スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Me行ってきたよー!

2015年07月11日 16:08

お久し振りの方も

初めましての方も

ちゃお!

マチでござーす



いやー、楽しかったっす、仁ライブ!
こんだけ頻繁に仁に会えてあたしゃ幸せだよ (*´ω`*)ホワワワン

今回のライブ、や、いつもの事なんですがライティングが素晴らしい!
2階席と1階席奥だったんですがどこに居ても素晴らしいーーー!!
目が何個あっても足りゃしねえ!
OOHLALAじゃ手振りに合わせてレーザー動いたりとかもう!もう!(←うん、日本語を喋ろうか)
私的に楽しかったのはMiss Californiaですねー!
仁も楽しそうにしてるのが分かったし、こっちもこっちでサビで手を振る振る!
CDで聴くより生で聴くCaliforniaはすげー楽しかったーーー!! (*≧∀≦*)
そして見てて可愛かったのはラキラキーーー!!
なんだ!なんだあの可愛い子は!
1日目、早いとこ言えてなかったけど(笑)
あまりにも言えなくて「あ"ーーー!!」ってなってらしたよwwww
言えてなかったと言えば2日目のLet me talk to ですな。
間違えて間違えて最後に「・・・ごめん」って!
許すわ!許してまうわ!

MC頑張ってたよ(くふふふふ)
1日目は30分ぐらい、2日目は40分ぐらいだったかなー?
今回のコンセプトを頑張って説明してくれたんだけど、何言ってんだか分からず(あひゃひゃひゃ)
「スタッフに説明するのに3日かかった」
そらそうでしょうよwwww
言いたいことは何となく分かるんだけど上手く言葉に出来んくて(ぷぷっ)
もはやただのちみっ子にしか見えんってゆーwwww

Twitterで色々レポツイ見たせいで満足しちゃってあたしも言葉が出てこん(笑)
取り敢えず楽しかったです!というのが言いたかったからこんなんで良いや←おい

次のライブの予定は7/EのINKTだわ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


