スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!土9決定!!@カメ新ドラマ

2007年11月05日 09:40

ひゃーーーーーー!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


カメ、1月期土9主演決定!!!

「1ポンドの福音」



天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー。


「週刊ヤングサンデー」に連載され、累計200万部の売り上げを誇る高橋留美子さんの同名人気コミックが原作。
亀梨演じる畑中耕作は、19歳でボクシングのプロテストに一発合格。
デビュー戦を1ラウンドKOで飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗…。
減量中に我慢できず、ラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、試合中も食べ物に気を取られノックアウトを食らう筋金入りの根性なしボクサーなのだ。

 だが、いつものように試合に負けたある日、ふらりと立ち寄った教会でシスターアンジェラに一目ぼれした。
旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざまな“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、チャンピオンを目指す。


  報知 サンスポ


キターーー!!カメキターーーーーー!!!
なんだ、噂と内容違うじゃないか(笑)
だが!!だがしかし!!良いのだ!良いのだよ!!
土9だもん(←どんな理由)
ああ、顔作ってたせいでズムイン見れず orz

ここで重要になってくるのは・・・「青春ラブコメディー」ってトコ。
コメディー・・・良い響きvv
見てて笑う事はあってもくすぐったくはならない!(笑)

原作、高橋センセのかー。
となると、かなりのコメディタッチとみた。
3月のドリボズの事を考えるとちょっとキツイんじゃないかとも思うけども・・・
テレビで動くカメを待ち望んでた身としては・・・Taiヘン嬉しいvv

しかし「旺盛な食欲」に「サボリ癖」って・・・
カメとは真逆だなー(笑)
減量出来ないって・・・え、カメ太るの?!
・・・・なワケないか(笑)
若干着膨れして誤魔化したり、とかだな、きっと。



週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す。
指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽。
ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しており、ベスト体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つ。


ベスト体重、55キロですか!!
ありがとう報知(笑)
こうなったら上田様を専属トレーナーとして是非!!是非是非!!












ボクシング、ということは、だ。













カメの豆乳首が全国放送されるってコトじゃん!!!

カメの豆乳首、全国デビュー(笑)

ドリボズの時みたいに、ボクサーパンツからのチラリズムに期待しても良いですかーーーーー?!!

ああ、もうそうなったら・・・

正気を保つ自信が無いよ(←そないにはっきり言い切るか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。