スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


将来の夢は専業主婦です@32thかつかつ感想

2007年11月08日 09:43

今日はミロ@聖闘士星矢の誕生日らしいですよ。
(↑どうでもいい情報だな、オイ)

どうも!マチです。

萌えに萌えました今回のかつかつ。
リピりながらのケータイメモ、終わったのAM3時です!!(眠)
メモってはリピり、メモってはリピり、の繰り返し。
大変心が満たされた状態となっております。ぐふふ。


ゲスト:堀北 真希(前回 の続き)

● お手軽クッキング対決

真希ちゃん&田口 vs 女子部(カメ&上田様)

手軽に出来る簡単料理・・・ねえ?
チャーハンかパスタしか思い浮かばん!(笑)
しかし耳かけカメは果てしなく女子だー。
つか今日も放送されたよ!冷蔵庫見つめながら指くわえてるカメ!
ひいいいいい・・・(萌)


 ◆ メンバー好き嫌い

ゆっち「田中さんの好みはどんなも・・・」

カメ「(聖指差し)ピーマン嫌いだもんな!」

聖「ピーマンとか入れた段階でもうアウトです」


カメ、ゆっちに発言被せてきたよ(笑)
つかちゃんと好み覚えてるカメ、偉い!


 ◆ お手伝いはしましょう

ゆっち「上田くんは何をしてるんですか?」

上田様「いや、正直何を作っているのかまだ全然分かんないんで」


正直だな、上田様(笑)
カメも教えてやれよー。

カメ「あ、ごめん。たっちゃん、鍋に火」

たっちゃん言うたよ、この子!(感激)しかも映ってないトコで。
素?素だったのかえ??
でもそんなたっちゃん、野菜切れず。
使えねーなたっちゃん!(笑)


 ◆ 審査員はいじめっ子

聖「今あと・・・15秒ぐらいですね」

仁「早っ」


いじめっ子がおる(笑)
つか、玉葱みじん切りしてる時もウインナー切ってる時も思ったが・・・
カメカメ、焦りすぎ。手プルプルさせすぎ(笑)

ゆっち「落ち着いてください、まだ(時間)ありますから」

仁「大丈夫だから落ち着いて」


何、どうした仁!
声しか聞こえないけど優しい声掛けじゃん!(感動)
ああ!!コレ言ってる時の顔が見たかったー!!!


 ◆ 立ってる者の使用方法

盛り付け開始した真希ちゃんに焦るカメ!
炒めてた野菜の中に卵流し込んでたけど・・・
先にご飯用意しとけよー手際悪いぞー(←言いたい放題)

カメ「米!米!中丸、米!」

ゆっち「はい」

聖「中丸はアシスタントじゃないよ!」


でもゆっちってばいい返事しながら炊飯器に向かってるぞ、フツーに(笑)
そしてフツーにカメの手伝いを始めるかつんメンバー田口除く。

カメ「たっちゃんこれさ、チャーハン混ぜられる?」

カメがたっちゃん言うたびに胸がキュンとする(笑)
一緒になって上田様もカメちゃん言うたら良かったのにー。

カメ「ちょっ、水入れて。聖」

聖「どこに?どこに?」


あー、もう完璧アシスタントだよ聖。
しかもさ、

カメ「レタス洗ったら」

聖「うん」

カメ「洗ったら・・・それキャベツだよお前!それレタスじゃねーよ!」

聖「何切り、何切り? 何切りにすればいい?」

カメ「何切りもしない!」

聖「居合い切りすればいい?」

カメ「(無視)」


とうとうカメ無視入りましたー!!(爆笑)
どんだけ余裕無いんだ、かぁーめっ!!
あれだな。
ねーちゃんのお手伝いしようとした弟が怒られてるみたいだ(笑)
つか審査員の聖を顎で使うカメは流石だな、と。
まあでも1人慌ただしそうにしてるカメを見てられんようになったんだろうな(笑)


 ◆ ラストスパートは制限時間終了してから

残り30秒にてスープ盛り付け中のカメ。

カメ「(味見してないから)・・・味が分かんない」

ゆっち「はい、終了!」

カメ「しょう油ちょっと入れてみて」


カメ、ゆっちの言葉無視!(爆笑)

カメ「あー!キャベツ入れるの忘れたー!!」

うん、このスープはキャベツ入れた方が美味しそうだな(笑)
しかしこれまた可愛く言ったなー!『入れるの忘れちゃったー!(涙)』みたいな。


 ◆ 完成&試食

カメ「堀北真希の手料理食ってんだぞ」

仁「おおっ!すげぇ」

カメ「俺にも食わせろよ」


確かにな!食いたいわな(笑)
つか仁、納豆冷や奴の感想は?

続いてカメチーム。
あれ?オニオンスープにキャベツが入ってる(笑)

カメ「隠し味入ってますから」

なんだ。『隠し味は愛情ですvvぐらい言うかと思った(笑)
なんだよー秘密かよーつかニンニクが隠し味じゃないの?

仁「あ、うめぇうめぇ」

聖「いや、うまい」


カメ、この時ちょっと嬉しそうなんだよねー。
まあ美味い言われたらそりゃ嬉しいか。
つかメンバーに手料理作ってあげる事ってあるんかね??


 ◆ 料理のポイント:大胆

行動は女子だけど、出来上がってみたら男の料理って感じか?
味付けも適当だったしなー。まああたしも滅多に測らんけど。
・・・や、でも男ならオニオンスープは作らねえな(笑)
中華スープだったら早いよー?
湯の中に素入れて玉子でとじてネギ入れて終了!
そこをオニオンスープ持ってくるとは・・・流石は長女。

ゆっち「上田くんも頑張りましたからね」

上田様「はい、俺はカメが後半にかかるまで何を作ってるか知らされてません(拗ね気味)」

カメ「(えへ)ごめんごめん」


肩抱いちゃってもー!何!
めんこ過ぎだぞ、女子部!!!


 ◆ 唾つけてあります

お互い作ったものを試食~。
はい、ここでー!!今週も降りてきてますよー、仁カメが!
カメがねー、お箸手に取って食べようとすんのさ!
そしたらば!

仁「それ俺が使ってた箸」

カメ「いいよ」


いいよって!いいよって!(興奮)
ジョンに載ってたトコ、放送されたよーーーーーー!!!
ぐっじょぶ、かつかつスタッフ!!(ぐっ)
別に仁が使ってたのを俺がまた使うとか今更じゃん、みたいな?!(←果てしなく妄想)
そうか?そうなのか?かぁーめっ!!
そらメンバーも

「うわっ、間接キッス~」

「フゥ~フゥ~」


て、茶化すわな(笑)しかしフゥ~フゥ~は古いぞ。
とうとう全国放送で仁カメがメンバーによって祝福されました!!
おめでとう仁カメ!!(←話飛躍させすぎ)

「箸の芯までヨダレが」

えっ、何回聞いても仁が言ってるように聞こえんだけど!
でもそうなったら自己申告したっつー事か。
舐め箸してましたみたいな。

ああ、イカ食ってるカメの口の端にマヨがvv
白いマヨが口の端に着いてるってなんかエロいなー!(←思ってんのはお前だけだ)


結局勝ったのは真希ちゃんで、決め手が「作ってもらいたい」かららしく。
じゃあ真希ちゃん料理をカメに作って貰いなよ(笑)

私的に真希ちゃんのを選んだワケを説明する仁がいい仕事してたなと。
だってチャーハンもスープも味がちょっと辛い言いながらも誉めてんだもの!

仁『お前のも美味しかったけどさ、ちょっと味付け濃かったんだよ。でも美味かったからな!』

という声があたしには聞こえた(笑)空耳~アワ~♪
でもいきなり真希ちゃんサイドからカメサイドに話飛んだなー(笑)
つーかあれか、

仁『基本、嫁が作った料理の感想しか言いません』

みたいなー?!(←めでたい頭だな)


● 聖バースデー緊急企画

この仁BD時の仁の髪型何コレ!前髪ちょんまげ、修二みたいだー!!
ん??こんな髪型してた時あったっけ?
ローソク消すのに焦げたら嫌だったからみたいな?(笑)

バースデーソングと共にケーキが運ばれて来た時のカメの腰つきよー!
左右にフリフリ。もいっちょフリフリ。可愛いなーvv
そして腕上げた瞬間ー!腹チラ来たーーーー!!
ああ、白いお腹萌え。

つか仁だけ踊ってねー!!仁、ノリ悪ぃーぜー(笑)

企画3つ目のロシアンクラッカー・・・
かつん×3の時も田口、プレゼント交換の時も田口、で今回も田口。
ここまで当たると逆に田口すげー!

この松坂牛、みんなで分け分けしたらしいね。
優しいなー、聖!


● きぷふぇ PV スペシャルver.

ふわあぁあぁあぁっぁぁぁぁ・・・(←取り敢えず落ち着け)
やあああ・・・か、格好良い!!
見れると思ってなかったからかなり嬉しいんですが!
濡れ髪カメキターーーー!!
そして首筋まで露わにぃぃ・・・
仁カメのハモりがぁぁぁぁ・・・・・!!
ああ、早く全体が見たい聞きたいぃぃ!!
つかこの衣装、どうなってんだ?よく分からん・・・。



来週はCharaですか!
・・・虹さんはいつかしらん。つか誰が来るの?
ぷすまにも出てた虹内バラエティ担当のあの2人か?(笑)



前回といい今回といい・・・
最近のかつかつ、仁カメスキーに優しい内容になってね??
つかコイツらのいちゃつきがオープン化し始めただけか?(笑)
いやはやホント・・・
大変美味しく戴かせて頂きました。





















ちょっと見てみたいなー、と思った事。

白いシャツ着て黒の腰巻エプロンしてワインを出してくる仁。
ギャルソン格好の仁が見てみたいーーーー!!
や、見てみたいだけであって、料理を作れとは言いません。
だって仁のパスタ(手料理)は嫁のモノだもん(真顔)



つか何でさー、カメのエプロン水色だったのよ(←そこかよ)
ピンク・・・可愛いだろうに。

まあ裸エプロンにはどっちでもイケ(自主規制)

ピンクのエプロン、家に持って帰っちゃえばいいんだー。
そしてそれ着て真希ちゃん料理作っちゃいなよ!

デザートは勿論、カ(自主規制2回目)

あれ、あの料理って酒のつまみっぽくない??
うん、焼酎辺りのアテになりそな感じ(笑)
じゃあ2人で酒酌み交わしながら食っちゃえばいいんだよ。

で、カメが酔ったところで襲(自主規制3回目)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


