スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ををっ!!!@FF7話

2007年10月11日 14:46

某モーターショーに出展予定のヤマハ発動機の「テッセラクト」・・・

FF7ACでクラウドが乗ってた「フェンリル」にちょっと似てない?!!



どの辺がって言われれば・・・

2輪感覚で運転できる四輪車だから!!!!

それだけ!!(←え)



これ・・・



もうちょっと車体長くしてー



色を黒くしてー



デッカいマフラーくっ付けてー



タイヤ太くして隙間詰めてー



クラウドの剣6本を収納できるトコ作ったらフェンリルになるんじゃない?!





・・・・まあそんな簡単に言って出来るモンじゃないとは思うが(笑)



いつか作って欲しいなーvv

スクエニ×国内二輪車メーカー4社のうちのどっか

的な感じで。

私的には!私的には是非ともホンダと!!(笑)

ああ、でも海外でも良いよvv

ハーレーみたいなのとかさー!!(←無茶言い過ぎ)











あ、やはりグランツーリス●が協賛なんや、某モーターショー(笑)



そんな「テッセラクト」の写真と記事は追記にて。




img20071011.jpg




かっけーvv



ニュース記事は コチラ から。



同記事にあるスズキの「バイプレーン」もスタイリッシュでかっけーのvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


