スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャランドゥ赤西、参る@ポパイ詳細&ジャケ感想

2007年11月06日 15:12

ちょっ、待っ・・・(←身悶え中)

こんな事、スポ誌の見出しとして掲載して良いのだろうか(爆笑)

だって

ギャランドゥって!!(大爆笑)


人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でファッションモデルとして本格デビューする。

赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページにわたり登場。

普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。
前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい上半身をチラリ。
おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。


  スポ報知



新エレカジとかさ、シックなスタイルとか書かれるのは良いのよ。
でもまさかギャランドゥに反応されるとはねー!(笑)
しかも親切丁寧にギャランドゥの説明まで載せて。

ココまで書かれてしまうと・・・
すっげー見たいぞ、そのギャランドゥ(真顔)
男性ファッション誌だから修正なんぞするはずもなく(推測)
仁のギャランドゥが拝めると!!!

・・・・・・・・ものっそ見たい。

た、立ち読みするか?やっちゃうか??
しかしポパイを立ち読みかー・・・
発売日当日はそこはかとなくカジュアルで行かないとだな(何故)
ちょっとでも売り場で浮かない為に(笑)

そんなギャランドゥ仁は11/10に売り出されるそーですぜ。



<追記>

で、



ギャランドゥと同記事で良いのかちょっと考えさせられますが(笑)
J-Oneレコにてジャケ写が見れるらしく、行ってみたら・・・


「初回限定盤のバンドルDVDには「Keep the faith」のビデオ・クリップとメイキングを収録」

・・・・メイキング???え、付くの????
公式HPに全然来てない内のいつの間にこんな事付け足されてたのー?!
メイキングとか!メイキングとか!!
シグナル以来じゃーーーーーーん!!!
しかも今回はPVとメイキングがダブルで付いてくるっ・・!!(感涙)
またなんか面白い事してるのかな~♪
カメ、みんなに苛められてないかな~♪

キプフェのジャケ写。何回見てもどーしても・・・
ボーダーの仁グランマニエルに目が行ってしまうー!!!
私的に好きなのは“風”をイメージした<通常盤・初回プレス仕様>だな。


DVDのジャケ写は、ちっこくて見辛いんだけど・・・格好よさげ!!
なんか薔薇の花弁ちっくなのが降り注いでるんだけど。
薔薇?薔薇なの??コレ。

曲順なんかも載っちゃってますー。
どうやらブル達の注意事項はボーナストラック扱いみたいね。
全部で3時間収録だってさ。長っ!!!
流石はMCまで入っちゃってるだけの事はあるなー。
タイタニックと15分しか違わないよ!!
・・・見るの大変そうだな、見応えは有りそうだけど。

うわー・・・もー・・・楽しみすぎて・・・
早く発売日にならんかなあ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


