
--年--月--日 --:--


ハイコミ07-08グッズ発表!!

2007年11月08日 16:24

キターーーーーー!!!

待ち望んでたんだよ、この瞬間をー!!!

いそいそとHSSS(公式HP)へ見に行ってみる。





次の瞬間、「み、見ない方が良かったかも(汗)」と思ってしまった。


だって


欲しいモノが多過ぎる(死活問題) orz


ええ、あまりにも多いの。
分かってたよ!今回のグッズが格好良いであろう予想はしていたよ!!
だってツアータイトルのデザイン、すっげー格好良いんだもの!

でも

Tシャツ2枚も欲しくなるのは想定外(死語)だ、った・・・(死亡)



◆ 馬糞列党年跨ぎ
 <パンフレット>
  ¥3,300-

◆ しゃーッ!(黒ちゃんです/スケル)
 <Tシャツ(ブラック/スカル)>
  ¥4,300-

◆ しゃーッ!(パープー/さまよえる青い弾丸)
 <Tシャツ(パープル/弾丸)>
  ¥4,000-

◆ ポーッ!(クンピ or ORANGE RANGE)
 <スポーツタオル(ピンク or オレンジ)>
  ¥2,000-

◆ 携帯プリップリッ=3
 <携帯ストラップ>
  ¥1,500-


グッズ名称、発表されている通りに書いてますー。
ええ、公式なんです。コレが。
・・・相変わらずふざけたグッズ名だわ(笑)

で、合計いくらになったかと言うとですな。

¥15,100ナリ。

・・・・・・・。

だから金無いんだってばー!!今は節約しないといけないのよー!!
コレでも欲しいグッズ、削ったのよー??
ビニールバッグ(¥500)とか缶バッジ(6個セット¥1,500)とか!!
・・・わ、安いのばっか(笑)

どーする?どーするよ、オレ!!(@ライフカード)
続く!(続かねえよ)

でもさ・・・
チケット取れなかったんだからグッズぐらいは欲しいの買いたいの(切実願い)
神戸の一般受け付けはまだだけど・・・
どうせ繋がらんしなー、ケッ(やさぐれ)

「お掛けになった電話番号は、現在大変混み合っております」

この言葉、腐るほど聞いたわーーーーーーー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


