スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひむろっく?!!!@有閑主題歌

2007年10月15日 11:44

えっ・・・???

有閑主題歌の・・・

かつんの「keep the faith」・・・

作詞作曲ひむろっくなの?!!!!


『主題歌はKAT-TUNの「keep the faith」(発売日未定)に決定。
氷室京介(47)が作詞(SPINとの連名)、作曲を手掛けることも発表された』


   サンスポ


またしてもbigネームだなオイ!!!
つーか既に流れてるのに「手掛ける」って(笑)

そうか・・・ひむろっくか・・・
って事は全体的に激しい系??
ガンガン踊っちゃう??
腰振り見れる?!!(←そこかよ)

作詞はSPINさんと連名なんだ?
SPINと言えば・・・ネバアゲ、ルシエル、ハルカナ、GOLDなど書いた人。
うーん、全部好きな歌なだけに早く歌詞知りたいねえ。

そして

もしコレが発売されたら・・・
なんか何枚にもなりそうな予感(笑)
初回と通常限定と通常と、とか。
ああ、でもきっとその戦略に飲まれて全部買ってそう・・・。
まあいつ出るかなんて知りませんけど。
そもそも出るかどうかも知りませんけど。



つーかひむろっくに話が行ったんだから・・・
いつかのっぽなリーダーにも話行かないかしら(爆笑)
ねえ、ひむろっく繋がりで(←きっとムリ)
P様だってGのライブに行った事あるんだから、かつんだって行った事ある人いるんじゃねーの??
で、打ち上げ呼ばれて天然ボーカルに散々絡まれた人いるんじゃないの??(笑)
・・・や、だってP様が絡まれたって。朝の4時に絡まれたって(笑)
Mステにセニョで出た時言ってたじゃん。
テッコも自分から「絡んじゃいました」的な事言ってたじゃん。
バラードとか書いてもらいなよー。
きっとなかなかの失恋ソング書くぞ(←お前に何の決定権があるのだ)


  <追記>
  や、別にワザワザ追記で書くほどの事でもないんだけど(笑)
  ミナサマ・・・若い子は氷室京介知らないのかな??
  あたしの年で知ってるのがすげーのか??
  や、でも「KISS ME」とか出した時小学生高学年ぐらいだった気がー。
  唄ったりクネクネしたりしてたよ??
  「魂を抱いてくれ」とかさー・・・あれ?有名じゃない??

  まああたしがひむろっくを知ってる最大の理由は・・・
  Gバンドがひむろっくに多大な影響を受けてるせいですが。
  一緒に曲出しちゃったりしたしねー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


