スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺俺行ってきましたーーー!!

2013年05月25日 18:47

久々のTMKでしたっ♪

とむさん、和葉さんいつもありがちょーvv





さてさて





俺俺感想!でもネタバレは無しよー。


えっとね、これから見に行こうと思ってる方。
ちょっと後ろから見るのをオススメします(笑)
いや、途中ちょっとカメラワークに酔いかけたから。←三半規管強くない

賛否両論ある映画だと思うんだけど、あたし結構好きだなー。
どこがと聞かれると答えられんけど←え

大樹がカッコイイです!
ナオが可愛いです!
均がフツーです!←
や、均はそれでイイの。そうじゃないとダメだ。
この3人、全員違うんだけど全員カメでした。
でも全員違うの。
この映画、説明難しいー (;´д`)

原作、途中で脱落したので最後がどう変わったのかは分かんないんですが、「のおぉぉぉぉ・・・」となりました←なんだその声

小ネタあるし1回じゃ全部理解出来ん。
常に緊張してたせいか、見終わったら頭痛くなった。ほら、全員カメだから見逃したくないじゃん(笑)
でも全員カメっていうの途中忘れてたなあ。
カメの顔した人達が一斉に演技しとる、みたいな。

次いつ見に行こうかなーvv







あ、そういえば。
途中、大樹×均で1人脳内真っピンクでした←そう思っとるのはお前だけだ
どっちも俺なんだけどね?
心底腐りきってるんだと思った瞬間でござった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


