スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ののの~ゆしょみざふぇえ~@33thかつかつ感想

2007年11月22日 11:57

昨日・・・非意図的な残業がありまして(めそ)
結局雑誌買えてない!!
神の如しなジョンは勿論ヲタ誌2冊も買ってない。
・・・ジョンは今日買うけどさ、流石に呑みの席にヲタ誌持ってく勇気がないのよー!!!
ポーターミニボストンに入らないしね(←入ったら怖いわ)
ということで。
ヲタ誌は明日!今日はジョン!!


昨日は結局魂DVDから見たのですー。



途中でかつかつ始まっちゃって・・・Disc1しか見れず orz
かつかつ見た後、リピって感想メモって。
その後にキプフェのPV&メイキングを見るというハードスケジュールこなしたよ!!睡眠時間、3時間(またか)
・・・いい加減お肌がやばい。

なので

魂DVD&PV、メイキングの感想はまあ追々書くとして。
今日は恒例のかつかつ感想~。
でも最後らへん意識飛んでたからなあ(笑)
カラオケで田口がソロ曲歌うー、とか言ってた辺り。曖昧です、ええ。



● OP

カメ「3人とも、ハーフなんですよ」

ゆっち「何でですか何でですか」

カメ「ちょっと待って。ハーフで『何でなんですか?』って聞かれてもわかんない・・・」


末っ子、突き詰められて困っとるー!!
ああ・・・初っ端からべらぼうに可愛い(萌)


長谷川潤って聞いた時・・・ハセジュンかと思ったー(え)
どんだけ疎いんだ、あたし。


● 100Q:ハーフモデルかしまし娘三人衆(←書くの面倒だったらしい)

つかあの子いつのまにあんな小道具仕込んでた?!
クッション抱えるとか、萌えポイント急上昇だよ!
何その両手が空いてると寂しいんです的なクッション持ちはー!!!
そんなに両手が寂しいんだったら・・・
抱き締められ抱き締め返しすれば良いじゃん(収録中です)


 ◆ 本名はいかほど~?

毒ヘビみたいて失礼だの、仁(笑)

ゆっち「どうですか 赤西さん」

仁「はい?」←唇ふにふに中

ゆっち「どうですか」

仁「いやあもう・・・(うん)大好きです」

ゆっち「早っ!」

仁「俺 なんでふられたのかわかんない」


唇ふにふにはカメの専売特許だったのに・・・(いつの間に)
でも明らかに気ぃ抜いてたな。
まさに青天の霹靂ぐらいな感じだったな(笑)


 ◆ そこは是非とも・・・!@潤特技

ベリーダンスが得意だって?
腰回す系だったらウチの和也もなかなかだわよ!
腰一回しで大歓声を呼ぶ男だすー。
田口にやらせる前にカメにふらんと!
で、カメの妖艶でエロさ振り撒きまくりな腰使いを見た後で!
その後のオチ的な位置で田口の出番が来ると言うわけです。
ポールダンスあんだけ出来たんだからベリーダンスぐらい!(笑)

つかこの子も唇ふにふにしとるよっ(鼻血)
仁がふにふにしてる時も可愛かったけど、カメがふにふにした時のがより萌えたのは・・・あたしがカメスキーだからか(笑)


 ◆ KYな男たち

なっ・・・ちょっ・・・エリーローズ篇のワイプのカメ!
口元・・・に、両手持って行っ・・・あ゛ー!!(萌え叫び)
あの3人よかアンタのがよっぽど女の子らしい仕草しとるよ!!(笑)

仁ってば笑っちゃってるけど・・・
え、嫁相手にやった事あるとか?映画見て泣いてる嫁にハンカチ渡すの(むふ)
だからさっきカメ、女の子みたいな仕草しとったんか?

カメ『あ・・・これこの前仁にやってもらった(照)』

思い出して照れとったんかそうかそうか。

仁「いいな、映画館でこんなデート」

だから嫁連れてけばいいじゃん。
グリーンマイル見て号泣するタイプだから、絶対泣くぞ。ヤツは。
つかやった事あるんだろ?嫁相手に(←お前しつこいよ)

ついに指組みながら親指だけでふにふにか、かぁーめっ!
爪噛んでんだか、ふにふにしてんだかどっちだ(後者希望)


● ハーフ&ハーフ

最近女子部が先頭の時多いんだけどー。
何あの可愛い子達はっ・・・!
左右にゆらゆら両手をひらひら。
萌え殺す気かっ(←んなワケねえだろ)


Q1:酔っ払って服を脱ぐクセがある人

   YES:カメのみ


脱ぐのかー!!(大興奮)

カメ「脱ぐときは脱ぐでしょ!」

聖「お前・・・そんな・・・そんなアレじゃねえじゃん」


聖はカメが酔っ払った現場に立ち会った事があるというのが、伺えますねー。
そして。
カメ弄りにただ1人参加しない旦那。
俺知ってる~♪みたいなのを隠す為の無言か・・・
や、これはむしろ・・・

仁『は?俺、お前がそんな風になるの知らねえけど・・・。外じゃ脱ぐんだ?ふーん』

みたいな?(笑)
今夜はお仕置きだべ~♪(←嬉しそうやな)

仁「俺らこれからこういう・・・そういう目で見るわ」

ゆっち「考えるわ」

カメ「よしっ!・・・そうしよっ(笑)」


えっ、脱いでるトコ想像すんの?(違)
上は勿論の事、下まで脱いで全裸の状態を、やんな。
・・・・あはっvv(←妄想想像中)


 ◆ ドリボズメンバー+1

カメ「(カラオケみたいなのがある)バーに行ったら、自分のソロ曲で L・O・V・E それいけラブリーみたいなの歌ってんだよ。
東京ドームでのパフォーマンスをそのまま」

(↑なんかこんな事言ってた)

侍、歌詞覚えられておらず(笑)
あれだけ耳元で何度もリピートされた曲なのに覚えてないんだね、カメ。
和也ー、って呼びながら聞かせてたのに・・・報われねえな、田口。


● キプフェ披露!

ああ、もうこの曲大好きだ!!
激しい系の真顔、喜びを抜いて堂々の第1位だよ!!
私的な好き部分は聖RAPのトコ!!!
皆のダンスがちょーかっけー!!!

カメの衣装もひらひらひらひらしてるしさぁvv
踊るたびにひらりんひらりん。
ターン決めるたびにひらひらりん。
激可愛い!!!
でもやはし・・・仁衣装を着ているカメも見てみたいぞヨ。
ええ、長い袖からちょこんと出てる指先を拝んでみたいのです(変態か)

各メンバープロデュースの衣装とかあったら面白いのになー。
コイツにはこんな感じの衣装が似合うだろう的な感じで案出し合うのー。


● 次回予告

どいはちがすっげー笑顔なんだけど!
何やらかしたのhydeさーん!
来週、マジ楽しみなんですけどマジ楽しみなんですけど!!!



眠かったってゆーのと、魂DVDが頭の中グルグル回ってたってゆーので・・・感想短め。
でも妄想多め(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


