スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメナシさん家の日常 -Mステ放送後 篇-

2007年11月23日 11:09

ね、勤労感謝の日まで働かせる会社って何だろね(遠い目)


おはよーございましゅ・・・(眠)←もう昼近ぇよ


世間では3連休の1日目かもしれませんが・・・
ウチの会社はばっちり出勤日です(凹み)

しかも昨日は会社の飲み会がありーので。
酔いはせんかったけど、今すっげー眠い!!!
カクテルとチューハイぐらいで酔いはしませんよ、ええ。
でも今部屋すっげー煙草臭いのー(爆笑)
服に匂いが染み付いちゃって、ファブって干してあるんだけどな・・・
あともう1回ぐらい干さなきゃかも。
ああ、消臭プラグが欲しいわ。部屋一面消臭してくれ!!


ホントだったらなー・・・
かーつんかつーん魂DVDを見て・・・
キプフェMV&メイキングを再度見直して・・・
魂DVDに触発されて真顔魂を再び見て・・・
信号MV&メイキングを再度見て・・・
と、DVD三昧にする予定だったのに。
ああそれなのにそれなのに。
社会人って・・・ね(遠い目)







やさぐれて書いちゃった小ネタ(意味がわからない)
いつぞやの某御方からのリクです(←名前出しても良いんちゃうの)

・・・あんま面白い結果にならなかったのー orz
それでもいい方のみ、どうぞ追記にて。

無駄に長いです(笑)



あ、そういえば・・・
「Lovin'U」の歌詞、仁カメで考えるとかなり萌えるよね(笑)
仁カメ小説、1個ぐらい書けんじゃねえのかって感じ。


結局リクに答えているあたし(笑)
・・・結構ヒマ人だな、あたしも(仕事しましょう)

ということでー

kanonさん!!
こ、こんなんで良いですかね?(苦笑)


----------------------------------


「やっちゃった・・・またやっちゃった・・・」





「え、何この黒い塊」


家に帰ってまず目に飛び込んできた異様な光景。
ソファの上にある毛玉・・・いや、毛布の塊。
大体大人1人分ぐらいの大きさなんだけど・・・何これ??


「ああ、勇也か。今日は・・・Mステがあっただろ?」

「ああ、アレか!!で、凹んでんだ、和也ってば」

「違うの・・・間違おうと思って間違ったんじゃねーもん・・・。
仁の声聞いて自分のパートになったら頭の中真っ白になったんだもん」

「・・・そうか」

「そりゃあさあ・・・ぴぃちゃんと一緒に出た時も間違っちゃったよ?俺。
だからこそ気を付けてたんだってば・・・」

「・・・うんうん」

「喜びの歌の時なんかさ、緊張してるの解そうと思ってミニステであんだけ頑張ってはしゃいだのにさ・・・まるで仁が間違っちゃったみたいになっちゃったし」

「「・・・・・・・・」」

「どうしても慣れねえんだもん・・・(ぐす)」



あー、こりゃ長く引き摺りそうかも、と和也の頭があると思われる方をポンポンと軽く撫でた、まさにその時。

アイツらがいきなり前触れも無く勝手に中に入ってきて現れた。



「そんな気にする事無えって言ってるのに」

「そ、そ」

「「仁、隼人」」

「仁?なんでココ・・・」

「だってお前絶対凹んでると思って。スタジオでも柱に隠れて帰ったりしてたけどさぁ・・・衣装の裾がピロって出てたし。そこに居るってモロバレだったぞ(ぎゅっ)」

「うー・・・じんー・・・(えぐえぐ)」

「あー・・・、慰め合ってるトコ悪ィ「仁、和也から離れろ(ゲシッ)」

「痛ぇっ!!竜!いきなり蹴るな!!」

「じゃあ今度から蹴るって言ってから蹴るようにする」

「全く・・・いい加減兄離れ弟離れしろよ、竜」

「そうだぞ。仁ばっか気にしてねえで、俺見とけよ」

「どさくさに紛れて抱きつくんじゃねえよ、隼人!!」

「・・・あはっ、みんな・・・ありがと(にこっ)」

「ようやく笑った。やっぱ和也は笑ってるのが一番だね」

「勇兄・・・うん」






「仁」

「あ?」

「ふふっ、ありがとね」

「別にかまわねえよ(可愛いvv)」






「だからいい加減離せって!!」

「最近りゅーちゃんへのスキンシップ不足だったから補ってるんだよ!」

「意味分かんねえし!」

「りゅーちゃん、いい匂いーvv」






「・・・・平和だねー。あ、コーヒー飲もっと」






----------------------------------

そうか??ホントにそうなのか、勇也(笑)
明彦出すか出さないか迷って結局出してないしー。
ギャグにもなりきれてないしー。
・・・・自分で書いておきながら不完全燃焼(苦笑)

柱の影に隠れて帰ったというカメ(@Mステブログ)
勝手に衣装ちらりん設定にしちゃった。
頭隠して尻隠さず状態(笑)

どうしても隼竜を入れてしまうのはー・・・
あたしが好きだから(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。