スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁カメ初コラボ!!@31thかつかつ感想

2007年11月01日 10:16

おはよございます・・・。

本日起きたらAM7:35だったマチです。

・・・ギリッギリ!!(笑)

AM8:09のバスに乗らないと完全遅刻な位置に住むあたし。
まさにReal Faceを地で行った今朝。
未だ脳みそ睡眠中です(危険)
だっていつもはしないタイプミスがめっちゃ多い・・・


さて



昨日は仁カメ祭が開催されましたな。
まさに仁カメフェスティバル!!!
ありがとう堀北真希ちゃん!!ありがとう野ブタ!!

そんな

萌えに悶えた昨日のかつかつ感想どす。



● 100Q:堀北真希

 ◆ パジャマ@寝るとき着るもの


カメ「女の子が寝る服って何が好き?ネグリジェとかさ」

勢いのあまり聖にぶつかってますが(笑)
肘掛けをもろともしないカメのリアクション、流石!
いや、あなたがネグリジェ好きなのはmihimaru GTがゲストに来た時バレてるや~い。
だからそんだけ好きなら送りつけてやると言ったじゃないか。
(その時の記事は コチラ
是非とも着て頂きたい、ええ他でもないアナタに。

上田様「俺、短パン」

仁「俺何でも良いなあ」


そりゃアナタは中身がカメなら外側何でも良いでしょうよ。
どうせすぐ脱が(自主規制)


● ハーフ&ハーフ

山本シュウが説明してる時に何遊んでるの、そこの女子部ー!
(女子部=上田様&カメ)
上田様が・・・カメの服に着いてたフード被せちゃって!
しかも被せられた瞬間、カメってばニコーッて!(←口しか見えてない状態)
すぐにワルナシちっくになってたけど。
「頑張ります」言うてる真希ちゃんの後ろで片目だけ見えてる状態のカメは、ちょっと怖かった(笑)


● 100Q再び

 ◆ スカウト@デビューのきっかけ


仁「これはどんな状況で?」

カメ「これはアレですよ。学校帰りに・・・」(←2回目)

仁「オメェじゃねーよ!」

ゆっち「何で説明したがるんだよ」

仁「俺、にツッコんだの初めてかも」


亀・・・亀・・・
亀呼びキターーーーーー!!!!!!(感涙)
公共の電波で!コン中のMCとかじゃなくみんなが見れるテレビの中で!

「亀」

ぃやっほほーーーーーい!!(歓喜の雄叫び)

しかも仁が言うた後若干嬉しそうなカメのはにかんだ顔よー!
絶対この引いた図の時、目ぇ合ってるよ2人!
何2人して今更照れてやがる!
ツッコんだの初めてか・・・そうか。
まあいつも違うモノ突っ込ん(自主規制2回目)

ゆっち「貴重な映像じゃない」

カメ「(頷きつつ)貴重な映像(唇ペロリ)」


・・・何緊張してんだ、カメ。
唇舐めちゃうほど何に緊張したんだ(笑)
ああもうあたし達(←勝手に仁カメスキーさんを巻き込むな)にとっても永久保存版の貴重な映像だよ!
全米全英が泣いたって感じ(←大層に言い過ぎ)


 ◆ かつんのイメージ

カメ:細い、睫毛がいっぱい

流石!流石は女の子!見てるね~(誰だお前は)
野ブタの時、忙しすぎて体重40kg台だったって・・・泣けてくるよ。

仁『は?お前何だよその体重』

みたいな顔してる仁がぁぁぁぁ・・・(落ち着け)

カメ「今ね、結構良いんですよ」

えっ、それは誰に対する何アピール?

カメ『いい感じの体重だから抱き心地良いよ?』

だってよ、旦那(←勝手に決め付け)
つか仁!

仁「今度じゃあ・・・(カメの)上半身の裸のブロマイドあげる」

えっ、何で仁がそんなものお持ちになってらっしゃるのでしょうか(←何で敬語やねん)

仁『俺、こんなの持っちゃってるし』

っていう宣戦布告?
カメ写真集みたいなの持ってるの?
雑誌のポラ写とかショップ写とか持って帰ってきてるとか。

つかそれは誰の手によって撮影されたものだ?(真顔)
是非とも旦那の手による旦那プロデュースで1つ!!
ああ、でもそうなったら上半身裸ぐらいじゃ済まな(自主規制3回目)


仁:雑誌の切り抜き

カメ「赤西は、雑誌の切り抜き」

なんか今日はちょくちょく絡むな、仁カメ!(嬉)


● 料理でコラボ@次週放送

ちょっ!冷蔵庫開けたカメ!
指っ!指口にくわえてっ!だぁっ!!(叫び)

カメ『えー・・・何作ろっかなあ・・・』

みたいな?新妻!!(え)
しかも片耳に髪掛けちゃって、どんだけ女子だよ!
ああそこまで気になるんだったらいっその事ピンで留めちゃえば良いのに!
ああ、つか料理は来週か。



堀北真希ちゃんの回、最高ー!!
前後編に分かれて萌が!!
前編は仁の亀発言で、後編はお料理カメ・・・
ああもうヤバい。リピが止まらない。
自主規制3回かけたのも初なんですけど(笑)

これは分けて正解だな!
分けなかったらアチコチ削られてただろうし。
ああもう来週も楽しみだよー!

つか思ったより感想が短かった(笑)
もっとダラダラと長くなるかなー、と思ったんだけどな。
やはしあのピンポイント萌えに全部持って行かれたか。

・・・・・・。

「ちくしょお!!持って行かれた!!(by鋼)」

や、でもあの内容なら・・・
あの内容に持って行かれるんなら・・・
本望!!!

あ、来週は彰んトコのCD発売日じゃん♪



エプロン着けた新妻な若奥様カメを見て・・・・

















ついつい・・・・

















裸エプロンしてくんねーかなと思ってしまった(ド変態)


いや、私は悪くは無い。
うなじがエロいカメが悪い!!(←責任転嫁)

私的にはー、白のフリフリレース付きじゃなくてー。
ギャルソンみたいな黒の腰巻タイプのエプロンが良いーvv

まあそうなると勿論上半身裸な状態なワケですが。
計画的犯行です。

それ写真に撮って、旦那に献上したいなーvv
(↑最早治る見込みの無い末期的症状)


や、むしろいっその事・・・















旦那の目の前で裸エプロンしているカメを見たい。

確実に襲われてるだろうけど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。