スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジョンって誰だよ@有閑プチ情報

2007年10月29日 09:58

あー ゆー すりーぴんぐ

あー ゆー すりーぴんぐ

ぶらーざー じょーん(ぶらーざー じょーん)♪



・・・この続きの歌詞が思い出せない。
そして曲名も思い出せない。
日本語ver.も同じくー。
この前かつかつ沖縄篇で聖が歌ってたアレです。


右手が グーで 左手は チョキで

かたつむり~♪



なんだったっけなあ・・・
まあちょいと気になっただけなので良いんだけども(笑)
自分ながら、何でこの曲が今頭の中をグルグルと回っているかも不明。
でもなかなかしつこいなこの曲。頭から離れてくれねー!!
しかもずっとあーゆーすりーぴんぐの部分ばっか。
ええい、鬱陶しい!(苦笑)





気になったと言えば。
第1話にて魅録の爆音めざましとなっていたあの曲。

「どっかで聞いたことあるなあ・・・」

と、思ってたの。
で、CDラックごそごそごそごそ。
あった!!コレで聞いたんだー!!
nowbest.jpg

密林さんで見たら在庫無かった(笑)
でもまあ一応密林さんレビュー部分 ぺたぺた しときますですー。

あたしが高校生の時買ったCDなんだけどもねー。
目当てはME&MYやスパイス・ガールズだったの。
知ってる曲とか多かったから買ったんだけど・・・
当時お金無かったのになあ・・・。
GLAYのアルバム買うだけでいっぱいいっぱいだったのに。
どっからこのCD代を捻出したのだ、当時のあたし(笑)

で、どの曲かと言うとですな。
6曲目の「自由への疾走/Lenny Kravitz」ですー。
英語名だと「Are You Gonna Go My Way」ですな。
コレ、多分CMで使われてたような・・・
ホンダのCR-Vか日産のウイングロード辺りで。
イントロ、格好良いんだよなあ・・・うん(惚れ惚れ)

この曲だったらめざましに良いわなー・・・
何てったって爆音。爆音天使(←違)
あたしもダウンロードしてめざましに使おう。
うふ、魅録とお揃いvv(←キモイから)
「Are You Gonna Go My Way」で検索すると出てこないのでね、「自由への疾走」で検索すると出てきますよー。
ただ、ドラマと同じ部分かどうかは知らね(笑)

あー、このCDまた聞きたくなってきたー!!
あいぽっぽに落とそうvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


