」

自分の事カズって!カズって!!!
カメとか和也とかも萌えたけども・・・
カズって言われるとなかなか萌えダメージが・・・。 orz
流石は・・・
羊のぬいぐるみちゃんを日替わりでどの子と寝るか選んでるだけの事はあるな!!(@D誌)
しかもこの子、「ぬいぐるみちゃん」って言ったんだよ?
「ワンちゃん」「にゃんにゃん」に引き続き・・・今度は「ぬいぐるみちゃん」かあーーー!!
ど、どんだけ萌え悶えさせれば気が済むのこの子・・・っ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


