fc2ブログ

思わず・・・・@アミーゴ特別ver.感想

2006年01月29日 10:40

えーっと・・・・取りあえず萌えたんですが・・・・

何かと言いますと、毎週楽しみにしてる歌ワラですよ!

えぇ、萌えましたとも!




で、感想なんですが・・・・

内容が内容なだけにイヤンな人は見ないでちょ。






やべーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヤバイよヤバイよ!!
皆さん見まして?!歌ワラ!!
もー、何なんですかあの子は!
あみーご特別ver.をするとは知ってましたよ。
1週間ぐらいであみーごがTOP10から落ちるとは思わんからね!
でもさでもさ。
特別ver.があんだけエロいとは・・・・・
ふっ、ヤられたよ・・・・・(遠い目)
雰囲気的にはアレですな。
ドリボズん時のに似てますな。
まぁドリボズちゃんと見たわけでも無いから同じかどうかは定かではないですが。
でーもーさー、あんだけ激しくエロく腰動かすことないじゃん!
確信犯か?!!確信犯なんだな?!そうなんだな?!
あーもーこのかつん1のエロ腰さんめー!!!
腐女子が喜ぶと分かっててやってんだな?!
嬉しいぞこんにゃろー!!!(嬉しいのか)
好きだよ!アンタのその腰使い大好きだっ(告白)
しかもメンバーの前じゃ初めて踊ったって?
そりゃーこんだけエロかったら許可下りんからでしょ(え)
若干口元に笑み貼り付けてニヤっと見てたAさんに笑った(笑)

何つーかさ、この子って歌い方エロいよねー。
上手い方だとは思うがそれ以上にエロさが際立つ(笑)
あのー、よくやってるじゃないですか。
上から下を見下すようなあの目線ですよ!!
思わず腰砕けー・・・・・
そりゃーじんじんの方が上手いですけど、エロさじゃ負けてないですよこの子(何の張り合いだ)
今回のじゃ分かり辛いってか分からんのですが、よく仰け反って歌うんですよ、軽く。
それがまたエロいんだっ・・・・・・・




萌えすぎて壊れてきたよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事