スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ

2013年05月28日 23:16

何がどうなってこうなった←知りませんよ



そんな事を思うような映画じゃなかったのに

ああそれなのに それなのに

脳の髄まで腐りきったあたしには

こうなっちゃったのねーん←彰?!





我ながら腐っとるわ・・・。
あ、自覚しとりますのでツッコミ不要です!(←お前は一度ツッコミ貰っとけ)

どもども マチですよー

最近、睡眠時間より残業時間の方が長いです←
今日1日で20日までの残業時間超えるとか (´・ω・`)
まあさ、ほら、残業代貰えるからイイんだけどもね?
これ、俺俺終わる前に前売り使える時間取れるんか?(死活問題)


さて


感想にも書きましたが、相変わらず腐った思考してます。
うん、マチさん平常運転(笑)
そっち系は最近2次元でしかウハウハしてなかったのにな←
どーにかこーにか形にしたくなった結果がコレですよ。
そんな腐った思考の産物は追記にて。
別館に置くか迷ったんですが・・・そう大した事ないお話になったからこっちでイイや、と。
会話文のみのただのあたしの妄想でふ。
特にネタバレらしいネタバレはしてませんが、軽くちゅーしてますのでお気を付けあそばせ。




ホントにつまんないただのあたしの自己満足文です。





苦情は受け付けませんよ?













@俺山にて飲み会なう



「俺ね~ホント嬉しいんすよ!」

「・・・・・・」

「均さんとか~大樹さんに会って~やっと人生楽しくなってきたっていうか~」

「ほう」

「って、大樹さん聞いてますっ?!」

「ああ、聞いてる」

「均さぁぁん!大樹さんが冷たいですーーー!!」

「ちょ、重いから乗り掛かんな。飲み過ぎだぞ、ナオ」

「だって嬉しいから!俺!ホントに!」

「はいはい、そうだな、嬉しかったんだな」

「そうです!均さん優しい~大樹さん優しくない~」

「『俺』に言われても悔しくも何ともないぞ」

「大体!大樹さんは!俺に優しくないんすよ!均さんには優しいのにっ!」

「優しい・・・のか?」

「気のせいだろ」

「うー・・・」

「まあまあイイじゃないk」


ちゅっ


「な、ナオ!!!???」

「へへへ~優しい均さんの唇奪っちゃいました~」

「お、俺にキスされた・・・」

「均」

「ん?何だよ大k」


ちゅっ


「だ、だ、大樹までなんだよ!」

「何となく」

「この酔っぱらい達がーーー!!」

「嫌でした?」
「嫌だったのか?」

「うっ・・・べ、別に嫌じゃねえけど・・・」

「じゃあイイじゃないっすか!」
「じゃあイイだろ」

「でも2人共『俺』だし変な感じ・・・」




「(均さん、可愛いvv)」
「(均は可愛いな)」








みたいな事を考えてニヤニヤニヤニヤ←
いや、均はこんな可愛いキャラじゃないけど!
願望妄想盛り沢山(笑)
しかしキャラが掴めてない感ダダ漏れだのう。
迷子になっとる3人キャラ達よ、かむばっくぷりーず!!

だってさ、こうやって見ると

均→しゅーじくん
大樹→りゅーちゃん
ナオ→こーさく

を、それぞれちょっと変えた、みたいに orz
やはし1回見たぐらいじゃこれが精一杯ぃぃぃ (;´д`)



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re:妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ

    こっちではまだまだ先の公開なんですが、
    なんだか楽しい展開で面白い~。
    3人のシーンでつい笑っちゃいそうです。(笑)

  2. 和葉 | URL | -

    アホや(笑)

    私の脳内も似たもんですが…(笑)
    ナオ→耕作は私も初見で思ったよ!
    他2人はなるほどかな。

  3. ゆっこ | URL | -

    Re:妄想した結果こうなった@俺俺妄想小ネタ

    マチさん!お久しぶりです~!
    めちゃくちゃお久しぶりなので覚えてないかもですがゆっこです!
    帝劇でお会いした時に娘が異常に懐いた、あのゆっこです笑
    腐萌えできなくなってからこちらにおじゃまもできなくなり、失礼をしてしまってすみません
    ですが久しぶりに来て小ネタ見させてもらったら、まんまと萌えました笑
    均の可愛さわかりますよ~!
    良く言えば優しい、優柔不断と言うか他人に流されると言うか・・・
    言いなり萌え笑

    カツン魂待ち遠しいですね!まだ諦めてません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


