スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/30 かつん魂 チケットお譲りします。<追記あり>

2013年12月12日 21:29

※お譲り先、決まりました!ありがとうございました!

首記の件、(←会社か)
チケットが友達とダブってしまったので、定価(手数料はこちらで負担します)にてお譲りします。

12/30 KAT-TUN魂 連番2枚


お渡し方法
大阪府内の場合のみ事前お渡しが可能です。
それ以外の場合は当日手渡しになりまふ。

チケットをお持ちで無い方
行くか迷っていたけどやっぱり行きたいと思ってらっさる方
コメントもしくはぱちぱちコメ、アドレスを知ってらっさる方はメールにて仰ってくださいませませ。
質問等ありましたら遠慮なくどうぞです (*^^*)



***************

お久しぶりです!
マチさん、未だに生きてます←

ちょっと色々あったせいでブログにまで手を回せなかったのです。
だってツイでさえも2、3日放ったらかしがザラ(笑)
あんなにお手頃なのに!
まあただ単に面倒臭かっただけとも言(ry

コメントやぱちぱちコメありがとうございます!
ちゃんと見てます!お久しぶりの方からのコメント嬉しかったですー! (°∀°)(°∀°)(°∀°)
お返事出来てなくて誠に申し訳なく・・・!!

今後のスタンスですが。
取り敢えず現状維持で←
何か色々言いたい事あったけど、今更言うのは止めとこう、うん。
あたしが声を高々に言えるのは
4人になってしまったかつんも
赤西じんじんも
田中さんちの聖くんも
みんな大好きだとゆー事です。
引っ括めると、そーゆー事です。
相変わらずのぬるーいブログでいつ更新するかも分かりませんが、記憶の片隅にでも留めておいて頂ければ幸いでございます!



あ、来週の仁ライブ、火曜水曜と参戦します(笑)
有給使わず置いといて良かったあああああ!!
勿論隣にはあの人が(でひゃひゃひゃ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


