スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


灰皿1つ取ってしるぶぷれ@29thかつかつ感想

2007年10月18日 09:51

るるる最近寝不足だぜ~。

だって

夜中にかつん関係リピるから(←夜中は止めなさい)


おはよーございますです マチです。


今日はUKロック調にて出勤です。
・・・格好イイ言われましたよ(照)
7cmヒールブーツだけど全然おっけー。
でも既に足がむくみ気味~(早っ!)

そんな足のむくんだマチがお届けするかつかつ感想ですー。


● 100Q:美波

えー!やっぱ美波ちゃんってハーフなんだ!
しかもフランスと日本て!
ハーフの人が外国語喋ってるの聞くの初めてだー!かっけー!

カメ「じゅぶどれ あん さんどりえ しるぶぷれ」

最早カタカナでもなかった気がしたのはあたしだけ?(笑)
教えて貰ってたけど、結局聞き取り出来ずだし。
はーい頑張ってこー。

グランマニエルはドラマ内で軽く仏語を話すので、美波ちゃんにちょこちょこ教えて貰っているそうで。
「元気?」程度で美波ちゃんが話し掛けたら・・・
英語で答えやがったよ、グランマニエル!
それで良いのかグランマニエル!(笑)

ゆっち「今、なんて言ったんですか?」

仁「運動会では 棒倒しが」

カメ「ちげえよ!」

ゆっち「そんな長くない!」


はい、ここで一時停止ですー。
皆様、仁カメにご注目ください。
なんか・・・コイツら見つめ合ってねえ?!(妄想は盲目←なんか違)
最後まで仁にボケ内容言わせず真っ先に突っ込んだのも・・・
だね、


カメ「気持ちは・・・誰でしたっけ?」

田口「グランマニエ?」


カメ、グランマニエルキャラ結構気に入ってるだろ(笑)


 ◆ ソバージュ@本名

バージュかあ・・・これが名字になんだよねえ。
でも皆が笑っちゃってるのに悪いと思ったのか

カメ「ホントごめんなさい、ホントごめんなさい」

って立ち上がったまま両手合わせて言ってたのが印象的。
声も可愛いーのだーvv


 ◆ ひつまぶしの箱@子供時代の遊び方

頑張ってひまつぶしの箱の説明をする美波ちゃん。
それにちゃんと相槌打ってあげるカメの鼻から抜ける感じの低音相槌ー!
ちょっ、大分心臓に悪い・・・(←トキメキ中)
やー、もうエロいーーーー!!エロいよアンターーー!!!
でもそんなオマエが好きーーーーーー!!(←どさくさ告白)

なのに

仁「お前がよく分かんなぁい(笑顔)」

親友じゃねーのかよ(笑)
でも言い方可愛いから許す(←何故上から目線)
まあ確かに分からんかったけどもやで。
つか仁がお前って言ったー!!
共演者と言えども相手はゲストだぞー!!

でもこれ大人数でやったらちょっと楽しそうだなー。

「上田様への指示:ひまつぶしの箱をつぶす」(by 仁)

おまっ・・・箱って字だけじゃねーか、漢字なの!(爆笑)
分かってたけども・・・なかなか特徴のある字だよ、いつ見ても。
ええ、汚いとは言いませんよ(←言っとるがな)
しかも潰すてヒドいなー!

ツンツンする美波ちゃんの真似してツンツンするカメ。可愛い。
美波ちゃんも勿論可愛いけどカメも可愛い。
2人して可愛い。癒し系コンビ!!!

3人目。
ようやくかつんサイコロがいい感じに使用。

ゆっち「淳!略して~?」

かつん「ジュン!」

田口「あははははははははは!!」
(←笑いすぎ)

かつん初の共同作業!(感涙)
「あ、俺見切れてる」ちっくに立ち上がっちゃう魅録仁。
こそこそっと立ち上がってるものの、抜かれてますよ(笑)


 ◆ 写真!(←食い付き半端ねえな)@趣味

ふわあああ!美波ちゃんナイス!有閑撮影風景じゃーんよ。
あ、しかもこれ第1話じゃん。

カメ「そういう制服なの?コレ」

カメ、仁のお話途中に乗っかりー(笑)
でも嫁の問いかけにはきっちりしっかり丁寧に答えてあげる旦那。

仁「で、違うの。事件を解決していこう、って上で変装してるワケ」

カメ「ほぉ~ん」


なんか・・・

仁「俺の変装、格好良くね?」

的な目線じゃない?カメの方向いちゃってー。
なのにカメは・・・

カメ「グランマニエ格好良いね!」

グランマニエルに首ったけ。
や、確かに階段で格好つけるグランマニエルは格好良いけども。
旦那、撃沈(合掌)


● あるあるハーフ&ハーフ

Q1:自分or家族が振り込め詐欺にあった事ある人
はい → 仁&聖

仁・・・おばーちゃん、被害にあっちゃったんだ?
つか・・・笑えないよ!!(苦笑)
確かにウチにも振り込め詐欺ちっくな電話掛かってきてたけど。

オカン「ウチにはそんな子いません」

って、オカンが対処してた(笑)


Q2:プールで足つった事ある人
ある → カメ、聖、グランマニエル

あるんだ!!(爆笑)
や、あたしなんか泳ぐたびに足つってますが何か??
もうつるぐらいじゃ動じませんが、何か??

へぇ~・・・カメ、足つったんだ。
最近?ちょっと前??
溺れそうになっちゃったとか??
で、仁に助けてもらった??
で、思わずときめいちゃった??(←妄想もいい加減にしなさい)


はい、実はリピ中・・・こっから先の記憶が無いの(笑)
や、一回見てるんだけどメモってないのだー。
故に覚えてるとこだけ。


● 100Qその2:with 片岡 鶴太郎

鶴「亀ちゃん、(マッチやったの)忘れちゃったのー?」

仁「みんな覚えてましたけど、亀梨だけ忘れてましたから」


仁が・・・仁が名指しで!!
名指しでカメの事言った!!!!(←悦)
亀梨ってー!!
鶴ちゃんが亀ちゃん言うてんだからどさくさに紛れてカメ呼びしてもおっけーだったのにー。ぶーぶー。
や、ヲタは聞き逃しませんが(ニヤリ)


 ◆ ストレス発散方法

美波ちゃんが金的攻撃をサンドバッグ相手にしてる時のこの男性陣の反応よー!!(←なんか嬉しそうだな、お前)
まあこんなの食らったら・・・確実に潰れちゃうねー♪
明太子的なモノとドラゴンボール(笑)
ええ、ダブルで。
流石にコレは・・・やってみましょうか、とは言えんな。

ちょっ!上田様が素敵・・・(うっとり)
あの左フックは威力凄まじそうだー。
つか上田様、ライセンス試験本気で受けちゃいそうじゃね?
まあきっとジャニーさんなら

「You格好良いよ!ライセンス取っちゃいなよ!」

って言ってくれそう。


Disc:上木 彩矢

ドSキャラ!こんなキャラだったんだ上木 彩矢って(笑)
上田様とどっちがS?

しっかし・・・あたしの好きな曲多いー。
Komachiエンジェルとかさー、カラオケ盛り上がり曲じゃん。
つかゆっち。
この曲知らなかっただろ(笑)



あれ、番組終了後1時間だけアップされるってヤツは・・・??
2、3分待ったけど何も出てこなかったからPC落としちゃったけど。
昨日は・・・無かったよねえ??


放送中・・・どうしても目が行ってしまう。
ソファ、別なのにも係わらず相変わらず密着度が羨ましい聖カメ。
や、見てて微笑ましいのでイイのですが。
・・・それなら!!それなら一緒のソファにしとこう!!
そしたら聖に凭れ掛かっちゃうカメが見れるのにー!!
耳打ちとかしちゃうカメが見れるのにー!!
内緒話しちゃうカメが見れるのにーー!!!
・・・あ、でもコレ・・・今でもやってるわ(笑)




ああ、何かもう覚えてない・・・
仁カメポイント、3回だったっけ?
どっか忘れてたら是非是非教えてやってくだぱい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


