スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごっきっげっん、いか~がっ♪@いいとも&ズムイン感想<追記アリ>

2007年11月16日 13:10

どもども

春夏秋冬、帯電体質のマチです。

綿素材100%をこよなく愛するあたしなのにな・・・

ドアノブでパチッ。金属物質でパチッ。人に触れてパチッ。

・・・・傍迷惑な体質(ほろり)


● いいとも

グランマニエル登場~。

・・・なんか今日の田口、格好良いんですけど・・・。
ちくしょっ、ヤられた・・・。

つかロビーにある花で何個か気になるのがー!
『じゅんのこちゃんファン』やら『ファンクラブ』やら『ファンクラブ 茨城水戸支部』やら『サムライ☆愛好会』やら。
これ絶対私設ファンクラブだよなーすげー!

つかピアノ買ったの?!しかも電子ピアノなのにタッチがピアノに限りなく近いヤツって・・・
高そうやな(←値段が気になるヤツ)

グランマニエってオレンジリキュールだったんだ!
お酒だとは知ってたけど、そんなに甘いオレンジリキュールだとは知らなかったなあ。
いつか飲んでみたいねえ。ソーダ割とかで。

スッポン食ったって(笑)
ドラマのメンバーでって事は・・・仁も食ったって事だよな。
生き血も飲んだんだよな!アッチの方に効く生き血。
え、そのままカメん家直行ですか?アカニシくん(ニッコリ)
まあホントならまだまだそんなもの飲まなくても大丈夫なんだろーけど。
そこまで激しくしたかったという事だな(真顔)

田口、仁のBDケーキを顔面受けたんだ!しかも芯刺さったって(爆笑)
流石は田口。一度で二度オイシイ。
でも眉間に刺さったってめちゃ危険ですがな!

何気に気になったのが・・・右下に出てた『かつんのいじられキャラ』という文字。
いじられエピソードでも言うのかと思いきや、何も出ないし(笑)
なんだ、アレだといじられキャラだと全国にアピっただけじゃあないか。


● ズムイン

えっ、6人でファミレス?!そりゃ目立つだろーよ。
あんな美男美女6人も居ればさ!
しかしおかーさま方・・・子供ミサイルはずっこいよずっこいよ!
子供好きな仁が無碍に出来るワケねーべな。
あ、田口・・・ヨコ居て良かったな!めちゃ突っ込んでくれるやん(笑)




まさかまさかの下ネタ連発(←お前がな!)感想たちでした。



  追記>>(11/16 PM14:21)

  rさんに触発されまして(←名前出してるし!)
  スッポンの生き血を飲んだであろう仁で妄想(爆笑)
  ええ、非常にしょうもない小ネタは追記にて。




えへへ。
書いちゃった(笑)
まあしょーもないちょー小ネタですたい。
しかも悪ナシくん風味(←風味?!)
つか名前ちゃんと呼んでなかったら隼竜に見えなくもない(笑)

とまあそのぐらい口の悪い悪ナシくんです。

スッポンの生き血がどんなモノか知りませんが・・・
こんな風に書いちゃってごめんなパイ(←先に謝っとく)







---------------------------------------


ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽん


ガチャ!


「うるせーよ!何だよこんな時間に!!」

「ちょ、カメ!聞いて聞いて!中入れて!!」

「・・・許可する前に入ってるし。で、何だよ?」

「あのさ、すっげーの!!凄いモン飲んだ!!」

「は??」

「今日さ、みんなで亀・・・じゃなくてスッポン食ったの!」

「(俺だけど俺じゃねえし、それ)ふーん、で?」

「美味かった!!」

「あ、そ。俺眠いから寝る。お前も早く帰れよ」

「ばっ、お前最後まで聞けって!で、その時アレも飲んだ!!」

「・・・・・アレ???」

「スッポンの血!俺の明太子がすっげー元気になっちゃうヤツ!」

「明太子は生きモンじゃねえし加工されてるし。だから、何だよ?(すっげー嫌な予感・・・)」

「元気になっちゃった<太><色:#cc0000>vv だから、さ。な?良いだろ??」

「・・・んな事知るかよ。つーか寄んな触んな近寄んな」

「は?!!何でだよ!!良いじゃん!!」

「だってお前すっげー生臭いし。だから帰れ。はい、バイバイ」



バタンッ



「は?ちょ、カメ??何で締め出すんだよ!開ーけーろー!!」










カメが中に入れてあげたかどうかは・・・
ご想像にお任せします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


