スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PM10時、スタンバイ完了@有閑感想-第1話-

2007年10月17日 10:24

グ「美童・・・どうしてお前はそんなに美しいんだ?」

美童って苗字だよね(笑)
グランマニエルじゃなくていいのか。そうか。
え、もしかしてグランマニエルが苗字??
あんま深く考えない方が良い?(笑)


おはよーございます


マチです




昨日はジムだったので・・・

プログラム終了マッハ着替えダッシュで駅へダッシュで帰宅
マッハでお風呂(でもしっかり浸かってる)上がった瞬間PM10時!

オレ凄ぇ!!(笑)





感想ですが。

原作をキチッと知らない身としてはなかなか楽しめましたよ。
まあ元々恋愛系ドラマ苦手だから余計に安心して見れた(笑)
それに・・・元々ドラマ見る時そんなに深く考えないタイプなので。
ええ、役に合ってるとかその他諸々。
だからかなー、あんまり違和感無く見れたの。
まあでも魅録っつか仁っていうのが強い感は否めませんな。

だがしかし

私的に面白かったので、まあそれはそれで(笑)
全員キャラ濃かったら見てて逆に疲れるよ。え?あたしだけ??
見るの重ねる内に違和感も無くなる・・・かもね?(曖昧だなオイ)


あのキャラ紹介しつつのOP、良いねえ。
オカンと一緒に見つつだったから、グランマニエ登場シーンで大爆笑出来なかったのだよー(←するつもりだったのか)

オカン「この子(ヨコ)はどうして救急車に乗ってるの?」

あたしが聞きたいよ おかーさーん(笑)
サイレン鳴らしながら来るてなかなかだな。

つかオカン!!
清四郎はかつんの子じゃありません(笑)
いい加減メンバーの顔ぐらい覚えてくだされー・・・


随所に可愛い格好良い仁が散りばめられてましたねー。

寝起きとかー
(↑魅録が布団?!と目を疑った瞬間でもある)

バイク乗り回してるトコとかー
(↑目線にヤられた)

サキちゃんに名前聞かれてドモってるトコとかー
(↑ぅおおいちくしょー可愛いじゃねぇか!と思ってしまった瞬間・・・)

飴咥えてるトコとかー
(↑ほとんどじゃん!とは言わない)

変な外人喋りのトコとかー
(↑誰ですか ありゃあ。つかココかよ自分/笑)

サキちゃん宅前にて夜を明かすトコとかー
(↑魅録じゃ無かったら不審人物だよなーとは言わない)

最後サキちゃんに告白する前にフラれて泣いたトコとかー
(↑いきなりでちょいとビックリはしたが笑った/笑)

男山とかー
(↑それは魅録では無い)


親子二代で同じ変装してるのには笑うた。
松竹梅家に代々伝わる変装方法か??(違)


ああ、でも喧嘩つか乱闘シーンはやはし格好良かったなー!!
脚の蹴り方とか担ぎ上げ方とかやはしアレを思い出すけど。

そう

喧嘩と言えば・・・ごくせん

いつでも捜しているよ~ どっかにの姿を~

こんなトコにいる筈も無いのに~♪


・・・・・分かってるよ!いないのは分かってるよ!!
でもついつい目が捜しちゃうんダヨ!
喧嘩シーンの隅っこにいないものかと(いねえよ)


ヨコが標準語ってのをジッと聞いてたんだけど・・・
大変だろうなあ・・・、と。
拝啓見てなかったけどさ、やはしイントネーションが標準語と関西弁だと丁寧語であっても違う部分が多いワケで。
・・・それでNGとか出しちゃってないかな(←何の期待)


田口のグランマニエ、ドラマ始まってしまえば違和感無かったんだけど。
何?!いっつあ田口ドリーム?!!(笑)
格好良く決めたかと思えばトイレシーンて。
・・・田口だなあ・・・、と(どんなイメージだ)


女の子3人も可愛かったー!!
悠理がねー、可愛い可愛い。元気で可愛い。
ちょっとウザイくらいなのが可愛い(笑)
オカンが土屋アンナに似てると仰られてましたが・・・
平山あやの方が似てない??
野梨子も可愛いっつかキレイっつか。
最後の乱闘シーンで野梨子最強説が出来上がったけど(笑)
可憐もキレーだよねー。
つかスタイル良すぎ!脚キレイ!!羨ま!!(笑)


オカンが横で

オカン「この子、仁ちゃんの喋り方って朝ドラ出てた子に似てるよねー」

って煩かったです(笑)
誰だよ!!知らないよ!!見てないよ!!そんな同意求められても困るぞよ。
口をむぅってしてるトコが似てるらしい。
や、そう力説されてもワカリマセンわよお母様。


取り合えず


これからもっと良くなっていく事に期待、ですな。






この先、ちょいとCP系統の私的妄想入ります(←何申告?!)































見られる方は十分ご注意を。

































まあウチに来られてる方は今更ですかね(笑)



































こういう時、どーしても考えちゃうのが・・・



魅録だと相手は誰になるのか(笑)



ええ、腐ってます。あたしの脳内(自覚アリ)



魅録がお金持ちってゆーのと、喧嘩が強いってのを考慮すると・・・

竜辺りが有力候補??(何の)

うん、かなー。

まああたしが竜溺愛ってのも大きい理由ですが(笑)





男に絡まれてたサキちゃんを竜と置き換えてみる。



・・・・・・・・(妄想中)



あ、なんか書けそう(笑)



良いじゃん良いじゃん!

お父さん同士が警察関係なんだからそこ繋がりで会っちゃえよ(無茶)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


