スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けーちゃんが・・・@ヘイ×3感想

2007年11月06日 09:50

あしたっから また にちげつかっ♪

すいもく まわって きんどにちよう♪

ゆめのひびをっ だーいーじーにいきましょ もいっちょ♪



昨日見たよ!!
そして今日は早売りの日~♪
ジム行く前に受け取りに行くから待ってろよweeek&ぱしふぃっく!
(↑ぱしふぃっく、の綴りが分からんおバカ)


昨日ヘイ見てて思ったんだけど・・・
weeek聞いてるとさー・・・

げつかーすいもく きんにくまーん♪

きんどーにちは やっすみたい やっほー♪


ってのが頭の中をぐるぐると・・・
ええ、ぐるぐる。
・・・年齢詐称はしてないヨ。


そう、で、ヘイなんですが。
慶ちゃんがかーわーいーいーのーvv(デレデレ)
「NEWSで一番好きなの、慶ちゃんなんだよねーvv」
と言うと、100%嘘だと言われるマチです。
今までのあたしが好きだと言った人物の中で、明らかに1人だけ何かが違うそうです。何かって何だ。
一重か?!!一重なとこか?!!

いや、話がずれてますな。

ヘイですが。
一番萌えたのが慶ちゃんの土下座って、どうなの(真顔)
割り振り云々の事でカトシゲくんと一緒にダウンタウンの2人に突っ込まれてたのも可愛かったけどー。
おばーちゃんのくしゃみでアイドルらしからぬ顔をした事に盛大な拍手を送って差し上げたいのだけどー。
土下座に萌えた、THE ダメ人間がここに1匹。 orz

やっぱいいなー、NEWS。
見ててね、のほほんとしてしまうの。
テゴマスの笑顔に癒されたのー。
P様&亮ちゃんの笑顔に射抜かれたのー。
コヤシゲの絡みに悶えたのー(←え)
温かい緑茶を片手にのほほんと見守りたくなるグループですな。
(↑そんな事するのはお前だけだ)



もーすぐかつんもヘイに出るけどモ。
いったいどんな絡みを見せてくれるんかねー??
・・・つか座りトークなの??(心配)
だって来週とかめっちゃゲスト多いじゃん??
かつんもそんなんだったらどないしてくれよう(もう撮り終わった後だ)


そういえば。


昨日ガリレヲ見てたんだけど・・・
慎吾のシャワーシーンは必要だったんでしょうか(笑)
や、でも全裸綺麗だったねー、筋肉!
オカンと2人で見てたんですが。

オカン「慎吾ちゃん、痩せたねー」

「そうやなー・・・つかこのシャワーシーンっているの?」

オカン「いるんじゃない??」

「痩せたの、このシーン撮る為だったりしてね(笑)」

オカン「・・・有り得ない事でも無くない?」

「・・・確かに」


とか言ってました。
そんなあたしですが慎吾好きです(笑)
でも一番は中居だったりするのですー。
中1から好きなのよん、中居は。
だって・・・
夢に出てきたから(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


